白に近いが白じゃないものに浸す。

おはようございます。

疲労がたまってる中年の3連休最終日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今週は明日は店休日ですが休みではなく、

というややこしい日本語を使いつつ、

今週は明日だけ不在というか店休日です。

あとは今週全部いますので、

どうぞお気軽にでっす。

 

もちろん今日の敬老の日もばっちりお店です。

 

今日はナイキのマスクしてるのに、

ナイキ履いてないのはどうなんだろう疑問から、

取り合えずオファーで買ってみたこれ。

オフホワイトのダンク。

50種類あって何が届くか分からないやつ。

赤だったらいいなー、って思ってたらそれっぽいカラーで。

派手です。

派手過ぎる。

こだわりは箱からも凄く感じます。

細かいですよね。

どこもかしこも。

売り方が上手だ、と感じた良い経験の一足で。

 

同時にもうナイキのマスクするのやめたので、

心の置き場に困る。

妻の検査の思い出もあって手放したくない。

 

と思いつつ、

今日もヤキモキしてますが、

自分のコレクションになりそうなのと入れ替わるかも。

 

それが一番の着地だと思います。

好きになると好きですが、

ハマるまでがめちゃめちゃ遠い変な中年。

 

こういうところでもまた問題になりそうな思考が多い。

 

という話はさておき、

どんなスニーカーも何倍も楽しませてくれるソックスで今日もハイテンション。

 

って事で、

二日ともにめちゃめちゃ賑やかですので、

最終日の今日は流石に静かではないかなと。

 

勝手に思いつつ、

頑張っていきたいと思います。

さあ月曜日もはりきってオープンですw

 

 

 

昨日も10組の方が使っていたふく割。

今回の期限は23日の木曜日までとなっておりますので、

どうぞお見逃しなくです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

ってことで3連休最終日も頑張っていきましょう!

流石に土日が盛り上がりすぎまして今日は誰も来ないと思ってますので、

どうぞお気軽にです。

 

外は妙に気温が高いですね。

脱いで着ての繰り返し。

このカラーって珍しくて、

めちゃめちゃ履きやすいですね。

ベージュのようなブラウンのような。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/17(金)。

休み明けの金曜日は朝からもう疲労感。

迫りくるいっぱいの溜まってること。

 

なんででしょうw

歳ですね。

この試練を乗り越えましょう。

 

休んだ気が一切しなかった木曜日は、

何件ものやり取りあったのですが、

スマフォあれば何でもできるなとも考えました。

 

出来ない事はメールのサーバにログインできない事。

できるっちゃできますがあのメールこのメールがごちゃっと。

全部もうGmailにしたいw

あとは資料を全部オンラインに置けば、

問題ないと思ってるのですが、

生産性、効率化の先にあるものメリットは大切。

 

デメリットも同じくらい大切。

こういう風にしたい、してみたい、

やってみて駄目ならすぐやめます!のいつものすぐ変える姿勢w

そんな発想と反省でスタート。

朝から溜まったことをあれこれと。

あちこち行って。

 

スタッフが月見買ってきて。

なんてことはない、毎年恒例の味でした。

変わらないけど話題になるフォース。

 

すごいですよね、と改めて。

 

お昼からは踏み台昇降運動して汗かいて。

そんな写真を終わらせて。

そこからもくもくと静かな中でパソコンを触ってたら、

あまりにも静かで捗りすぎました。

 

若い方々くらいしか来ない珍しい金曜日で、

連休が思いやられる…

と思いながら、ある程度で終了。

 

翌日の陳列とか全部やって終了。

 

帰ったら家族がご機嫌。

息子はいっぱい遊び、

妻は新しいスマフォが予約できたみたいで。

 

よかったよかった。

という平和な夜はあっという間に深夜でした。

過ごしやすい気候になりましたね。

 

もう扇風機も終わりですかね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント