世界一優しい鬼退治。

おはようございます。

まだ読んだことがない、鬼滅のなんとかが、

「世界一優しい鬼退治」みたいな表現をされてるのが好きです。

 

見たことが無いので何ともあれですが、

世界一優しい、鬼退治、なのか、

世界一優しい鬼、退治なのか。

 

優しい鬼を退治するような側面もあるのか、

とか勝手に色々と考えてしまうわけです。

いまのところ兄妹の名前だけは知っています。

 

はだけることも許されない時代。

この無理な感じの広告も話題になりますね。

是が非でも谷間や下着は見えないように。

色んなこと考えますね。

時間が長く経てばこれも歴史の一部なのでしょう。

 

 

 

あ、そんな話がしたいわけではなく、

息子が鬼を作って帰ってきました。

上手に作るなと。

今年の豆まきは最初は例年通り泣きながら鬼から逃げて、

しばらくしてから意を決し豆をまいて追い払ったそうです。

 

その成長を嬉しく思い、

「皆を守った」という心も持ち合わせて、

立派になってきたなと思います。

 

負けてられない、

ってちょっと興味があるジャンルを深掘ってみようと思います。

ひたすらアナロジー。

 

でも全然頭に入らないのでこれが欲しい。

コンピューターペンシル。

試験を受けるわけないので意味ありませんね。

 

こっちか。

暗記パン。

 

でも出しちゃダメw

二律背反。

 

 

何かに頼るということのリスクは、

通常の学びに比べて何かありますよね。

およよ。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金)10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/7(月)10時。2/14(月)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/6(日)10時。2/13(日)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

こっちの方がいいかな。

また数少なそうですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日

2/4(金)。

朝からびっちり準備の金曜日。

 

一人じゃできないことが多くて、

この日に全部の予定をぶち込む。

 

んでこもりっぱなしで時間が流れて、

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

準備も完了。

夜中までかかるかと思ったらほどほどで終了。

ゆるやかな一日で、

沢山のお問い合わせもありがとうございました。

 

そんな感じで遅くなって帰りに、

なぜか大盛りにして失敗。

お腹はいっぱい。

 

んでギリギリで帰宅。

フラフラで気絶。

って感じで何とかなった気もした金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント