カレンダープレゼントとNEW ERAのキャップがいっぱい。

おはようございます。

12/24日ですね。

世間は盛り上がってるのでしょうか。

何年たってもこの画像はパンチありますね。

 

そんな今日はイヴってやつです。

 

そんな感じで金曜日。

バックチャンネルの新作のお話から。

昨日に続いて×ニューエラのキャップが登場です。

 

の前に、

本日よりカレンダーの配布開始。

お買い上げの方にプレゼントです。

毎年デスクの横に貼ってあるカレンダー。

数に限りがございますので気になる方はお早目にでっす。

 

それではニューエラとのコラボアイテムのご紹介。

『Back Channel × New Eraの別注ベースボールキャップ』
■New Era社の定番モデルである【59FIFTY】を採用。
■フロントに【OLD-Eロゴ】を刺繍。
■サイドに【New Era Flagロゴ】を刺繍。
■リアに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
■ツバ裏部分はグレーカラー。
■MADE IN VIETNAM

Back Channel × New Era 59FIFTY」。

こんなコラボのキャップ。

ブラック。

グレー。

グリーン。

そんなサイズがあるこのタイプ。

 

もう一型もニューエラとのコラボアイテムです。

『Back Channel × New Eraの別注ベースボールキャップ』

■New Era社の【Low Profile 59FIFTY】を採用。
■59FIFTYの基本的な特徴はそのままに低めのクラウンにバイザーをあらかじめカーブさせた仕様。
■フロントに【OLD-Eロゴ】を刺繍。
■サイドに【New Era Flagロゴ】を刺繍。
■リアに【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■ツバ裏部分はグリーンカラー。
■MADE IN VIETNAM

Back Channel × New Era LP 59FIFTY」。

こんな一色展開。

バックにはこのデザイン。

 

そんな感じで昨日のハイシーに加えて、

お店にはニューエラの新作がいっぱいです。

どぞどぞキャップをお探しの方は、

チェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

本日、自分は不在です。

静かだと思っていますが、

想定よりは遥かに賑やかな毎日。

感謝です。

 

いままた変化できるところを見つけて、

そこに向かってちゃんと予定を組んでいきます。

変な話、今月も随分前に予定してたこと。

 

いつも反応するだけってのは嫌ですので、

常に選択を。

様々なケースに対しての最善を用意したい。

 

そんな事を一年前からずっと煮詰めていく。

と言う事を繰り返してもう21年。

 

続ける良い事の一つに、

経験からしか増えない選択肢がある、

と言う事を理解出来る、ってのは大きいかもです。

 

経験や体験から得たことは伝えやすいかも。

とか、まああれですね。

いつも通りをちゃんとするだけです。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/20~12/26
☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/21~12/27
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/22~12/28
★ふく割→木曜10時。(使用可12/23~12/30
宜しくお願い致します。

赤文字は使用期限です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/21(火)。

休日は病院へ。

なぜか現金のみに行列。

現金「と」クレジットカード使える列は空いてる。

不思議。

 

 

そして一緒にお参りへ。

一年の感謝を。

DAY 784。

 

 

そしてリクエストでご飯。

イタリアン。

人がいっぱいでした。

お腹もいっぱい。

 

んで買い物とかして、

ゆったりした午後。

 

買いもの中に思ったMAMORUがくれたしゃべるやつ。

息子にいいかも、って。

装着。

これがまた上手にしゃべるんですよね。

使い方は色々、あとは使い方次第ってやつですね。

 

そんな色んな事をしながら過ごす時間はあっという間。

 

リクエストのうどんをリベンジして、

満足してお腹いっぱい。

 

からのー、

お風呂で遊ぶのもアクロバティックになって。

そのまま寝かしつけへ。

 

寝る気がありませんでしたがそのまま爆睡。

また11時間寝てしまった夜でしたとさ。

なんでこんなに眠いのでしょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント