オープンした桜床。

おはようございます。

 

昨日は突然すみませんでした。

そして温かい言葉をありがとうございます。

励みになり元気が出ました。

 

急転直下の出来事があり、

バタバタしています。

 

今日も少しお店に来れる時間が遅いかもです。

すみません…

 

という話から、

オープンしました春のぼんた。

ぼんた桜床店。

来週とかに咲きだすであろう桜。

それまでも天気が良かったら散歩に行くのも楽しいですね。

今年も行かなきゃです。

春ですね。

 

今年は桜を見に行くことで皆がさらに外出するのか。

それが桜に直結せずとも、

外出をすることで開放感を得るためにご飯とかに行くのか。

 

どこのラインまで動きがあるのか、

個人的に「桜」というイベントに注目しています。

 

日本だとオフィシャルの祭りってのが少なく。

それが短くて散るもの、という弱いネガティブで構成された花見。

もう一つは世界中が笑顔だけど日本はちょっと切ない年越し、とかだと思っています。

 

この弱いネガティブがないと日本の全体の動きは見えない。

って勝手に思ってますので、

毎年、花見(紅葉)は欠かさず行きます、その場所の人の行動に興味があります。

 

まさに今のリアルに触れれる貴重な場所とも思います。

例えば価格帯とか、例えば参加の構成とか。

興味深い事しかないんですよね。

 

去年は地元のお祭りとかが中止の中で、

桜を見に来てる若い空気、座り込み多発のあの感覚。

どこかしろでコミュニケーションを求めてる、ってのが理解できました。

 

しかもリアルな。

って感じで得るものが多いと勝手に思ってる、って話です。

どうでもいい話ですみません。

 

 

 

10時に発行。

今週のふく割。

ようふく割がまさかの復活です。

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな先日。

3/23(水)。

お参りでスタート。

DAY 876。

 

朝から会議で話す日。

色んな事があって、

新しい土台みたいな勉強が必要だな、って感覚。

 

あれこれ話す長時間。

 

からのー、

久しぶりにHIRASHIMAくんと会えた。

近況報告をしながらあれこれ話す。

 

視野が広い内容が好きです。

色々と聞いてくれてありがとね。

 

んでMASATOさんが遊びに来てくれて、

HIGASHIHIRAが連食してる話を聞きながら。

 

最近なぜか子供の教育みたいな話が多いような。

時代ですかね。

比べない事を土台に置けば心が豊かになると思っています。

 

比較対象がもしあるとしたら、

なりたい自分とか、一昨日の自分くらいで十分。

穏やかで波が立たない心を持ちたいものですね。

 

んで色んな話をしながら、

夜はMAMORUが遊びに来て、

ずっと妙な話をしながら。

 

あっという間に遅い時間でした。

 

んで最近の脳の作りの話をしながら終了。

 

この日はギターの練習の日で、

またまったく成長せずにこの日を迎えてしまった…

一向に上達しませんが、

相変わらず他の事を考えない時間でした。

考えれない、のですがね、必死過ぎてw

 

んで帰りに食べるなぜか期間的なやつ。

多すぎて失敗。

思ってた感じと違いました。

いつも違うのでもうこれは、そういうものなのでしょう。

 

その気持ちになれる、というイベントなのでしょう。

って感じで遅くなって帰宅。

 

胃の調子も戻ってきたのはいいのかわるいのか。

んでパソコン触って気絶でしたとさ。

 

 

 

続いて、

そんな一昨日。

3/24(木)。

 

朝から久しぶりにまほろばへ。

連食できるか不安。

醤油を食べて。

煮干しもペロリでした。

そんなお腹いっぱいでスタート。

 

からのー、

こまごまとしたことをやってる木曜日。

静かなのはまだまだ続きそうです。

 

これからどうなっちゃうんのでしょうね。

今日も今日とて予測できてません。

うーん。

適性?というか通常変わりすぎてアップダウンがさらに大きく。

新時代とはよくいったものですね。

 

なんか大切なことが前に見えてないように見えてくる最近。

 

あれこれと頭に入れながら、

ゆるく過ごしていたらNORIさんが遊びに来てくれて、

深堀をして。

 

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

最近の大変なことを色々と聞きつつ。

変えるところが見えてるムズムズがもどかしい的な。

 

って感じで、

春の新作がばっちりだったら嬉しいです。

カラーも全部春でした。

 

問題がなく進むことを祈って。

 

んでTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

そのあとはひたすら変な話をして。

毒にも薬にもならない話でごめんね。

 

曲がった意見が集まる後半戦も終了。

 

あっという間の毎日です。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ってから遅れてる事をあれこれすすめて。

眠たすぎる春ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント