WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』スタート➂~カットソー編~。

続きです。

さてさて3つ目の更新はカットソー。

いつもの感じで立ち上げは紹介がモリモリです。

カットソーは特にロングスリーブTシャツが素敵です。

 

ラグランの柔らかいカットソーもベースボールも、

必ず使えちゃいますよね、どうしましょう。

それではカットソーの4型をお楽しみください。。

 

 

これぞロンTというデザインのストリート全開のアイテム。大き目で長めの袖で大き目なボディ、どんなパンツにもドンと来いのアイテムです。個人的に大好きな生地ですので勝手に楽しみにしていました。フロントの左胸には大きくプリントが、バックには予習デザインのロゴが入ります。しっかりボディとリブにもご注目ください。ホワイトとブラックのシンプルイズベストな展開です。

「BLOCK SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「度詰めに編み立てた生地を使用。度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフ。空気中の酸素や水分に反応して、 抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。 前後に大きなプリント入り。EASY PANTS なんかと合わせてストリート気分。」

こんな2色展開。

こんなしっかりリブです。

フロントにはこんな大きなプリント。

バックにはこれが大きく。

横から見るとこんなデザイン。

んでバック。

ホワイト。

首回りとネーム。

WL。

サイドね。

バック。

ブロックデザイン。

 

ブラック。

大き目のリブ。

ホワイトのデザイン。

サイド。

バック。

このプリント好きです。

これぞロンTといった一枚で、

ボディも大好きなしっかりタイプ、どうぞお試しください。

 

 

 

加工された雰囲気があるボディのロングスリーブTシャツ。フロントには立体的に両胸に配色でプリント、バックには大きくトーキョーシルエットロゴがプリントされます。独特な雰囲気がある仕上がりはこだわりが詰まったナイスなデザイン。今年はロンTが欲しいなーって方はどうぞお見逃しなくです。ホワイトもよく見ると加工されてるこだわりがいつも好きなポイントです。柔らかい着心地をどうぞお楽しみくださいね。

SILHOUETTE SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「顔料染めが施されたロングスリーブTシャツ。製品後の洗いによって表面に顔料染め特有のムラ感が出ています。フロントには立体的なプリント。 背中には TOKYO SILHOUETTE LOGO がグラデーションで入ります。」

雰囲気がある2色展開。

首回り。

胸にはこのプリント。

バックにはグラデーションでトーキョーシルエットが。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

ネーム。

フロントは立体的に。

サイド。

いつもながら白色は写真が難しい。

グラデーションはオレンジで。

 

ブラック。

少し変わったグレーっぽいブラックです。

リブ。

両胸のプリント。

サイド。

バック。

相性がいいカラーですね。

そこまで大きすぎずサラッと着れる大人な仕上がり。

一枚でもインナーでもドンと来いなロンTをお楽しみくださいね。

 

 

 

驚くほどに伸びて着やすく形も最高なポンチ素材のスウェット。シンプルにリブを配色に使って動きやすさも実現しています。首裏にはストライプ生地を使用して抜かりがないのですが、なによりも高級感がここまであるスウェットはなかなかありませんのでどうぞお見逃しなく。リバースウィーブ好きにはもちろんたまらないのですが、セットアップで着てもめちゃめちゃ大人のオシャレを楽しめます。

LUPASICA SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「生地はナイロンとアンゴラ兎の毛をミックスさせた圧縮ポンチ。 厚手ですが滑らかな肌触りでアンゴラ兎の毛を入れているので起毛感を感じることができます。今シーズン上品なスウェットのセットアップを作りたいなと思っていた時に この生地に出会いました。着用する感じはスウェットの様ですが、 素材の上品さから普通のスウェットほど カジュアルな感じもなくセットアップで着用してもだらしない印象は受けません。デザイン的には上品なリバースウィーブを意識して作りました。両サイドのパネル部分はリブ 首裏はストライプ生地になっています。」

3色展開。

こんな感じで襟裏がストライプ生地に。

イーグル。

リブもかわいい。

そして柔らかい。

袖。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

細い配色リブも好きです。

イーグルはホワイトで。

袖とサイド。

リバースウィーブ的な。

こんな感じの横から。

バック。

 

ネイビー。

ストライプ。

イーグル。

リブは濃いカラーで。

サイド。

バック。

 

ブラック。

変わったブラック。

あえての同色はトーンが違うブラックで。

リブはこんなカラーです。

サイド。

バック。

不思議で軽い生地感で着心地も抜群。

同じカラーのパンツともお楽しみください。

実物めちゃめちゃ良いので是非手に取って着てみちゃって下さいね。

 

 

 

家で洗えるメリノウールを体感した方なら分かるかもですがあの素材の良さは他では表現できません。要は着心地が最高なニットをタフに使えるという嬉しさがある、そんな素材です。新作としてラグランの8分袖はあの定番のサーマルの形とくればもう使えることは確実。少し長めの丈のニットをお楽しみくださいね。胸にはポケット、ポケット横にはピスネームが付きます。ホワイトにはブラックの袖、チャコールは同色系になっています。

WOOL SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「冬季は高い保温効果と吸湿性により体温を逃さず温かさが持続し、夏期は吸湿速乾性が高いため汗をかいてもさらっとした肌触りが継続し、 熱を放出してくれます。天然素材ならではの抗菌 防臭効果があります。21SS に続き登場のこのニットシリーズ。今シーズンはロングスリーブのポロシャツとこの8分袖のカットソー。 身頃と袖が配色になっていて形は WHIZLIMITED 定番サーマルからとっています。」

こんな2色展開。

ストライプと無地で。

ポケット。

袖はこんなカラーで。

よく見ると違うんですよね。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

ニットな襟。

ポケットとピスネーム。

袖はこんな感じで。

サイドね。

バック。

 

チャコール。

ストライプ。

袖はチャコール×ブラックで。

サイド。

バック。

 

隠れた?というか勝手に名作だと思ってるこれ。

インナーに最適だと思うんですよね。

伝わるかどうかは分かりませんがw

 

 

 

身幅が広めのフットボールシャツはWHIZLIMITEDお得意のやつ。両肩に76のデザインと裾にはシルエットネームが配置されます。2021秋冬のテーマにサッカーがありますのでまさにこのシャツは見逃せませんね。ラインは配色とサンダーデザインになっています。着れば着るほど楽しくなってくるカットソー、ぜひお楽しみくださいね。3色展開で表情がそれぞれの表情があるデザインです。

FOOTBALL SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「40コーマ糸を双糸にしているので斜行しにくく、体に馴染みやすい柔らかな生地。 ワイドシルエットで肩が落ちるデザイン。肩のナンバリングとサンダーラインがアクセント。 コットンのフットボールシャツでヴィンテージの様な雰囲気です。」

3色展開。

オリジナルボディなフットボール。

袖にはネームが配置。

76。

サイド。

バック。

 

バーガンディー。

ベージュのボディ。

ネーム。

こんなボディ。

横から。

バック。

 

ブルー。

ブルー×ホワイト。

サンダーラインも配色になっています。

シルエットネーム。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

切り替えも。

裾はこんな感じで丸くなっています。

袖のデザイン。

横。

バック。

 

いつも人気のフットボールシャツ。

カラーも切り替えもとってもナイスな配色になっていますので、

どぞどぞしっかりボディも合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

ってことでカットソーはこんな感じでズラリと。

最後はシャツ+小物パートに続きます、長くてすみません。

続くっ

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント