ちょっとVICTIMの展示会の出張行ってきます。

おはようございます。

今日はちょっと出張です。

金曜日ですが無理やりなスケジュールをお願いしまして、

VICTIM 2022 A/Wの展示会へ行ってまいります。

 

じっくりチェックしてきますので、

どうぞお楽しみに。

うちのお店でも受注会が開催予定です。

 

どうぞお楽しみにでーす。

 

いまのシーズン

春夏もとっても好評です。

こちらも合わせてお楽しみくださいね。

パイルも涼しいのも勢ぞろい。

って新作も揃ってますので、

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

銀座でヤクルト1000飲んできますw

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/2(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

本日自分は不在です。

金曜日なのにいなくて本当すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/24(火)。

この日は病院の火曜日。

 

行く場所が多いので、

早めに起床、早めに出発です。

 

んで真顔で話を聞き、

沢山質問をして考えるこの日。

2年ぶりに先進医療の主治医に会えた。

変わらずキレキレの返答、すごい頭の回転。

 

いまさら思う、このスピードについてけないと、

これから戦えない、と考えたあの日。

あれから読むものも変わり、定点で定期をさらに強固に。

 

そして何よりも仮説能力が向上しました。

という意味で感謝ですね。

久しぶりに会って、立つ場所から前を見る。

 

という自分には必要な時間だった気がします。

 

そして息子の熱があると子供園から連絡。

誰も迎えには行けない状況。

ここは協力をしてもらい。

 

あとから熱が下がったと連絡。

これも子供あるある。

 

ざわつきはありましたが、

無事に診察も3ヵ所終わって、

そのままご飯へ。

この日も細く長く。

白銀比に合わせてあるこのおぼん、好きです。

ごぼうカスタムの鴨南蛮、間違いないです。

 

お店は席が埋まって外には待つ人がいるくらいの混み方。

混んでないところもあるとか。

でも行くところが全部混んでる。

 

これは、もしやこの差は、

お店の選び方と一因があるのではないか、

と基本的に行かないお店の前を同じ条件で通ってみる。

 

なるほど確かに人がいない。

という事で、お店選びで随分会話が変わる、という結論でした。

これもある意味、差がある話かも。

 

新橋の夜中までやってるラーメン屋が2店ならんで、

片方は行列、片方はだれもいない。

あの感覚を思い出しました。

 

ああいう事なんでしょうね。

質や筋があって勘違いがない場所がいま強い。

いや、いつも強いってことですかね。

余計にそれが見えちゃう、今のこんな世の中の流れ。

 

 

時間は少しできたのであちこち行ってから、

現金しか使えない新しいスーパーで、

やる気を感じながら。

 

そういえばMUKAIちゃんが言ってた。

焼き芋屋さんってここかな。

夜だけみたい。

 

隣には不定期のケーキ屋さんらしい。

どういう仕組みの街なんだろう。

 

いずれにせよ時間に人が合わせて、

人気とかはネット、的な。

 

焼き芋屋さんは珍しいのですが、

ケーキとかクッキーとか売ってるお店が増えました。

どういう仕組みなのかいつも気になります。

 

誰かに聞いてみよ。

 

スーパーでは買わなきゃいけないのを忘れながら。

考えてみるとなかった、ってのが、

一番変な気持になりますね。

 

んで元気になった息子をお迎えに行き、

急にジェラードが食べたくなったので、

買いに行ってみるチャレンジ。

 

車の中は汚れましたが、

3人分運ぶ事に成功。

そしておやつの時間。

 

写真撮ったはずなのになぜかない。

この前のでごまかす。

 

さらに遊んでからは、

うどんをゆでてツユも作ってみて、

卵焼きもやってみる。

 

なるべく早く簡単に美味しく、と思いつつも、

調理でくさみが残るとか、

そういう理由はちゃんとあるな、とか考えて。

 

お腹いっぱいでお風呂の時間。

んでゆったり遊んでからは、

寝かしつけ、そして起こしてもらう。

 

流石に続けて寝るのは無理。

そこからあちこち更新。

 

んで気が付いたら気絶してました。

 

話題のヤクルト1000はよく分かりませんが、

これ2本でごまかしたいと思います。

 

シロタ株とNY1301株。

トクホであるかどうか。

みたいな感じで違うけど、

 

プラセボとノセボが大好きですので、

皆で飲んでみました、ピルクル×2で13mlの800億個。

ラジオ体操みたいな感じで、

取り合えずちょっとでも何かが好転すればいい。

早起きだけで気持ちが良いしね。

 

努力は結果が出ないとしても成長をがある。

 

そんなあっという間の火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ちょっと出張行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント