お出かけ日和の日曜日。

おはようございます。

気持ちのいい日曜日。

とにかく外には車がいっぱい。

皆がどこかへ行ってますので、

とっても静かで時間がある感じです。

ってことで日曜の今日も緩やかに行きましょう。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

朝から街の掃除に参加して運動不足を実感しました。

 

 

 

今日はRATSの新作のお話から。

シャツからショーツ、キャップなどなどが入荷です。

木村拓哉さんがショーツ履いてて、

また何かとさわがしい感じで。

 

ってことでご紹介。

コットン素材を使用したオリジナル生地のチェック柄B.Dシャツ。スーピマ糸よりも高級なスビン糸を織り上げたため、軽くしなやかで強度が高く上品な光沢感の表情。両胸にボタン付きポケット、左ポケット縁にピスネームを付属するデザイン。ボタンはオリジナルで、ブランドロゴ、“WAY OF LIFE”のグラフィックを同色でプリント。ブルーチェックのみ、1色展開。

B.D CHECK SHIRT」。

こんなブルーのチェックシャツ。

ブルー。

ボタンダウン。

ネーム。

バック。

 

お得意のシャツですね。

オリジナルファブリックでメイドインジャパン。

最高です。

 

 

 

とっても涼しいドビーのショーツ。

高級感ある仕上がりのドビー生地を使用したオリジナルボディのイージーショーツ。レピアドビー織機で平織を変形させて織り独特の表情に仕上げた。緯糸に空紡糸を使用したため空気を含んでいるような軽い着心地。ウエストにスピンドルを配置したイージー仕様。両サイドにスラッシュポケット、背面左右にパッチポケットを配置。右背面ポケット上部にレクタングルタグ、右サイドにピスネームを付属。右腰内側にはウォレットチェーンを付けられるように共地で作成した吊り環を付属したデザイン。ブラックのみ、1色展開。

DOBBY EASY SHORTS」。

こんな夏にピッタリなアイテム。

ブラック一色展開。

ウエストにはゴム、ネーム。

サイドにはこんなピスネームが。

んでバックです。

 

 

 

パネルにハリのあるコットン素材、バイザー、天ボタンはバイオウォッシュ加工を施した生地を使用した6パネルのベースボールキャップ。フロントパネルに3D刺繍でオールドイングリッシュの”R”ロゴのエンブロイダリー。深さのあるクラシックタイプのシルエット。頭頂部、バイザー、ロゴ部分を同色にしたバイカラーのデザイン。

OLD ENGLISH COMBI CAP」。

キャップも揃ってきました。

こんなカラーで。

裏にはネーム。

バックは調節可能です。

 

 

 

コットンツイル素材を使用しヴィンテージライクな表情に仕上げたダッドキャップ。フロントパネルに“WAY OF LIFE”、左側面にラットのワンポイントをエンブロイダリー。背面にバックル付きアジャスターを装備し、サイズ調整が可能。クラシックタイプのシルエット。

SCRIPT DAD CAP」。

WAYOFLIFEのこんなキャップ。

 

って事で新作がズラリ。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃて下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/3(金)~6/9(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/2(木)。

静かな一人の木曜日。

 

ソックスが到着して、

さっそく補充。

大満足。

 

入荷のアイテムとか全部陳列も終わって。

 

そういえばKATUNに作ってもらった冷麺。

気の利いた氷入り。

ありがとね。

暑いのでこのタイプに目線がいってしまう。

 

お昼はなぜかこれを食べて。

 

平和に流れる時間から。

 

久しぶりにYU-TAくんとCHINAちゃんが遊びに来てくれて、

優しい話とかサルエルパンツの話。

サイズがばっちりならいいなー。

 

んで、

サルエルパンツが再入荷で、

大好評でまたブラックがすぐに完売。

したのでまた補充しました。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

って感じで笑ってたら、

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

真面目な話もしながら。

 

ちょっと聞いてみたいと思います。

知らない世界がいっぱいでした。

敦賀ってそんな感じなんですね。

 

まだまだこんな近くても知らない事ばかり。

勉強になりました。

 

んでお問い合わせも多い木曜日。

 

終盤にはTERASAKIくんとMAYURIさんが遊びに来てくれて、

週末の話をあれこれと。

うまくいくといいね、というかそうやって思う事が楽しい。

 

また結果を聞かせてもらおうと思います。

 

そんなあれこれと話し込んで、

結局遅くなった一日でした。

 

この日にしたいことがいっぱいあって、

帰ってパソコン触って追いついてたら、

全然起きてられずに気絶。

そんなもう2日目で疲労が…

 

という中年の体の衰えを感じる木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

 

インディゴTにバンダナショーツで。

暑くなってくるとスウェットショーツの良さを感じます。

軽くて履きやすくて。

下はグレー。

ソックスも補充してハイテンションです。

毎日大好評です。

ありがとうございます。

 

って感じで今日も、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント