Pull Hand。

おはようございます。

少しだけ平常に戻れる気がしている今日この頃。

 

7月終わりから始まった連日出社の面談期間も無事に終わりました。

何が凄いって毎月の病院の作業や、

月初めの事は全くできずで、自分の記憶力の拙さにガッカリしながら。

 

逆にどれくらい気持ちが入っていたかも今になって分かります。

もうなんか分かりませんが必死でした。

毎日が振り返りに始まり準備に終わる。

 

そんな7/27~8/7までの12日間。

息子がPCR検査を受けるという緊急事態(陰性)。

連勤×副反応の意外な展開。

 

おまけつきではありますが貴重な体験ができた、

忘れられない期間だと思います。

 

何がって学ぶ時間があったので、

レベルアップしたと思います。

覚えたというかは理解が深まったと言いましょうか。

 

という事で振り返れるのは終わったとき。

これを次は何に活かそうか、

それをまた考えて進んでいきたいと思います。

 

という事で沢山話してくれてありがとうございました。

 

 

進んでいきたい言えば、

新ヱヴァンゲリヲンの最後は必ず手を取り合う、

ってこの点はすごく大切な事ですね。

 

人は一人では生きられない。

ATフィールドの本当の意味と言いますかなんというか。

序。

破。

Q。

シン。

漫画。

 

 

という事に目を向けれるほどちょっと心に余裕が出来ている、

そんな状態に突入。

いまだからこそ、逆によかった、の精神でさらに乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/7(土)。

振り返ればウソみたいな速さで流れていく8月。

 

この日は前日からの熱と倦怠感で、

なんてこったい、とお店へ。

確かにしんどいですが、何とかなるね、って感じで。

 

取り合えずお店へ。

この日は予習アイテムが発売。

とっても好評でもう残り3枚になりました。

楽しいですね、そして楽しみです。

 

んでO-SHIMAさんが来てくれて、

恒例の予習Tシャツを見に来てくれるさすがは代表。

あれこれと固い話をしつつ。

 

近況報告をして思えば久しぶり。

そんなに会ってませんでしたっけ?って、

このしばらくが早すぎて時間が麻痺。

 

からのちょっと話をしに移動。

んであれこれと話して戻って。

 

そこからはあれこれと真顔で進めて、

まとめたいことも一通りまとめて、

これからどうしようか、の流れを。

 

全てが異例。

どうするべきか、という11日から開始です。

県内飲食店時短営業とお酒停止要請。

 

何がベストなのか。

誰にも分かりませんか。

 

って絶望してたらNOMURAか久しぶりに。

楽しそうです良かった。

辛口過ぎるスポーツ話ですまんね。

 

ナイスチョイスであれこれと話しつつ。

 

TERASAKIくんが遊びに来て、

ブドウをもらいました。

ありがとねw

色々と早めにやってみます。

 

ってな感じでこの日もあっという間。

全く落ち着くことのない期間を終えれた感じで。

 

とにかくWHIZLIMITEDのお問い合わせが多かったので、

やっぱり始まりが近い空気って良いなー、って思う今日この頃です。

 

帰って偶然同時期にワクチンの家族の、

副反応を気にしつつ、

オリンピックの野球を見てたら吹き飛んだ倦怠感。

 

って思ったよりも体がしんどかったなー、

って土曜日でしたとさ。

 

ちょっと夜更かしして就寝です。

何とか体調も復活してよかった。

あと2日、頑張らないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

久しぶりのちゃんとしたお休みです。

ちょっと寝ます。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント