夏のアンダーウェア(パンツ)。

おはようございます。

気温も一気に上がり、

やっと本当の梅雨明けはいつもの7月下旬。

ビールが飲みたい。

 

これが元ネタ。

という感じであちこちでビールの話題が出そうです。

 

皆が皆、飲むわけではありませんが。

どうあれ制限なき夏。

楽しめればと思います。

 

 

って感じで金曜日の今日は、

バックチャンネルの新作が登場です。

今季のアンダーウェアも登場で春夏のラインナップが揃いました。

 

って事でraidback fabricのデザインがポケットの、

夏の丁度いいTシャツです。

って事でご紹介。

 

『Back Channel × raidback fabric のTシャツ』
■NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのGORE-TEX氏が手掛けるブランド【raidback fabric】×【Back Channel】のコラボレーションシリーズ。
■USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■左胸に【raidback fabric】のテキスタイルを落とし込んだポケットを配置。
■ポケット上に【raidback fabricロゴ】を刺繍。
■左袖口に【raidback fabricロゴ】を刺繍。※部分的に蓄光仕様。
■MADE IN JAPAN

raidback fabric POCKET T」。

こんなホワイト。

ポケットはこの柄で。

袖には刺繍。

しっかりボディが魅力的です。

 

オリーブドラブ。

刺繍。

 

そしてブラック。

ポケットね。

同色の刺繍も。

着やすくて即戦力のTシャツです。

どうぞお試しくださいね。

 

 

今年のアンダーウェアは3種類。

とっても人気なのは生地も作りもずっと一緒に。

って新作も機能素材で快適ですのでお試しくださいね。

『アウトドアロゴをプリントしたアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れたヘビーオンスメッシュ素材を採用。
■フロントに【OUTDOORロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】が入ったウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

OUTDOOR LOGO UNDERWEAR」。

アウトドアロゴ。

しっかりメッシュ。

タフで涼しいアイテムです。

 

 

『ブランテスロゴをプリントしたアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
■フロントに【BLANTESSロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】が入ったウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

BLANTESS UNDERWEAR」。

ブランテス。

サラッとした機能素材。

淡いカラーがいいですね。

 

 

『定番ロゴをプリントしたアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
■フロントに【BKCNLロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】が入ったウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

BKCNL UNDERWEAR」。

BKCNL。

さっと乾く優れもの。

ブラックも。

そんなバックチャンネルと言えばアンダーウェア、

って方も多いかもです。

 

Tシャツも揃ってます。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 7/25(月)~7/31(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
●ようふく割 7/25(月)~7/31(日) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
〇ようふく割mini 7/25(月)~7/31(日) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

本日自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってます。

7月も残るは土日ですね。

 

なんか分かりませんが、

7/31日って好きです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/26(火)。

休日。

 

疲労困憊。

詰め込みすぎた一週間に若干反省。

 

大したことしてないのですが、

無駄に考えすぎちゃうので、

いつも意味のない事に意味のない事を付加しようと必死です。

 

いつか伝わるかもとか信じて。

 

取り合えず朝は少し寝させてもらって、

睡眠時間が足りない感じは、

毎朝の頭の熱さで思いつつ。

 

それでも母親が来てくれてるので、

自分にかかる負荷はかなり少なくて、

感謝するばかりです。

 

んで少し買い物にいかせてもらい。

近くでまさかのものが売ってて驚く。

地元でもあんまりみたことないのが。

そしてそうめんコーナーにもビックリで。

 

ふく割のプレミアムの発行所。

なるほど、こんな感じなのね。

そしてとっても空いてました。

みつけたら陰性証明アプリもってすぐに取れるかもです。

って感じでシェイク買って帰宅。

 

帰ってからは、

娘の沐浴を見せてもらい、

懐かしさも感じる、ゆるやかなお昼。

 

そんな癒しの時間はあっという間。

たった数日で一日一日変化を感じます。

赤ちゃんって、人間ってすごいですね。

 

夕方からはお手伝いをしてくれる息子と、

芝生のメンテナンス。

なんて逞しい。

そして頼んだことをやってくれて嬉しい。

道具も次々と使って覚えてくれる。

まさか4歳からこんなにやる気を感じると思いませんでした。

やっぱり大切なのは体験。

 

そして3歳までのシナプスとニューロンには十分考えたので、

あとはドンドン理解が深まるばかり、

って色々と理解の通りにすすめばいいのですが。

 

4歳から11歳までは5%~10%の変化はあるみたいですが、

それまでの90%に比べるとフォーカスするのも長期すぎるので、

ちゃんと近くで見てたいと思います。

 

そういうめんどくさい自分の楽しみを、

どうキャッチしてるのか分かっていません。

どっちも結果自由で良いのでしょうw

 

ってお昼はパスタを久しぶりに作って、

夜はたこ焼き。

息子のリクエストで。

お腹いっぱい大満足。

皆で食べるとなんか味も違うような。

 

というよく分かんない事を、

いつも通りブツブツ言いながら、

お風呂からの寝かしつけ。

 

そしてもちろん起きれず、

そのまま朝まで寝てしまう。

起きる気満々も全然無理だった火曜日。

 

寝すぎて腰が痛くなった休日でしたとさ。

取り合えずこれで体力復活です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

不在ですみません。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント