Dyson Purifier Hot+Cool™ HP07。

おはようございます。

今週はちょっとあったかいとかなんとか。

 

数か月ぶりに時間があるような幻想の中にいますので、

楽しみにしていたあれこれを設置してみました。

 

スポット明るすぎ問題に対応したダイソンのライト。

に続いて今度は結局寒いよね問題を解決すべく、

空調はこれさえあれば、って事でダイソンにしてみました。

Dyson Purifier Hot+Cool™ HP07。

全部自動で空気清浄までやってくれるすぐれもの。

アプリで全部管理できる自己満足仕様も好きですw

随分リープフロッグのように飛ばして今回のになりましたが、

すごい静かになりましたね。

バルミューダよりはそりゃ音こそしますが温風めちゃめちゃあったかいです。

なんか大きいのですが、

どうしても機能を考えるとこれ一択でした。

という事でしばらく使ってみます。

 

モニタリングに意味があるとは思えませんが、

やっぱり外に液晶ついてると人は嬉しいのかもしれませんw

理屈を超えた経験がまたここに。

 

ってことで環境は用意するもの。

望むもの、という事で、

いつもちょっとのストレスをなくすために四苦八苦。

 

これに先には何もないと分かってはいますが、

自分の経験値みたいなものを積み重ねていきたいなと。

 

食べ物も家電もなんで使ってみて感想をね。

いつもバーミキュラが欲しいと思いつつ、

結局困ってる、悪いと感じてるところからフォーカスしてしまうのでしょう。

 

結局扇風機一つにでも3年とか悩む中年。

本当に必要かどうかをどこで判断するかは、

自分のレベルを上げてくれるかどうかですね。

 

という事で狭くなる一方の部屋。

寒いと頭回らない、という言い訳を思いついた中年の冬。

 

 

 

そんな感じで今週のふく割はこちら。

クーポンありましたら使えます。

ようふく割は今週いっぱいまでです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/6(月)。

朝から会議の月曜日。

 

お参りでスタート。

DAY 769。

 

12月でも七五三やってるんですね。

そんなこの日は朝からずっと会議会議。

 

そしてお話もあって夕方まで缶詰でした。

そんな静かな月曜日で会えなかった皆さん、ごめんなさい。

 

真面目な話のこの新時代。

めちゃめちゃ毎日が変化しています。

逆に変わらなかったら、もうずっと変わらないのでしょう。

そんなことを気にすることが間違ってるか。

いつもどおり、いつもどおりなんです。

 

そんなゆったりな一日は、

そこからもくもくと更新したり。

捗りすぎるのもいかがなものか。

 

自分はふく割とかペイペイとか、

全部ちゃんとお伝えしてたので、

ある意味、この12月上旬に静かなのは当たり前。

そして声が届いたからこその結果なわけです。

が、やっぱり結局色んな事を始めてしまう中年。

黙ってだらだらしてればいいのに。

 

多分ずいぶん前から時間があったら新しい事をやって見たくなる癖が。

何かに繋がるといいのですが、

これを誰かに求めるのも違うと思ってます。そこはいつもジレンマ。

 

とか考えつつ。

平和すぎる一日はサクッと終了。

 

帰って息子に会えた。

いつぶりかな。

最高の笑顔に癒された夜。

 

ドラマなんて見ちゃいました。

後半になったらすごいシリアス。

よくある話ですが、

切り口が変わった感じもしてます。

 

んである程度だけこの日は家でパソコン作業。

あちこち更新完了。

お問い合わせも本当にありがとうございます。

 

そしてちょっと早めに就寝。

翌日は病院。

祈り願うしか出来ない自分。

 

そんな月曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント