ラーメン×スニーカー。

買い逃した、というか、

履くのかどうか、履かないスニーカーはスニーカーなのか、

でも欲しかったな…

 

と勝手にラーメンとスニーカーときたら、

持っておかなきゃダメでしょ、って感じつつも、

果たしてこれはどうなのか、と久しぶりに踏み込み切れなかった領域。

天下一品のスニーカー。

ルコックと鶏繋がりってアイデアは素晴らしく愛があると思います。

 

自分は天下一品がそんなに得意じゃないという…

 

ファッションとラーメンのアイデンティティのぶつかり合いが生じました。

確かにラーメンとスニーカーという目線が革命だ。

が、そのラーメン屋さんに愛がない人間が持っていても良いものなのか。

 

ラーメンはラーメンであるが、

各店によって個性がある。

その個性を「ラーメン」という言葉でくくって同じにしても良いのか。

 

これは情報ではないのか。

変化する人という概念からすれば、

これをラーメンとすれば情報として処理してしまうだけではないのか。

 

相当悩んだ末に、

自分が持っているべきではない。

 

10月1日、テンイチの日に足を運ばない自分が履いてはいけない。

本当に履くべき人、

愛するおしゃれな人がこれを履いてこってりを食べないとダメだ。

まさに異業種、そしてどこかで価格帯もマッチしてる世界。

楽しい、とか面白いは大好きです。

 

理屈じゃなくて感覚と言いたいところですが、

本当にラーメンを愛してる自分には飛び込めないライン。

好きなラーメン屋さんが作ったらもうそれは確実に履きます。

 

次回は是非、大勝軒とのコラボとかでラーメン愛を広げてほしいです。

鶏だけに、みたいな文言がなかなか難しいのですが、

そんな細かいことはさておき、つながる点は「愛」だけで問題なし。

愛ゆえに。

 

 

これやりたかったなー。

後からスニーカーほしいなんてあんまり思いませんが、

あんまり思わないからこそ、こうやって記録ですw

履けないけどいいなー。

並べておきたいなー。

とか色々と考えながら、

どうあれインパクトある一足ですねw

楽しいってやつです。

 

 

さてさて、

今日は朝から会議がいっぱいです。

お昼過ぎまではちょっと真面目な感じで。

 

そして明日はお休みで、

明後日の水曜日は自分は不在です。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

毎日こんなお知らせで本当すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/12(金)。

一人の金曜日。

 

ゆっくりしてスタート。

の前に朝は家を冬モードに。

このタイミングだからこそ欲しいものがありますね。

 

炬燵(こたつ)に詳しくないので、

炬燵布団という概念について妻に教えてもらいました。

なるほど上掛、中掛というのがあるのか。

 

こういうの、全く分かっていませんでした。

なるほど、考えたことがない事は常に興味深い。

 

という朝。

からのお蕎麦食べたくなったので、

志野田、漢字あってるかな。

お蕎麦屋さんもオープン時間にいったら、

人がいっぱいでした。

どこもかしこもすげー人。

 

うちは静かなもんですがねw

前にゴートゥイート、トラベルが始まった、

あの時の事を考えると熱量はこっちに来るのか。

 

というのもなってみないと分からない。

同じことが起きるかも分からない。

新時代。

 

って書いてると急に山本五十六が頭によぎって、

支援と委任を思い出したくなったので記録。

サポート&デリゲーション。

 

ついでに男の修行。

いつも修行。

 

O-SHIMAさんが元気出ない、っていうので、

元気を出るような話をしつつ、

盛り上がってもらってよかったです。

 

どうぞお楽しみにw

自分も楽しみいっぱいです。

そう思えるのが楽しいって事の一つですね。

 

そんなゆったりな空気の中で、

MAKIちゃんが来てくれたのに、

retaWのストックが切れてるのがあってショック。

 

すぐに用意します。

そんなしょんぼり。

して片付けをあれこれやって。

 

更新作業を黙々と。

 

してたら夜はKONDO-&KANAIペアが遊びに来て、

最近よく顔を出してくれるような。

そして贈り物の優しい話。

 

ペースを作る時が一番大変だけど視力が上がってる。

見えるものがいっぱいあるっていいよね。

一歩上がればまた視野が広がる的なね。

 

んで翌日のRATSの準備をある程度できるとこまで。

今回は並びを変えてみようかなと。

見やすいと良いな。

んである程度の時間で終了。

久しぶりに早く?終わってダッシュで帰宅。

 

帰ってからはシチューを食べて冬を感じる。

んでちょっとゆっくりしてからのー、

夜中までパソコン触ってました。

 

眠気との戦いは今日も続く。

ちょっと寒くなってきたのでヒーターみたいなの買おうかな。

と真剣に考えだした、11月中旬の夜でしたとさ。

 

何がベストか。

空気清浄機の機能がいりませんが、

7がいいかなー。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント