DUSTYCHAMP SECOND COLLECTION。

おはようございます。

さてさて日曜日。

あっという間に日々が過ぎていきます。

様々なところからの悲鳴がえげつないのですが、

一番の悲鳴はリスクファクターが分からない、

という、何のために?がない行動からプラスは生まれるのか。

 

ルックブックに沢山のお問い合わせありがとうございました。

WHIZのホームページは明日1/24(月)の12時に更新予定です。

どうぞお楽しみです!

 

 

 

というめんどくさい話はさておきで、

今日はHIDEANDSEEK+CREDIT RACING+CHROMEの、

トリプルな企画。

DUSTY CHAMP

SECOND COLLECTION。

 

1990年代初頭から日本のアクションスポーツを牽引するCREDIT RACING、“BORN FREE”のライフスタイルをファッションで表現するHIDE AND SEEK、「CHROME」の3者が刺激的な化学反応を求めて立ち上がったプロジェクトDUSTYCHAMPの第2弾がローンチ

コーチジャケット

 

 

キャップ

 

 

メッセンジャーバッグ

 

 

バックパック

そんなカバンとか欲しくなる今日この頃を、

きっと楽しくしてくれるアイテムです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

そんなコラボのアイテムの話からスタートで、

今日もまったりゆるやかな日曜日。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/20(木)。

外は雪の木曜日。

 

この日も一人でまったり過ごしながら、

朝は濃いのを食べに行く。

ここは空いてるのに蕎麦屋さんには年配の方が殺到。

これはいったいどういう流れなんだろうか。

 

と、いう感じでブツブツ言いながら。

久しぶりに会う方と沢山話したり、

元気を確認して、

知らない世界をいっぱい聞いて楽しい一日。

 

世の中は思い込みが一番邪魔だな、

とか思いながら。

 

この日は真面目な会議というか電話やウェブで、

色んな事を黙々と進める一日。

 

やっと一つまとまった形が見えたので、

これで一つ芯を持てます。

あとは強いものにしていく。

 

という感じで頭が痛くなって、

あっという間に時間は流れる木曜日。

 

夜はMAMORUが遊びに来て、

世の中の話をしつつ、

色々あるんだね、ってPTAの闇を掘ってました。

 

って感じで静かな木曜日。

めちゃめちゃ静かですが、

単純に世の中の洋服屋さんっていま何をしてるのだろう。

 

って素朴な疑問を持ちつつ、

あっという間に終了。

 

遅くなってこの日は確認作業を色々とする夜中。

全然目が開かなかったのは、

頭を使ったから寒いからか。

 

取り合えず頭を使う期間ですので、

思いっきり使うところのがない事を詰め込んでいます。

いつもの悪い癖です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント