1月最終日の3日目月曜日。

おはようございます。

今日は立ち上げから3日目です。

そんな月曜日。

立ち上げアイテムも随分なくなってしまいましたが、

いつも今日までの3日間は立ち上げ期間としています。

勝手にw

 

土日仕事とかで来れなかった平日月曜には、

皆が遊びに来てくれたり、

なんだかんだと楽しんでもらえる、そんな気持ちを込めて。

 

さらには1月も今日が最終日ですね。

世の中のアップダウンが過去にないほどの激しさで、

気持ちを持ってかれそうな一か月でしたね。こんな自分でもw

 

そんな中で年間通して自分が決めてる目標にも達成して、

誰かと比べるのをやめてる自分は、

いつも自分が決めたことや目標とかをただ目指すだけです。

 

その目標にイレギュラーがあるとします。

それがコロナ禍とか不景気とかあるとは思いますが、

それって個人的にはただの言い訳だと考えています。

 

1年前から考えていたことは、

もっと言えばその2年前くらいからうっすら感じる事だったり。

要はそのマイナスになりがちな事も「織り込み済み」と出来るかどうか。

 

(3年周期で考えるので、

今年は3年目だったりします。区切りです。)

 

不安なら、とか予測できるのであれば、

その予測の元に目標を決めるだけで、

それが出来なかったときに、あれのせいで、これのせいで、

 

ってすごい簡単な思考停止。

全部が全部、理由を考えた後に、

それに対してどういう対処が正しかったか。

 

予測できたとしたら、なぜ読みが甘いのか、

をひたすら反省します。

要はずっとデータとにらめっこです、ずっと。

 

なのでいまの第6波とか言ってる6回目。

6回目でも会話が変わらないって本当にぞっとします。

 

こうであろうああであろう、って言ってるだけじゃなくて、

正しいプランとしてどれくらいの修正と準備が出来て、

結果、どうだったか。

 

しかないわけです。

それだけが行動から得た真実ではないでしょうか。

 

という強がりを言ってますが、

予測外の上振れを起こしてしまうのも同じこと。

なぜそこまで読めない、それって皆が本当に楽しいの?

 

足りてないところが多いんじゃないの?

って同じことなんですよね。

 

という意味で、毎日反省しかないのですが、

これもこれでめんどくさい中年。

 

ですので、あんまり訳わかんない事を言ってる前に、

感謝を尽くすことに徹する。

という判断もある意味、思考停止なのか。

 

でも誰かが嬉しいとか楽しいとか幸せになるのは、

良いと考えた結果もあったり。

言い訳とか逃げではない、誰かが誰かの幸せを願う。

 

それで十分だと考えています。

ですので自分の言ってる事なんてただの余談な訳です。

どうあれたどり着くというのも思考停止なわけです。

 

この部分では結果と過程が同居する。

比べないと言い訳すら何にしてるか分からないので、

しいて言えば前の、決めた時の、あのタイミングの自分と向き合ってるだけ。

 

という単純な話です。

そんな感じで大変な1月が終了します。

 

心から感謝を。

いつも変な中年ですみません。

取り合えず皆で楽しかったので嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

って感じで始まった春夏の話題もしつつ。

更新はこちらでまとめるとして。

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

 

**********************************************************************

カタログみたいなページも随時更新中。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

新作のスタイルをどうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

という並べてる感じで自分はとっても満足です。

完全な自己満ですが、

何かの時に見て楽しんでもらえればなと。

 

 

 

雪もあんまり降らなさそうで、

春の話題が楽しいですね。

 

雪下ろしの疑問の時にどんだけ重いのだろう、の答え。

おもっ!

 

3メートルもっとおもっ。

 

という事でまだまだ2月も降るかもですが、

北陸の当たり前とちゃんと向き合い、

正しく恐れていきたいと思います。こっちの意味でも。

 

 

 

という事で、

今日はこんな感じですみません。

 

皆の着てるのをみて改めて良いなと思うクルーネック。

このデニムもめちゃめちゃ良いです。

久しぶりにノンウォッシュ、楽しみですね。

色の馴染みが良い。

どの色も素敵です。

って感じで3日目も楽しみましょー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ちょいと会議が多い一日になりそうです。

 

1月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント