あったかいんだから~。

おはようございます。

メルクのモルヌピラビルって飲み薬が、

まさかの日本が年内調達するニュースが熱い。

モルヌピラビルはCOVID-19の初の経口抗ウイルス薬となる。

この薬はもともとインフルエンザ治療薬として開発されたもので、ウイルスの遺伝子に対して複製エラーを生じさせ、増殖を防ぐよう設計されている。

患者775人を対象にした臨床試験で、分かったことは次の通り――。

  • モルヌピラビルを投与された患者で、入院が必要になったのは7.3%
  • これに対して、プラセボ(偽薬)を投与された患者では、14.1%が入院した
  • モルヌピラビルを投与された患者の中に死者は出なかったが、プラセボを投与された患者のうち、8人が後にCOVID-19で死亡した

という感じで6月ごろからのデータが蓄積され、

もう日本で年末に、ってクイックですね。

すごい早い話です。

 

 

①ワクチン

②メルクの飲み薬

③リジェネロンの抗体カクテル

 

この構えが出来上がるって凄さ。

 

という感じで、

驚かされてばかりの最近ですが、

次々と前向きな情報が出てくることに嬉しく思います。

 

そんな世界も日本も色んな事が同時進行。

目まぐるしい変化ですね。

 

おひるあっついですね。

そしてよるがさっむい。

 

 

 

 

 

って感じの固い話から、

今日はHIDEANDSEEKの新作のご紹介。

 

最近とっても好評なハイシーの背中にデザインシリーズの新作が到着です。

背中に刺繍の入る肉厚なフランネルシャツです。

Solidカラーのみ刺繍色が2色あります。

 

Heavy Flannel Shirt」。

こんな背中にデザインが。

バックにTEAM HIDEANDSEEK。。

んでフロントはこんなポケット付きです。。

刺繍でデザインが入ります。

こんな感じで。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

胸にプリント、背中に共生地ワッペンが貼られたパーカーです。

Patch Sweat Hooded」。

こんなデザインで一枚で即戦力。

バックにはワッペンがいっぱい。

フロント。

このデザイン、とっても素敵ですよね。

 

 

 

そしてクルーネックもあります。

胸にプリント、背中に共生地のワッペンがついたスウェットシャツです。

Patch Sweat Shirt」。

こんなバックにデザイン。

ボディがラグランなのがまた素敵ですね。

 

 

 

んで最後はステッカーです。

屋外仕様のロゴステッカー。

サイズで価格が異なります。

 

「H&S Sticker(21aw)」。

 

大きいサイズがLサイズ。

小さいMサイズもあります。

そんな2サイズです。

 

車やスノボにもドンとこい。

ってことでお楽しみくださいね。

 

 

今週のふく割もあと2日です。

木曜日までですので、

どうぞご利用くださいね!

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/2(土)。

あっという間に土曜。

 

きっと静かだろうと思ってスタート。

この日に発売のWHIZのデニムも大好評で。

 

残り32インチが1本となっております。

どうぞ気になる方はお試しくださいね。

 

って緩くスタート。

HIGASHIHIRAが遊びに来て、

明るいハイテンション。

 

その元気に、今色んな事が詰め込まれてる自分は、

引っ張られて元気が出るってやつで。

ずっと笑ってました。

 

そんなところにYAMADAが登場。

また幅広い話しつつ。

デニムのセットアップに身を包み、

時間を忘れて話しつつ。

帰っていきました。

 

NISHIBATAさんに連絡をいただいて、

用意できたアイテムが、

バッチリで本当に良かったです。

 

ずっとお楽しみくださいね。

またいつでもお問い合わせください。

 

んでMAMORUが二日連続で遊びに来てくれて、

パンツのサイズ確認、これもばっちりでよかった。

偶然皆がタイミング合って良かった良かった。

 

また予定立てないとね。

 

んで夜には久しぶりに会えたTAKAOKAくん弟夫婦。

と一緒に来てくれたKAMOくんとあれこれ話して。

やっぱり好きな事の話は楽しいね、って確認の土曜日でした。

 

ご飯食べに行く話がとっても楽しそうで何より。

そんな話を聞くのもたまらなく楽しい土曜日でした。

 

 

そんなお問い合わせもいっぱいで、

感謝感謝の土曜日でした。

取り合えず外を通る車の量の変化が凄すぎて焦ってます。

 

多分単純に倍くらいに増えてます。

きっとどこも楽しい話題がいっぱいなんでしょう。

 

そんな空気というか雰囲気。

また新しい世界が来たような不思議な感覚ではありますが、

世界中のこの半年の変化の声を近くで聞いてるような感じで。

 

兎に角、いっぱい考えるきっかけになります。

そしてそして、

いまちょっと自分はまた頑張り時、しっかりやりたいと思います。

 

んでまた遅くなって終了。

毎日普通に帰るのは難しい。

これから半年の段取りとか、今変わっていくことに対しての意思決定とか。

 

結局またキーボード触りながら気絶していました。

そんなしばらく前に考えていたことがどんどん形になっている今。

この今の事も半年後とかに形になってればいいな、と希望だけ持って。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント