WHIZの加工デニムって良いよね。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってまいりましたね。

今週早くて速くて、って毎週言ってるんジャネーの法則。

この前、話してるときにムーアの法則って言葉が出てこず。

この言葉が出やすい日と出にくい日の違いはなんなのでしょう。

ワーキングメモリーの使い方か…

それともたまたまか。

 

この前、アダム・スミスが出てこなくて嫌になりました。

なぜか「神の手」って言葉が出てきて嫌になりますw

「みえざる」を言わないと全くの別物ですね。

 

 

という謎のスタートから、

今日の土曜日はWHIZの新作が入荷の日。

デニム好きな方にお待たせしましたなダメージデニムが登場です。

バックポケットのこの心電図ステッチでもう最高。

そしてクラッシュ加工がナイスです。

 

WHIZお得意の加工デニムは間違いなしの一本。今までのデニムよりもオンスが14ozと厚く、シルエットが細めになっています。今までのデニムは501、 今シーズンのは505という具合です。厚めのしっかりオンスは履いてるアタリも出やすく、長く一緒に歳をとってくれるデニムです。細部までこだわりコインポケットにはリベット、オリジナルキーパーツ、オリジナルパッチ、バックポケットは心電図が入ります。ヒゲやリペア、アタリなどどこの加工も一流ですので是非履いてその良さをお試しくださいね。 この春夏に活躍してくれるクラッシュと育て上げるリジッドで迷いますが、それもきっと楽しみです。

5P CRUSH DENIM PANTS」。

 

こんなブルーの一色展開。

ヒゲもダメージも渋い。

オリジナルボタン。

キーパーツ。

コインポケットがリベットになっています。

そしてここももちろんオリジナル。

ここはリペアで裏地ありのダメージ。

折り返すと耳付きです。

ポケットはこんな感じで。

フロントのジップにもWHIZ。

そしてバックの両ポケットには心電図ステッチ。

オリジナルパッチ。

サイドはこんな感じで。

逆側。

そしてバッグ。

こんな感じでサラッと履いちゃって下さいね。

どんなアイテムにも良いですね。

デニムって。

 

この今季のデニムを加工してる、

ってイメージです。

もちろんリジッドもめちゃめちゃ素敵。

厚くて育て甲斐がありずっとこれから一緒に、ってデニムです。

 

 

ってことで、

ちょいとすっきりなデニムにゆったりなシャツで。

個人的には懐かしい感じです。

気持ちが若返ります。

 

そしてこのフーディーも暖かくなって良い感じ。

背中のロゴ。

こんな感じでサラッとね。

春になるとサラッと、って言葉を使いがち。

あんまり気取らずいつも着ちゃう薄さのアイテム、大好きです。

 

 

あ、あと、

このセットアップの大きなサイズも再入荷で、

ご用意できました。

SWEAT STA

SWEAT PANTS

とっても楽ちんでそれでいて洒落ている、

毎日着ちゃうシリーズをどうぞお楽しみくださいね。

 

って感じで今日は風が強いのですが、

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/4(金)~3/10(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/2(水)。

一人の水曜日。

 

書類のために朝から病院へ。

あっちの方に行った時しかいかない?いけない?

にんじんのラーメン屋さん。

なぜか濃いのを食べる朝。

んでお店ではあれこれと話して、

来てくれる皆と最近の話題を色々と。

世の中が壊れ始めてるよね、

ってもう2年以上言ってるこの言葉を上回る壊れ方。

 

そんな感じで、

会議とかもあって一日色んな話をしてました。

力になれる事を自分も学び形にしていかなきゃと思います。

 

いつも色んな話を聞くたびにそう考えて、

背筋が伸びます。

 

ってあれこれとしてると、

この日もあっという間に終了で、

早すぎました。

 

お店の陳列とかもちょっと変えて、

この日はギターの練習の日。

 

行くたびに次の問題や気に入らない事が出てきて、

そう考えてまた変えてみて。

その時間を普段持たないのが駄目なんですがね。

 

その時間を取らない、練習しないので、

上達もしません。

新しい曲も出来る気がしないなー。

新しいコードをすぐに忘れる中年。

 

 

んで終わってから、

なぜか好奇心で苦手な食材ラーメン。

大失敗。

でもちゃんと乗り越える。

なんでもチャレンジってよくないですね。

 

んで帰宅。

結局遅くまでパソコン触って気絶。

あっという間すぎる水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント