21th。

本日2021/9/14。

お店SURPRISEが21周年を迎えました。

これもすべて皆様が支えてくれたおかげです。

本当にありがとうございます。

 

20年の次の一年がどんな形で迎えれるか想像もできていませんでしたが、

あっという間に今日を迎えました。

心より感謝です。

さすがに21回目となると、

なんといいましょうか、周年という響きも回数が多いので、

リアクションに困りますね、すみません。

 

若い時から、

近くで20年を過ぎたお店を見て、

「すげー!」って一緒に喜ばせてもらってたうちももうそんな感じ。

 

去年よりも9月はいまのところにぎやかですし、

一体お店に何が起きてるのかは理解できていません。

 

分かってはいないのですが、

日々、沢山の笑顔を見れることを自分は優しくなれます。

沢山の困ったに技術や知識で力になれる事で強くなれます。

 

皆さんが周りいてくれるだけで幸せです。

 

この21年経った今もブレずに皆で楽しいコミュニティは、

自分にかけがえのない財産です。

心より感謝を申しげます。

 

 

※記念アイテムは、ってノリでお伝えしたいところですが、

今日発売のアイテムは何もございません、すみません…

(なんなら自分は休みです)

 

何にもないの?って聞かれれば、

「今日は」と言わせてください。

 

いつからか周年の時には「いま一番自分の欲しい」しかテーマがないのですが、

出来上がったらお披露目できるかな、って思ってる今日この頃です。

 

需要のあるなしは分かりませんが、

そういうのは一切気にしない、自分の欲しいど真ん中を、

いつかお届けできればと思っています。

 

というのでいつかは分かりませんが、

気長にお待ちいただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

という事で今日でサプライズは21周年。

自分の人生の半分を超えたこのお店での物語。

 

いつまで続くのか、続けれるのかは分かりませんが、

求められるうちは頑張ろうと思います。

 

続けよう、って気持ちではなく、

やめません、って事。

 

やるなら全力であることが自分の基本ですので、

いつまでも楽にならずに大変ですが、

常に次の事を考えて研鑽していきたいと考えます。

 

どうぞこんな変な中年ですが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

そんな周年の日が火曜日という事で、

ある意味焦りますが、

休みだと何もないです、ってお伝えできてるかなと。

 

という事で今日はそんな日に不在ですみません。

そんな訳でのんびり楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/11(土)。

静かな土曜日。

 

お問い合わせがめちゃめちゃ多い土曜日でした。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

この日発売のコートが一気に動きました。

残りも少し

伸びるチノパンも残り2本

 

ポロも一枚になりました…

動きは早く、大変申し訳ございません。

どうぞサイズが合う方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなわたわたしてるしばらくからのー、

カネチューさんたち久しぶりに遊びに来てくれて、

あーだこーだと話し込んであっという間に時間が流れる。

 

変な話ばかりですみません。

お元気そうで本当何よりです。

 

んでSHIGEさんが遊びに来てくれて、

ワクチン2回目後で結構な副反応の雰囲気。

これは無理は禁物のターンですね。

仕方ない時もありますw

 

そんな感じで若い皆さんも沢山でありがたい一日です。

 

来てくれる皆としゃべりっぱなしの土曜日。

フィガロや。

や。

秋冬の新作が盛りだくさんでした

新作はやっぱり楽しいですね。

 

そんな少し雰囲気が変わってる最近は、

多分ふく割もあってだと思います。

まだ続くのか、はたまた終わるのか。

そんなお決まりの空気ですみません。

 

こういうのをちゃんと伝えることから始める事っていっぱいありまして、

いつもお伝えさせてもらってすみません。

 

 

そんな感じでお店の中を色々と触ってたら遅くなった土曜日。

 

これからに備える時間でした。

 

んで帰って夜中までパソコン作業で気絶。

というここしばらくのお決まりパターン。

 

相変わらず常に時間はありませんが、

使ってる時間の生産性は高くなってきてる気がします。

方向性が増え続けてるのがその証拠でしょう。

無理してるわけでもないのですが、

いつの間にか容量が増えていく。

そんなもんだと思ってます。

 

継続は力なり。

いや、力とは継続なり。

 

って感じで、

21年の日という事で。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

どうぞ22年目のサプライズを宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント