証明書。

おはようございます。

 

セキュリティのうんたらで、

外のWiFiだとSSLインペクションでまるみえ。

って噂のワクチン接種証明書アプリ。

 

まだまだ問題が出てきそうな中でさっそく登録しましたw

公式アプリ。

これがめちゃめちゃスムーズで驚く。

わりと最近こういうのは本当に驚く。

 

東京ワクションも上記のほどでないのですが、

LINEと写真を使って本当にスムーズ。

こういうのは何でもやってみて、

使ってみて持ってみて、って利便性を誰かに使えたいんですよね。

 

最近だとマイナンバーと保険証が繋がってて少し便利だった経験、

そしてなぜかわりと印鑑証明が必要な自分は、

コンビニで簡単に取れるのはめちゃめちゃ便利だと思います。

 

という事でやってみて感想言うのは好きですので、

まずは体験ですね。

 

 

 

ベルセルクの最終巻の表紙で出ましたね。

色んな気持ちが出てきますね。

12/24に発売です。

出るだけでもありがたいと思わないと。

 

 

 

今週は金曜日が不在です。

宜しくお願い致します。

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26)
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26)
☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/21~12/27)
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/22~12/28)
★ふく割→木曜10時。(使用可12/23~12/30)
宜しくお願い致します。

赤文字は本日配布分です。

大体その日のうちになくなっちゃいますので、

お出かけ予定って方はゲットしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/19(日)。

静かな日曜日開始。

 

外は雪。

ちょっとだけ寝てから早めのチェックアウト。

雪化粧の恐竜。

駅に人が多すぎて驚く。

一番びっくりしたのはずっと途切れることのないタクシーの行列でした。

 

んで人パンパンな駅の中でそばを久しぶりに食べて。

 

んで頭が回らない状態で、

SU-DANとRIMIちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑ってる日曜日。

 

この日は皆がダウンの気分に一気になってるような。

そりゃ雪がたっぷり降ればそうですよね。

BACKCHANNELとNANGAのコラボ揃ってますので、どうぞです。

 

しっかしSU-DANがブラックの似合ってて。

 

 

んでSAKOティーチャーとあれこれ話して、

ゆったりとして楽しく、

二日酔いでテンションのアップダウンがあって。

 

気の合う皆と話してるだけで体力が回復してきますね。

ストールじゃあ冬はちょっと寒いよね、って言われて確かに。

マフラーが恋しい季節です。

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

近況報告しながら、笑ってたら時間はあっという間に流れて。

ソックスがいっぱいで喜んでもらえて嬉しいw

というゆるやかな空気で。

 

そのあとにタイミングがずれて、

入れ替わりでANIさんが来てくれて、

また笑ってたら時間も流れて。

 

夜にTERASAKIくんと久しぶりに会えて、

あれこれ笑って微調整の話もしつつ。

さつまいものお歳暮。

ありがとね。

美味しくいただきます。

 

って感じでフラフラで帰宅。

頑張ろうと思いつつパソコン触りながら気絶。

 

流石に無理でした。

 

って感じであっという間の土日でした。

これであとはまったりモード。

しっかり動きたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント