サングラスがRATSからTシャツと一緒に到着。

おはようございます。

暑くて溶けそうです。

溶けませんが。

なぜか雨ばかりの予報が、

土壇場で晴れに変わる6月中旬。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

週末にバックナンバーのライブがあって、

行きたいなー、って思ってましたが、

同時にあった大黒摩季のライブは噂にもならず。

夏が来るのに。

 

というどうでもいい話から、

今日も楽しんでいきましょう。

 

RATSの新作が登場です。

お待たせしていましたサングラス。

ブラックとミラーの。

とっても好評のアイテムです。

レンズにRATSのロゴも嬉しいですね。

こんな感じでさりげなく。

 

ってことでご紹介。

80’sのサングラスをモチーフに、オリジナルでデザインしたRATEYE。大ぶりのフレームフロントにはカーブが付き圧迫感を軽減、太めのテンプルは耳元にかけて極端にテーパードしたフォルム。ゴールドの3枚蝶番、ノーズパッドはフレーム一体式のデザイン。レンズカラーはクローバー(薄いグリーンのグラデーション)とシルバーミラーレンズの2色展開。レンズにプリント入り。

RATEYE 6911」。

ブラックレンズ。

サイドにはこんなゴールド。

モデル名も。

そしてレンズ。

 

ミラーはこんな感じで。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

合わせて入荷はBLACKANDYELLOWのデザイン。

Tシャツはこれからきっと大切なところ。

6.4ozの滑らかなコットン天竺をオリジナルカラーで染めたオリジナルボディのショートスリーブTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのバインダーネック仕様。フロントに”BLACK AND YELLOW”のラバープリント。背面右側にラットのワンポイントをエンブロイダリー。レギュラーシルエット。5色展開。

SHADOW TEE」。

ホワイト。

BLACKANDYELLOW。

 

バックにはおなじみの刺繍が入ります。

 

ライトブルー。

ブルー。

グリーン。

オレンジ。

って珍しいカラーも揃ってますので、

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/18(土)。

 

人が沢山外に飛び出して、

急に道が混みだすいま。

この2年間、6月のこの週の土日は静かすぎて大変。

 

って前例のもと、

そうならないように努力を続けてはいますが、

いかんせん、そんな単純でもなくて、ですねw

 

という覚悟のもとスタート。

WHIZのまとまった話をしてたら、

とっても沢山のお問い合わせがありました。

 

心から感謝です。

改めて夏の準備、って感じでお楽しみいただけて幸いです。

 

って事で朝は宿から到着。

あちこちでイベントみたいなのをやってるのを見て、

また絶望してる朝でした。

 

こんだけ色々あるとどこかが泣いちゃう三すくみみたいな。

まあ、知ったこっちゃないか。

 

そんな感じで誰もいない中で、

ゆったりと皆が遊びに来てくれてスタート。

 

HIRAIファミリーと笑いながら。

サッカーしたりあれこれ話して、

子供ちゃんたちがとってもかわいい。

 

色々と参考にしたくて聞いてしまってごめんね。

もう皆の子供が大きくて驚きます。

すごいなー。

ってしてたら、

KYO-TAくんが遊びに来てくれて、

涼しい夏物の話とか。

 

何事もまじめが一番という事で。

勉強頑張らないとね。

って伝えて自分にしなきゃと奮い立ってます。

 

んでここら辺まではゆったり空気で、

FUKUOKAさん夫婦が遊びに来てくれて、

近況報告をしながら、あれこれ聞いてもらう。

 

Tシャツサイズがなくて本当すみません…

そんな戦った経験がある人の優しさに触れて、

大変だった話もまた時間が経てば思い出。

 

って笑ってたら、

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

日に日に変わる状況の話を聞きながら。

たまたま混んでて本当すみません…

またいつでもでっす。

 

 

NISHIBATAさんが来てくれた時もワタワタですみません。

ショーツ楽しんでくださいね。

きっとこの夏の快適も良い思い出です。

そんな話したくても話せなかった時間に、

皆が動いてる時間が同じなのかも、

とか考えつつ。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してとにかく外が暑くなってきた的な話。

Tシャツが良い季節に。

 

さらにはMAEDAくん達が遊びに来てくれて、

また出すぎた内容でごめんね。

若い皆には極論に近い仕組みとか構造の話についつい熱が帯びる。

 

当てはまるのが悪いのではなく、

当てはまるケースがある、程度で見てもらえればなと。

とかそんな話をしてる夕方。

 

いつもの決して正しくない話を聞いてもらってありがとね。

どの軸で話せばいいかいつも迷いながら話すと、

ついつい大きな話になっちゃう令和の時代。

 

TERASAKIくんが到着して、

皆とまほろばに行くとか。

いいよね、こういう今からご飯のテンションって。

 

そんな感じでまたずっとズレた内容の話をしてたら、

あっという間に終わりの時間でした。

 

最近頭の中で話をまとめるときに、

年齢ってとてつもないフィルターだと感じます。

可能性と直結する時間という概念がすごいものですね。

 

そんなめんどくさい事を考えながら、

この日もあっという間の一日。

 

なんだかんだと賑やかでしたので、

日々、変化をしてきたことは無駄ではなかったのでしょう。

というフィードバックも常にしながら。

 

直面、直視とかって、

その場がそうであるって解明が先にある。

って事はまずは経験というか体験して分かる必要なある。

 

十分な没頭というか圧倒的な量をこなさずには、

見えない世界があるのは事実。

言語化って難しいですよね。

 

んでダッシュで帰宅。

息子と会えた夜は元気ももらいながら、

テレビを付けたらオムニバスのあのドラマ?もやってて。

夏を感じました。

しかしながら時代に合わせた内容って難しくもあり、

クリティカルであって同調まで早い。

 

そんな感じでゆるっとして、

眠すぎて普通に就寝。

いつもながら宿では全然寝れない。

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント