ゴールデンウィークはWHIZでスタート。

おはようございます。

やってきました黄金週間。

ゴールドセイントもビックリの10連休。

ちゃんと言うとこの時のシオンは黄金(ゴールド)クロスじゃないか…

 

とまあ細かい話は置いておいて、

 

さてさて、

いつもは土曜日に入荷のWHIZも、

金曜が祝日って事で本日新作が登場です。

 

待ってた気合入ったカットソーから、

シャツ、そしてショーツ。

さらには外で遊びたくなるボールも入荷です。

こんな楽しみなラインナップです。

割と話題が多いGW。

毎日楽しみたいですね。

 

さてさてご紹介。

まずはシャレたカットソーから。

いつも大好きなデザインの作り込んだカットソー。そして胸に大きなデザインポケット。そして生地もカラッとした天日干しをしたような色落ち感、風合いを表現し、度詰めで編んでいるためしっかりとしたタフなボディ。前身頃の途中から切り替えが入って配色となっています。切り替え上部には配色のリブライン。 ポケットにはシリコンネームがつきます。 ワイドシルエットなので着ると切り替え部分からサイドに落ちていくような雰囲気。 毎年夏に結局一番着ちゃうこのタイプ。細部までこだわりのデザインにもご注目を。雰囲気がある楽しみにしていたTシャツをどうぞお楽しみくださいね。

「BOX T-SH」。

こんな3色展開。

こんな襟と肩のライン。

そしてこのポケットね。

袖先にもこんなカスタムが。

切り替えも特徴的です。

オリジナルドットボタンとネームが。

おすすめの半袖です。

こんなサイド。

んでバック。

 

ブラック。

ネームと襟。

ボディと袖とポケットと。

この形いいですよね。

ブラックとグレーのコンビ。

バックはこんな感じ。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

首周り。

ホワイトの切り替えで。

ポケットもホワイトで。

ボディの切り替えとリブライン。

こんなブルーで爽やかです。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

すっきりな襟。

オリジナルなポケット。

ここで切り替えが。

リブラインはエンジで。

後ろの感じ。

サイド。

バック。

 

こんな感じでゆるく着れちゃう便利なカットソー。

横から見ると変則的なデザイン、

こういう一枚でなんかまとまる夏の一枚が好きです。

 

 

続いては夏に便利な半袖シャツ。

涼しくてゆったりで夏の主役。

涼しくて軽いと評判のクリアシリーズ。凹凸が表現されているサッカー生地は夏に最高。経糸に細番手の70番、緯糸に強撚糸を使用する事によりシャリ感と独特のハリがあり、肌に纏わりつかないのでサラッと着ることができます。
綺麗目に仕上がったワイドなボディの開襟シャツ。襟からボタン横まで同色のパイピングでしっかりしたデザインがこのシャツ生地をより引き立てています。大人になるとこんなシャツがとっても重宝する時って必ずありますよね。そんな時にサラッとストリート感も楽しめる半袖シャツです。毎年暑くなると必須アイテムのシャツ、今年はこいつで決まりです。

「CLEAR SHIRT」。

こんな3色展開。

開襟で夏の主役になってくれます。

いつも人気ですね。

ポケットにはイーグルが。

パイピングのラインとオリジナルボタンが特徴的。

裾にはスリット。

サイド。

後ろね。

 

グレー。

襟にはぐるりとパイピング。

ポケットにはこんなイーグル。

ここのパイピングも生地がしっかりで良い感じ。

袖ね。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

開襟。

ポケットとホワイトのイーグル。

ここにもボタンつき。

サイドのスリット。

んで横から。

バックね。

 

ブラック。

襟の感じ。

ポケット。

開ける。

ボタンにはロゴが。

サイド。

バック。

って感じの開襟シャツです。

涼しくて最高です。

大人な一枚ですね。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

そしてショーツはこんなバンダナなデザイン。

スウェットで履きやすくて便利、みたいな間違いなしのショーツ。

楽ちんスタイルと言えばスウェットのショートパンツ。フロントにはバンダナデザイン、よく見ると全色配色が絶妙なナイスなショーツです。表にコーマ糸を使用し肌触りを良くしています。18ゲージで編む事により適度な張りがあり体に馴染みやすい素材となっています。 裏糸を10/1 にした定番的な厚みのスウェットです。雪柄スウェットのようなフォーマットをバンダナ柄で作ってみました。 そして珍しくスウェットショーツ。快適さはもちろん、デザインも入った夏らしい鉄板ショーツです。ウエストはゴムとコードになって便利でさわやかな仕上がり、ショーツをお探しの方、お待たせしました。

「BANDANA SHORTS」。

3色展開。

こんなデザイン。

オリジナルのバンダナですね。

中にはネーム。

よく見るとカラーがちょっと違う。

バックはこんな感じ。

横から。

バックね。

 

グレー。

ゴムとコードで。

スミクロっぽいカラーです。

コードの先にはWHIZLIMITED。

ネームね。

サイド。

良いですね、いつの時代もスウェットのショーツって。

 

ブルー。

コードとゴム。

ブルーのデザイン。

これも良い色ですね。

ネームとコードと。

サイドから。

バック。

 

ブラック。

リブとコードね。

こんな配色。

ブラックね。

こんな合わせやすい配色です。

裏はこんな感じで。

サイド。

バック。

って感じでどんな時でも履けちゃうショーツ。

上のシャツと合わせると、

こんな感じでさまになるアイテムです。

どうぞショーツはまだチョイスしてない方、

是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

最後はあのボールの第二弾。

レッドで登場、家で並べても子供と遊んでも、ってこういうのも好きです。

JAKE CHARLTONとコラボレーション第2弾。新色のレッドが途上です。本格的なフットサルボールをコラボで製作です。世界のサッカーボールの生産シェア70%を誇るパキスタンのシアルコット地区で縫われたフットサル4号球。高級感がある合成皮革を職人が一つ一つ手縫いで仕上げました。五角形と六角形のパネルにオリジナルデザインが入っています。サッカーと言えばボールが必要って事で本気のボールはさすがWHIZ。一つ部屋に置いておいても困らないナイスアイテム。こういうアイテム大好きです。第一弾と並べても良いですね。どうぞお見逃しなく。

「×JAKE CHARLTON FUTSUL BALL」。

イーグル。

WL。

コラボ。

光にあてると星の形で光ります。

こんな感じで。

細かい所までWHIZですね。

JAKE CHARLTON。

こんなボールです。

さっそく持って飛び出して公園で遊びましょう。

ってそんな連休を楽しむアイテムが限定数で登場です。

色々と合わせてお楽しみくださいね。

 

 

そしてWHIZ HOME MADEの受注も開始。

って感じで今日も一緒に楽しみましょう。

って感じでまずは祝日の金曜日からの3連休。

4月ももう終わりですね。

 

 

 

という事で初日はこんな感じ。

寒いですが気合い入れてます。

このTシャツ、めちゃめちゃ着心地良いです。

ポケットも最高ですね。

ショーツもどうぞお試しくださいね。

って感じでスタートです。

あいにくの雨ですがいつも始まりは雨。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/26(火)。

この日もお休み。

 

朝一の病院スタート。

思ったよりも早く終わるこの日。

 

そして一つの事、細かい事、小さな事で、

また気になったり考えたりしてしまう。

弱い、というか、考えてしまう。

 

掘ってしまうというか、

言わなくていいのではないか?みたいな疑問から、

勝手に不安を膨らませてるような。

 

しかもそれは自分が何をしようと変わらないのに。

意図とかを勝手に図るのは駄目ですね。

そういう意味でも心を落ち着かせないと。

 

という感じで頭をぐるぐるしながら、

まずは行きたかったお参りへ。

DAY 910。

感謝です。

 

んで買い物とか行って、

今の時代のパン屋さんはこんな感じか、

とか思いながら。

 

おろしそばを食べたくなったので、

けんぞう蕎麦へ。

お腹いっぱい食べました。

そして店内は人パンパン。

 

ずっと入れ替わりで人が入ってくるすごさ。

この日、どこに行っても思いましたが、

普通に過ごしてたからこそわかるこのギャップ。

 

って毎日変な気持になるので、

蕎麦ソフトクリームを食べて心を落ち着かせて、

そのまま帰宅。

 

んでギターを触る時間があって、

ちょっと触って色々と考えてみる。

ちょっとは変わってきてる気がする。

 

んでそのまま息子とブロックでひたすら遊び。

上手に作れるようになって。

情報編集力が培われてる、と勝手に思っています。

色塗るのも上手になって、

驚くことばかりです。

 

この日は久しぶりに料理の日。

気が付けば久しぶりの様な。

そしてやっぱり楽しい。

 

そんなパスタを喜んで食べてもらい、

改めてトマトソースって難しいだと思いました。

ナポリタンに逃げていたなとか。

 

ケチャップかトマトか、だけでずいぶん違うんですね。

そんな感じで改めて思う事も多かったです。

 

男の人の料理って良いものだと考えています。

共食頻度とスキルとのバランスをどう考えるか。

 

味の素とブルータスの内容とか面白いです。

世の中が変わるときは料理をしよう

 

とかあれこれと考えつつ。

息子と遊び、

お風呂からの寝かしつけ。

 

あっという間の休日です。

本当に早い。

何とかそのまま寝るのは避けて翌日の準備とか。

 

んで夜中までパソコン触ってたら、

あっという間に時間が流れた火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

連休スタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント