締切間近。

おはようございます。

締切間近のVICTIMの2022A/Wの先行予約

どうぞ最後の確認を。

 

って感じで毎週すみません。

話すネタがないんです…

これは困った。

 

より真面目な話の方向へ。

 

 

ってことで今日のところは、

明日で〆切のVICTIM

どうぞお楽しみくださいね。

2022 A/W EXHIBITION。

 

明日まで公開中のページ。

って感じでずらっとフルラインナップ。

 

 

こことか

ここを

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日のルックは近い写真です。

見やすいのでどうぞチェックを。

ってことでラストスパート。

ゆっくり見てみちゃって下さいね。

悩むのも楽しみの一つです。

 

何かございましたら、

どうぞいつでもご連絡くださいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポン。発行日は毎日10時+使用期限です。
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/23(木)。

朝はゆっくりスタートで。

 

MASATOさんところへ食べに。

真面目な空間でした。

人が増えるとびしっとしますね。

鶏しょうゆ。

煮干し。

で美味しいものをチャージ。

 

んでお店へ。

この日もお問い合わせがいっぱいで感謝です。

暑さをやっつけるアイテム、喜んでもらえますと本当嬉しいです。

 

って感じで、

あれこれとトラブルもありつつ、

細かいことを進めながら。

 

んで色んな方が遊びに来てくれて、

リクエストに応えなきゃと奮起。

そんな感じで補充もしなきゃな時期ですね。

 

リクエストがありましたらどうぞ遠慮なく。

 

って感じでARIMAッチンが遊びに来て、

ポケモンGOでミューツーと戦う。

3台でw

全部エクセレントなのがすごいw

ってゆったり話して。

 

インナーのスリーブレスの季節ですね。

ドライマスター最強です。

涼しくてサラサラ、汗も平気なんて最高。

ってどうぞお楽しみくださいね。

 

って感じであっという間に19時。

久しぶりにこの時間に帰るような。

気になることは諸々ありながら。

 

あとは場所は問わず出来る事。

 

そんな木曜日。

帰って息子と会えてご飯を食べて。

の平和な一日でした。

 

直近の事はかなり追いついたこのしばらく。

 

あとは長い時間軸でのことなので、

しっかりポテンシャルとスタンスを持ち、

すすめていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

 

ショーツにこんな感じで。

ネイビー×ブラックみたいな。

足が白い…

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント