WHIZLIMITEDの待ってたジャケットとスウェット入荷の土曜日。

おはようございます。

雪の予報の週末。

2月はまだそんな会話もありますよね。

 

あっという間に立ち上げから一週間。

そしてちょいと遅れていたアイテムも本日入荷でハイテンションです。

個人的に待ってた、というか楽しみにしてたフードなジャケット、

そしてこの色が着たかったスウェット、

さらにライン入りのジャケットが登場です。

 

立ち上げのアイテムが好評過ぎて自分の分が少なく、

久しぶりにまだ冬物着たりの最近ですが、

これでしたかった春のスタイルへ。

こんな3型が登場です。

お店にもずらっと並べてみました。

 

 

と言う事でご紹介。

まずはこんな切り替えとフードのジャケットから。

個人的にこの春期待の着たいジャケットは軽く羽織れるフードで。WHIZの新シルエットで着やすさとお洒落さ、そして万能性はストレッチと防水と独自のカッティングで隅々まで楽しめる仕上がりです。長く使える気の利いた使用は一つ一つを説明したくなる、そんなデザイン。大きなポケットは便利でカバンが不要で飛び出せ、立体のデザイン、テープ、ドットボタン、ドローコードなどなど、是非羽織って見てお楽しみくださいね。セットアップで使えるパンツもありますので、是非上下合わせてみちゃって下さいね。裏地のチェックにもご注目を。

COMPASS JACKET」。

☆Designer’s comment☆
「収縮の異なる繊維を張り合わせた糸が、 捲縮により適度なストレッチ性を生み出します。 ポリウレタン混の生地と比較して、 経年劣化によるヘタリが起きにくく、 耐久性が高いのが特長。この生地特有のハリ感と撥水性のある縦ストレッチ素材。 生地裏にフィルムが貼ってあるタイプではないので裏地の劣化はありません。 両胸のポケットと身頃下に大きめのマチ付きのポケットを配置しました。 適度にハリのある生地なのでポケットのシルエットが良い感じ。 袖口はドットボタンで幅の調整ができるようになっています。」

こんな2色展開。

大きなフードと高い襟元が特徴です。

開けるとこんな感じで。

切り替えは別素材で。

ポケットがとっても立体的。

袖先にはテープとボタン。

こんな感じで調節できます。

胸のカッティングはポケット周りにこんな感じで。

フードの後ろにはドローコードも。

ジップはダブルジップで。

サイド。

バック。

 

グレー。

フードこんな大きな仕様。

 

ジップを開けるとこんな感じで。

丸く切り替わった配色。

ポケットがとっても便利。

ダブルジップ。

裏地はオリジナルチェック柄で。

ここにもポケットが。

裾にはドローコード。

サイド。

バック。

 

ブラック。

あえてのオールブラック。

フード。

ドローコードとネームと。

デザイン。

袖もこんな切り替えで。

ポケット。

便利なジップ。

裏地も最高です。

WL。

大きさの調節可能です。

んでバック。

サイド。

バック。

 

ってこんな耐久性抜群のずっと着れちゃうジャケットです。

どぞどぞお試しくださいね。

着てもらえればきっと伝わる春のジャケット。

こんな感じで。

おすすめですので着てみちゃって下さいね

という楽しみにしたのでハイテンションですみません。

 

 

 

続いて前季から登場したこの青いライン。

合わせても使えるテーマがこめられたそんなジャケットです。

サイドのブルーのラインが目を引くWHIZの+スポーツなシリーズが今季も継続。新作はキレイなストライプ素材のジップジャケットです。大好きなドリズラーな雰囲気で使える仕上がり。大人で着やすくてさらにはタフという隅から隅まで文句なし。少し厚めでシワになりにくい、と言い出したらキリがありません。サイドのラインテープ、胸にはイーグル刺繍、そしてゴムでさらに使いやすく。まさに春に大かっつやく間違いなし。セットアップのパンツと合わせるのが楽しみなアイテムです。

STRIPE JACKET」。

☆Designer’s comment☆
「国内有数の毛織物産地の尾州で織られた、 上質なタッチが特徴の テトロンとレーヨンをブレンドした生地になります。
丈夫で軽く、皺になりづらい素材。 艶やかな光沢とウールのような風合いのストライプ生地をラフに楽しめます。 僕の好きなワイドシルエットの立ち襟シルエットで綺麗+スポーティー。 身頃の両サイドにラインテープが施されています。 袖口、裾にはゴムが入っています。」

こんな2色展開のジャケット。

こんな襟で外も中もストライプ素材。

イーグルの刺繍。

サイドにはブルーのライン。

ポケットの中にもストライプ生地が。

袖先にはリブで着やすい仕様。

ダブルジップで裾にはリブ、そして裏地はストライプです。

そんな裾のリブ。

ジップはブラックで。

サイドのラインが良い感じ。

そんなバックです。

 

グレー。

襟のデザイン。

イーグルはブラックで。

袖先にはゴムと太目の腕が魅力的です。

リブライン。

こんな裾のリブ。

裏地はストライプ。

ポケット裏にも。

横から見るとこんな感じ。

バック。

 

ブラック。

ストライプ。

そしてブラックのイーグル。

ブルーのリブ。

ダブルジップ。

裏地。

こんな袖のリブ。

サイド。

そしてバックです。

 

秀逸な形にご注目を。

特に袖の感じがナイスです。

こんな感じで。

どうぞ軽く羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

そして3型目はダメージスウェット。

春のカラーは必須のアイテムでおすすめ、いっぱい着たいです。

個人的に大好きなダメージスウェット。毎回必ず発売のたびに心躍る一枚です。オリジナルボディのサイズ、風合い、形、どれも文句なしで、首元、袖、裾に入ったWHIZこだわりの加工が程よく、そして変わらずでずっと使える、そんなおすすめな仕上がりです。特に明るいカラーのミントがおすすめですが、ネイビーもブラックも着てもらえば分かる間違いなしのスウェット。一枚でも、インナーにも大活躍間違いなしですので是非お試しください。独特で体に合ってくるニットのようなシルエットにもご注目を。

DAMEGE SWEAT」。

☆Designer’s comment☆
「表の糸が太くしっかりとした風合い。
首、袖口、裾のリブ部分に切り込みダメージを入れて製品洗いをしています。 WHIZ としては珍しい MINT カラーを入れた3色展開。
ダメージが入りながらも汚くしないのが WHIZ 流です。」

こんな3色展開。

ダメージがポイントです。

WHIZのこのシリーズ大好きです。

生地も加工がされてまして。

袖のリブにもダメージ加工が。

裾にも。

こんな感じで。

3色どれも良いですね。

サイドにもリブが。

生地ももっちりで良い感じ。

サイド。

んでバック。

 

ミント。

WHIZでは珍しいカラーです、とっても春っぽい。

リブとネーム。

袖とリブと。

サイドにもリブ。

裾の加工。

裏地は春っぽくこんな素材で。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

WHIZLIMITED。

袖。

裾はこんな加工で。

ダメージのデザイン、良いですね。

袖と裾。

サイド。

バック。

 

最後はブラック。

結局使えすぎる定番カラー。

こんな袖。

裾のダメージ。

シンプルでほどよいデザインですね。

首裏はこんな感じ。

サイド。

バック。

 

というダメージスウェット。

3色、どれも気になっちゃうアイテムです。

薄いインナーがやっぱり春の主役。

特に薄手のスウェットは大好きですので、

どうぞ気になる方はお試しくださいね。

 

今日はそんな3型が登場です。

立ち上げから2週目の、2月一週目。

 

数字を並べてややこしくしていますが、

思いっきりお楽しみいただけますと幸いです。

 

って感じで本日もスタート。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

という事で2月最初の土曜日ではしゃいでいます。

こんな感じで。

グレーなフード。

ストライプも大人で着やすい仕上がり。

そしてミントカラーのダメージスウェットも最高。

 

 

って事で今日はこんな感じで。

気に入った。

ミント。

切り替えも素敵。

色も楽しい。

って事で今日も一緒に楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/2(水)。

朝から病院スタート。

 

書類を用意して、

近くでご飯食べようとなぜか。

あんかけ食べたら、

皿うどんタイプで心からゲンナリ。

 

写真だと普通のスープのに見えた、

全部、自分の解像度が粗すぎた結果。

なるほど、こういう事があるのか。

 

思い込みっていつも一番怖い。

バイアスがミスリードを呼ぶ。

やっぱりデータは多すぎても怖い。

 

ということを日々感じます。

 

って感じてこの日もスタート。

ゆったり皆が遊びに来てくれる平日。

 

真面目な話もいっぱいありつつ、

久しぶりにNAKABAYASHIとあえて。

偶然SAITO-さんがいるタイミングであえてよかったねw

これからの色んな話をして、

やりたいことがあるってのはいい事。

 

いつも超絶抽象的な事ばっかり言ってる自分の変な内容が、

どこかでつながればいいなと思います。

頑張れよ。

 

 

んでMUKAIちゃんが遊びに来て、

復活した。

と思ってたらまだすべての途中で、

聞いててゲンナリしすぎたこの日。

 

そんな感じであれこれ聞きつつ、

自分も溜まっていたことがあれこれあって、

頭もあんまり回らない二日酔いというか寝不足というか。

 

で二人でまったりしてたらあっという間に時間も流れていました。

また恵方巻で翌日に、って感じの水曜日。

 

そしてこの日はギターもありましたが、

全く触ってないので絶不調。

というか普段よりも調子が悪くてまたゲンナリ。

 

悔しいなー。

原因は寝不足とかなのか。

 

ってこの夜は座ったら気絶してて、

翌朝の立てない疲労で理解しました。

このしばらく、張り詰め過ぎていたことを。

 

後から気が付く、ってやつで、

自分では普通だと思ってましたが、

歳もとれば年齢はすぐに出ますね、よく分かりました。

 

そして気を付けないととも同時に。

無理は禁物でっすね。

 

どこに無理が?ってのは体だけではない、

という二元論な考え方をいつも基本としなきゃです。

 

そんなあっという間でハードだとこの日だと気が付いた数日間。

ヘロヘロになる毎日ですが、

ちょっとだけ落ち着いていければなと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

 

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント