光の射す方へ。

今日になって急転直下で会話が変わる。

まじかよ

確かに評価を気にしなくていいなら、

こんだけドラスティックにいけますね。

本格的に変わる日本が見えてくる。

光の射す方へ。

 

12月のアプリのワクチンパスで本当に何かする気か。

デジタル丁の仕事がこんな大きな事とはね。

デジ道。

デジタル丁。

石倉さんすごい思考の人だと思うのですが、

テレビだとこんな切り抜き。

本当、見る必要がないと思います。

ちゃんとした高いというか、

本質を知るべき、って話です。

加速はいつもこういう時か、ってやつですね。

 

 

 

とはいえ、報道は急に政治一直線。

検査とかの話をちゃんとした方が…って思いますが、

いまだに週末の検査数とか理解されてないのか…もう1年半経つのに。

 

また無意味な期待になるので無視、止めます。

 

まあどうしようもないので正座して待つしかないのですが、

まずは今週。

福井もそうですが、近隣の自治体の判断はいかに。

 

宣言満了が12日ってことは4日。

4日までこの会話ってなかなか難しいですね。

どうなることだか。

 

取り合えどうあれこのままの姿勢でこれからは。

対応ではなく選択を続けましょうね。

どんな状況でも判断するには選択肢が必要で正しさが武器ではあります。

 

と言う事で、

ふくい安心・安全飲食店の会社の店舗のうち、

通常営業をしているお店2店のお知らせです。

 

駅前のハピリンの2階にある個室の居酒屋さん。

くずし割烹ぼんたお二階

美味しさに加えて、技術、雰囲気も楽しめるお店です。

14時から23時までやってます。

 

一階も20時まで営業中です。

お昼から夜まで福井駅前では営業していますので、

行った際にはどうぞご利用いただければと思います。

 

 

そしてもう一店舗は、

串カツ田中 福井大仏店

こちらも24時まで営業中。

最初は分かりにくいのですが、

お店の向かいが大きな駐車場になっています。

 

こちらもどうぞご利用くださいね。

ってまだ宣言が延長するとか分かっていませんが、

すぐに週末はやってきますからね、どうあれ次の土日は宣言中。

 

誰と話しててもストレスフルな状態になってきていますね。

飲みに行きたいなー、とか。

色んな声が聞こえてきます。

 

皆きっと一緒の気持ちです。

 

県内もそうですが、

国内も世界から見ると独自すぎる状態ですので、

相変わらず先は見えませんが、元気だけ出していきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/5(日)。

静かな日曜日はしたかった掃除でスタート。

最近カラスが増えすぎて、

窓が羽とかいろんなので汚れるのが早い。

ので黙々ときれいにする日曜日。

 

一人で良かったなー、って思いながら、

そこは我慢我慢。

 

落ち着け、いつも通りの事ですw

 

ってことで色々と終わらせて、

久しぶりにFUKUOKAさんファミリーと会える。

そしてゆっくり話せる日で。

 

あーだこーだと話しつつ、

立ち上げ2週目を楽しんでもらえて良かったっす。

ここからもとっても楽しいのでどうぞお楽しみに。

デニムが似合ってるFUKUOKAさん。

自分たちの世代はデニムが大好きですw

 

んでいろんな話をしてると時間が早い。

 

んで久しぶりにSHUNJIに会えて、

色々と近況報告。

 

変化があったのはきっといい事、

ちゃんと危機感を持って挑んでるからきっと大丈夫。

なんかいいアイデアを伝えれればいいなー。

という回転が悪い日曜日です。

 

さらに更新作業してたら、KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと分かる分かる話をしつつ。

大人の世界にも色んな目線があるんだなと、という感じで。

 

この日もふく割がとっても好評でした。

今回の明日が〆切です。

継続するのかドキドキですがどうなる事だか。

 

そんな日曜日はあっという間でした。

お問い合わせも沢山で感謝です。

秋物って楽しいですよね。

 

んで終わってからダッシュで帰宅。

パラリンピックの最終日。

オリンピックもパラリンピックも終了しました。

色んな事がありましたね。

 

んで結局遅くまでパソコン触って深夜に就寝。

相変わらず毎日眠たいです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント