HIDEANDSEEK 2021AWスタート。

おはようございます。

本日はHIDEANDSEEKの秋冬開始のお話。

TシャツやロンT、に加えて×Chromeのトートバッグが登場です。

 

最近とっても人気のハイシー。

どうぞお楽しみください。

 

 

Chromeとのコラボレーショントートバックです。
耐久性に優れたナイロンを使用。
ジッパー式の開閉口、襷掛けできるストラップが搭載されています。

Material : Nylon100%
Color : BLK
Size : 11-20L W43×H37×D11(cm)

「×Chrome CIVVY MESSENGER Tote Bag」。

こんな便利で万能なトートバッグ。

タフで使いやすいナイスバッグです。

 

 

 

胸と背中にプリントが入る
ヘビーオンス天竺ボディを使用したTシャツです。

Matelial : Cotton100%
Color : BLK / WHT / Orange / Sax

Tag S/S Tee」。

フロントにはロゴが。

バックのこのデザイン好きです。

HIDEANDSEEK。

バックね。

そんな秋のTシャツが到着です。

 

 

 

フロントとバックにプリントが入る
ロングスリーブTシャツです。

Matelial : Cotton100%
Color : BLK / WHT / Sax / D-BLK

Patch L/S Tee」。

このデザインもかっこいいですよね、てロンTです。

フロントには胸にプリントが。

ブルーにオレンジ。

フロントはブラックのプリントで。

こんな感じで少し早めのロングスリーブ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな感じで新作が入荷です。

ハイシーの新シーズンにもご注目ください。

 

 

 

って感じで今日の一冊。

問題解決をするときに簡単に説明したい、って方におくる、

Bitly

こういう内容。

分かりやすい、という事は伝えやすい、ってやつです。

根本にたどり着くスピードが上がるかもです。

 

ってそんなにまじめな話は誰も求めてませんねw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/31(土)。

7月最終日は土曜日。

名前がついたカブトムシ2匹。

ブティットくんとコトットちゃんだそうです。

元気でパワフルに動いていました。

 

 

オリンピックは過去最多の金メダル数。

東京では過去最多の感染者数。

 

なぜか遠く離れた福井に漂う自粛ムード。

いつもの事です。

やれることはやってみました。

 

思い通りにならない、というか制限が多い7月だったなと。

ここは去年とは大きく違う。

スピード感が一番違いますが入荷とかそういうのも全然違う。

 

中々難しいなー、って7月も終われば、

夏ももうもうちょっとだな、って感じてスタートです。

 

ちょっと早めに出発したら、

息子と図書館は行けず。

 

後ろ髪惹かれる静かそうな土曜日は、

来週休みないし休みたいなー、ってわがままを思いながら、

んなわけにもいかない最終日。

 

ちゃんと7月も最後までちゃんとね。

 

んで朝からあれこれしながらスタート。

とっても静かで予想通りで残念。

 

んで久しぶりに会える皆と話せるので、

それだけで来てよかったと切り替えて。

 

TERASAKIくんがスイカ持って来てくれてスタート。

いつも行動が早いw

ありがとね、MAMORUにも渡して喜んでいました。

 

入荷の更新を終わらせて、翌日の準備をしたり。

OKADAくんが遊びに来てくれて、

日焼けでちょっと元気がないギャップ。

 

夏は疲れるよね。

 

んで久しぶりにTOSHIちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれと世間話。

飲みに回数が減ったもの通しの会話。分かることが多いね。

 

Tシャツばっちりならいいなー。

 

んでダイナと久しぶりに会って、

差し入れもらってレモンティー。

ありがとね、元気そうでなにより。

 

んでKUBOTAが一瞬帰ってきて、

皆がふく割を上手に使ってくれる最終日。

買い物上手だと思います。使えるものはちゃんと使う、ってやつで。

 

んで懐かしい話をあれこれして、

Tシャツが好評でサイズとかばっちりならいいなと、

初めての方にはいつも気にしちゃってます。

ここから暑くなってきっと大活躍です。

 

ってな感じであっという間に終了の土曜日。

いっぱい覚える事を記録してました。

行動すると記憶に定着するのでノート好きです。

 

という皆色んなやり方で好きな方法で良いと思います。

向き不向きって必ずありますしね。

そんな目が痛くなって終了。

 

7月もお疲れさまでした。

んでダッシュで帰宅。

相変わらず熱っぽいらしい息子。

 

こんだけ暑いと仕方もなく。

って感じでまたパソコン触ってたら夜中でした。

振り返っても7月は早かったですね。

 

このまま気が付いたらお盆っぽいです。

まずは一週間頑張ろう、って褌を締めなおした、

7月最終日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント