いまっぽいこんな。

おはようございます。

ちょっと新作のお話ですみません。

いまっぽいこんなコラボアイテム。

 

フラグスタフのCRAMPSのアイテム。

昔っぽいというか懐かしいですね。

バンドTってやつです。

・CRAMPSのオリジナルアイテム。
・ロングスリーブTシャツ。
・Can your pussy do the dog のアートワーク。
・7版のシルクスクリーンプリント。
・タンブラー乾燥を施した90年代風仕上げ。

“Can Your Pussy Do The Dog?” L/S TEE STYLE1」。

一枚でそれっぽく感じるロンTですね。

最近は街にロンTの方がいっぱいな気がします。

 

 

そんなもう一つのデザイン。

“Can Your Pussy Do The Dog?” L/S TEE STYLE2」。

フロントがインパクト大です。

 

 

 

“Date With Elvis” TEE」。

Tシャツも。

フロント、バックともにこんな明るいデザインですね。

この春夏にきっと大活躍のアイテムです。

 

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

10時に発行。

今週のふく割。

明日まで取れます。

ようふく割がまさかの復活です。

使えるのは31日までで今月いっぱいまで。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/26(土)。

詰め込まれた土曜日。

 

夜はお通夜。

それまではお店。

というギュッとした予定。

 

朝からどうなるかも分からない土日。

というのも悪天候が半端ない。

まさに春の嵐。

 

色んなイベントが中止になってました。

日頃の行い、という天気にはいつも思う事。

この日は空も泣いてる、という感じで。

 

朝からKAWAKAMI弟が遊びにきてくれて、

飲みに行ってない、って話でスタート。

皆そんな感じなのでしょう。

 

でも昼間の外は異常に人がいます。

他ではマンボウが解除されたのもあると思います。

 

ってしてたらこの日は沢山の温かい言葉をもらって、

元気が出た土曜日。

 

んでRYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれと話して。

年度末っぽい感じでスイッチ入れなきゃな事も沢山。

 

春の新作が好評で良かった。

そろそろこれも着れるあたたかさ。

バッチリで良かった。

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

またあれこれと話しながら、

シャツはとっても春っぽいですね。

ふく割を有効活用して。

そんな感じであーだこーだと色んな話をしつつ。

 

もうそろそろ出発だ、って時に、

NOMURAとSAITO-くんが遊びに来てくれて、

ゆっくり話したかったのに行かなきゃで申し訳ない。

 

VICTIMのもばっちりで良かった。

わたわたしててごめんね。

また時間あるときにゆっくり。

 

そんな戦ってる話を聞きたかった土曜日、

あっという間に17時も回ってしまい。

 

着替えて激込みの道をすり抜けてお通夜へ。

ギリギリすぎて反省しつつ、

頑張ってる息子、そして乗り越えてる妻。

 

支え合う家族を見て色々と考える事が多い夜。

大切なことが見える気がします。

これが集まる、という意味なのかもしれません。

 

そして息子も限界に近づき、

車の中では即寝。

からの連日そのままベッドへ。

 

あれこれと話すのもこういう時に大切な事。

 

そして夜中までパソコン作業。

気絶するいつもの感じ。

 

押し寄せる様々な事がありますが、

一つ一つ決めるこれから。

3月も残り少し。

 

しっかり進めます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント