今日も楽しみたい月曜日。

おはようございます。

昨日、一昨日の店頭受注会に遊びに来てくれた皆さま、

ありがとうございました。

最高の二日間に感謝です。

とっても楽しい時間で盛り上がりすぎました。

日曜日の前半が混みすぎ本当すみません…

 

今日の出荷の時間までお店には並んでますので、

来られる方はご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

取り合えずすごい二日間をありがとうございました。

今日までで一区切りです。

 

 

ということで、

店内の陳列も今日一気に変えようと思ってます。

半袖メインでさらに見やすくね。

 

そんなタイミングで入荷の新作。

HIDEANDSEEKのシャツやTシャツをご紹介です。

 

まずはいつも人気のアロハシャツから。

Hawailan Shirt」。

こんな2色展開です。

 

そしてTシャツ。

College S/S Tee」。

フロントにこんなデザイン。

 

Velour Polo」。

好評のポロシャツのベロア版。

 

Velour Short」。

セットアップでショーツもあります。

 

Logo Pocket S/S Tee」。

ポケットTのバッグにこのロゴ。

定番で使えるTシャツですね。

 

って感じであれこれ新作が登場しています。

更新も完了ですので、

どぞどぞお時間がある方はチェックを。

 

そして天気もいいのでどぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/10(金)。

この日は朝から雑草との戦い。

なんて一気に増えるのか。

雑草のやつめ。

 

って感じで朝は庭の作業。

からのーお店ではやることがありすぎる。

 

こまごまとすすめて、

写真も撮ったりあれこれと。

兎に角、終わらない。

 

MAYURIさんが遊びに来て、

あれこれ話してたり。

先の色んな話も良い、楽しみですね。

 

んであっという間に夕方で、

全く時間が無い。

そこから準備を開始して、

スタッフと黙々と準備。

んで準備も完了したわけです。

ここから資料とか全部見直して翌日に備える。

 

そして翌日にWHIZの入荷もありで、

ショーツが特に周りで好評、って事で、

前日からもうワタワタしてます。

発売前から問い合わせいっぱいでした。

 

そしてシャツもかわいいですね。

これ皆、色を迷うやつです。

 

という感じでギリギリであれこれすすめて、

終わったらもう遅い時間。

でも何とか間に合いました。

 

インスタは相変わらず文字が投稿できませんが、

それもそれで仕方なし。

というか、どのくらい変わるのか、ってを理解するいい機会。

 

とかあれこれしつつ、

帰ってからはまたパソコン触って気絶。

 

ハードな4日間がスタート。

しっかりしなきゃ、

って褌を締めなおす金曜の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

区切りをしっかり。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント