夏みたいな日々。

おはようございます。

半袖、ショーツでお店にいますが、

ギリ耐えれてる気もします、寒いですがw

 

という事で今日は月曜日。

WHIZの立ち上げの話ばっかりしてましたが、

色々と春夏の新作が到着しています。

 

 

そんな感じで今日はVICTIMの新作のご紹介。

新作がいっぱい。

 

太めなピッチのボーダー生地を使用したボートネックのボーダーカットソー。超長綿をハイゲージに仕上げた柔らかい生地を使い、ゆったりとしたシルエットで仕上げております。シンプルな見た目ではございますが、身幅と腕周りを大きく広げて、首元はボートネック、肩はドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。肌触りが良く、ボリュームのある膨らみで大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせており、ベーシックな見た目ですが、コーディネートの主役にもなる、非常に使い回しの利く一枚となっております。着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

「BIG BORDER CUTSEW」。

2色展開。

ホワイト。

ブラック。

こんなすっきり首元。

サイドはこんなスリット。

こんな袖ね。

ボーダー。

んでバック。

今の季節に一番着たくなるアイテムですね。

 

 

 

伸縮性があり、非常に肌触りの良い生地を使用したロングスリーブのカットソー。とても柔らかで軽く、伸縮性のあるポンチ生地を使用し、ビッグサイズに仕上げることでドレープ感のある一枚となっております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせており、ベーシックな見た目ですが、コーディネートの主役にもなる、非常に使い回しの利く一枚となっております。バックセンターにはハギがあり、胸にはポケット、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

「L/S BIG CUTSEW」。

このカラーに加えてブラックがある4色展開。

ホワイト。

これがブラック。

グリーン。

こんなポケット付きです。

ピンク。

こんな柔らかくて伸びる素材。

便利。

後ろはこんなデザイン。

スリット。

んでバック。

着るときっと伝わるナイスな形。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。

どうぞご利用くださいね。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/8(金)。

立ち上げ前日の金曜日。

 

朝からあちこち。

病院行って、

銀行行って、

 

みたいなのでスタート。

お店に到着したらKEBUがいた。

久しぶりにあれこれ話す。

 

順調ならなにより。

やっと出産祝いを上げれた。

久しぶりに再生産してたこのマット。

勝手にとってもかわいいと思っています。

 

何を呼応したのかHIGASHIHIRAからも写真が届いた。

 

同級生。

かわいいね。

おめでとう。

 

 

 

迷って狸寝入りにしましたw

こういうアイデアが出てくる頭が欲しい。

 

という平和な話から。

 

ARIMAッチンが遊びに来て、

熱くポケモンの話をあれこれとしつつ。

楽しそうとかの理由についてこの日も考える。

 

とか前日に楽しみな話もいっぱいしつつ。

 

AKIさん夫婦がキレイなアイテムを見に来てくれて、

戦闘服としても役に立ってもらうと嬉しいです。

ってあれこれ話してたらあっという間に時間も流れて。

 

なんだかんだと細かい事を進めて、

準備もいよいよと最終段階。

思ったよりも早くできあがったのは話しながらすすめれたから。

 

皆さん、パソコン触りっぱなしでしたが、

ご協力いただきましてありがとうございました。

 

んで夜に全部並び替えて。

準備完了。

喜んでもらえれば、って心から思いながら、

あっという間の前日でした。

 

また遅くなったので、

帰りに行ったのはギリギリやってたここ。

また胸やけ。

でもこの日驚いたのは満席。

特にテーブルがマックスで人が待ってる。

 

カウンターは誰もいないのに。

世の中の変化を感じますね。

本当に不思議ですが、コンセンサスとして選択したのでしょう。

 

もう拡大警報とか知らない、って。

皆の「もういいんだ」って声も聞こえたような。

やっぱりこういう時は生きた状況はその場所でしか見れませんね。

 

聞こえてくる会話も変わった気がします。

 

 

遅くなったこの数日。

これでやっと普通の感じになれる。

今回も全力で準備できましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ニットベストを半袖代わりに着る気温。

最高に楽しいです。

なんでかソックスをイエローにしてしまってスニーカーに困る。

迷ってジバンシー×ミタスニーカーズ。

Tシャツの上に着るとこんな感じ。

是非お試しください。

ブルーも欲しい

そんな気の早いショーツ。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント