もう8月も終わりですって。

おはようございます。

気が付けばもう8月も最終日、やさいの日。

穏やかに過ごしたい自分ですが、

後半、全然穏やかではなかったです。

という嬉しい悲鳴。

寝ても寝ても疲れが取れない謎。

これは別のナニカではないか、とこまめに熱を測るけど、

ずっと平熱。

基準無き疲労感は年齢を認めたくないのか…

 

一緒に歳を取ってる皆と日々楽しいだけでいいのですがね。

 

この重たい両肩こりを治してくれ。

 

 

という事で8月も本当にありがとうございました。

いつもちゃんとその月の事を考えたり行動したりするタイプですが、

過去に捉われずにちゃんと自分がしたかった一か月に出来たと思います。

 

比べず、期待せず、批判せず、

今日も笑顔でゆるっと頑張りましょう。

沢山の周りにいてくれる皆様、本当にありがとうございました。

 

感謝感謝の一か月です。

WHIZの盛り上がりと同時に、

お店には秋物も押し寄せてきてますのでちょっと切り替えます。

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/29(月)~9/4(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな先日。

WHIZの立ち上げの日をプレイバック。

8/27(土)。

オープン時に皆が駆けつけてくれて。

タイダイがいっぱい。

YAMADAの息子が生意気にも普通にお店にいる感じになってきた。

 

朝からスーパーダンサーのDAIMARUさんが、

遠方から遊びに来てくれて、

ちゃんと先を見通したナイスチョイスでスタートの秋冬。

この3レイヤーめちゃめちゃ良いですよね。

ジャケットは残りブラックLのみです。

パンツもサイズ欠けてきてますが、

これはこの秋冬の主役だと思っています。

 

YAMADAとHARUTOが遊びに来て、

まさかの下野さんとおんなじチョイス。

そんな偶然にYAMADAも喜ぶ。

という平和な空気。

 

キャップはブラック完売、ジャケットはネイビーM、L各1、

チェックパンツはすべて完売しました。

 

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

やっぱり代表がスタートに来ないと始まらない。

今年のラインパンツは残りグレーのMのみです。

履くときっと伝わる万能感。

ジャケットはグレーのMとXLが各1です。

 

というノリでTETSUくんも遊びに来てくれて、

あれこれと楽しんでもらえました。

立ち上げの時はお店がワタワタでゆっくり話せないのが問題。

コーデュラはすぐに完売しました。

 

ステーキの新生KYO-TAくんが遊びに来てくれて、

同じくコーデュラを。

こんなの一生着れるからね。

デニムも迷うのが分かる素敵な。

残り36が1本になりました。

 

この日ポケモンで忙しいはずの、

ARIMAッチンが遊びに来た理由は多分ログインだったはず、

とはいえ、ちょうど立ち上げだしね。

イバラでこの秋は最高です。

 

んでYAMADERAと久しぶりに会えたような。

女の子の髪の毛の事を質問したり、

斜めの疑問が増える今日この頃。

このジャケット大人気。

残りはウッドランドL1枚です。

 

んでMIYAさんが遊びに来てくれて、

このロングスリーブの良さ。

なくなるのが早すぎて失敗しました。

もう残りはブラックのL1枚のみ。

そしてこの日の個人的な大好物はベスト

これが今着るには最高でめちゃめちゃ良いです。

 

YU-TAくんも同じく色を迷ったりで、

これさえあれば、ってやつですね。

ブラックのLは完売ですが、他のはもうちょっとあります。

 

半袖に是非どうぞ。

 

んでこの日は多分来ない、

って予想していたHIGASHIHIRAが遊びに来て、

予測外の動きに驚く、やるねw

Vネックもとっても好評です。

沢山用意してありますので、

この秋口の7分袖をお楽しみください。

 

そんな疲れを言い訳にして、

予測が外れた感を出してたらもう一つハズレ。

MAMORUが遊びに来て意外な初日。

 

偶然会えた皆とあれこれと盛り上がりつつ。

PONちゃんも遊びに来てくれて、

あれこれと近況報告をしつつ。

 

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

パンツもサイズバッチリで良かった。

今シーズンは薄めのデニムがあればもう大丈夫だと思います。

もうなくなっちゃったのもいっぱいありましたが、

リクエストに応えれるように頑張るね。

 

んでHASHMOTOくんが遊びに来てくれて、

カットソーもタイミングが間に合ってよかった。

VIBTEXのこれがまさかこんなスピードなくなるとは…

完全に予測外でした。

沢山リクエストをもらってますのでまたお伝えさせてくださいね。

 

さらに朝からずっとお問い合わせがいっぱいで、

感謝しかありません。

初めての方からの連絡も多かったような気がします。

 

二人でハチャメチャになってた初日は、

結果、お正月みたいな一日。

 

沢山のご来店、そしてお問い合わせ、

ありがとうございました。

 

このブログにも人が沢山来てくれてました。

普段の3倍とか4倍。

メディアとして日々見てもらえてる事を感謝します。

更新は大変とは思っていなく、

楽しい、たまたま頑張り時、みたいなテンションです。

 

よく毎日やってるねー、って事は様々な方向からよく言われますが、

そこに田舎の洋服屋さんなのに、って理由があると思っています。

自分から見ると余ってる時間を垂れ流してる方がよっぽど大変。

 

同じなのに同じじゃない理由。

ほんの少しの事だと考えていますが、

それは積み重ねる事ではないかなと。

 

紙って42回折ると月まで行けます。

同じことをするにしても、

積み重ねれば大変になるのは当たり前。

ただちゃんとどこかにその記録は残るんですよね。

 

Web上?いいや、

誰かの記憶のどこかにです。

それで自分は十分だと思っています。

 

皆に支えられてるだけの空間の自分。

こういう時に、たまに数字で確認したりして、

安心とかそういうんじゃなくて、ありがたいなーと確認だけします。

 

ただそれだけ。

だからなにか、もない。

それしかない。

 

という事をかえって家族に伝えて、

皆が一緒に喜んでくれる。

これだけで十分な毎日。

 

毎日いろいろありますが、

日々を楽しみましょうね。

比べないだけでこんなにも世界は輝いています。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8月最終日に追いつきたかった、

8/28(日)。

 

静かかなーどうかー、

って思いながらお店へ。

 

朝一でHARA建材が遊びに来てくれて、

早くて会えずの朝。

 

んでKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

新作をあれこれ見て楽しんでくれる二日目。

 

NOMURAが遊びに来てくれて、

SHIMIZUさんは人生の頑張り時で、

SAKAIさんは割とご近所さんでした。

 

そんなNOMURAはいつも通りの感じで、

マイペースに顔が引きつってるいつもの感じ。

BGMこれにしておけばよかったw

 

んでIKEDAくんが遊びに来てくれて、

子供たちが良い子で待ってくれて、

あれこれ話して。

一部の近い皆で大好評のこのニット

また何でも言ってね。

 

んでYU-ちゃんが遊びに来てくれて、

随分サイズがなくなっててごめんね。

インナーはまだ揃ってた良かった。

 

またもろもろ連絡します。

そんなゆるい日曜日は時間があっという間に過ぎて。

 

PONちゃんが到着して、

この日の予想も各々あったり、

とはいえ当たらずとも、皆が笑顔でいいんです。

 

そんな夕方になって、

SAKOティーチャーが遊びに来てくれて、

安定の3レイヤーのパンツで盛り上がりながら。

最近の疑問を聞いてもらいつつ。

ゆるく楽しい時間。

ここらへんでなぜか疲れがピークへ。

 

頭の回転が遅くなる。急に。

 

SATSUKIが遊びに来てくれて、

夜も楽しく、あーだこーだと。

男前のチョイス、それよりもこういう時にちゃんと遊びに来るSATSUKI。

 

せっかくなので曲がったジブリの話とかしながら、

 

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

この時期にピッタリのをあれこれ見てくれて感謝。

話や方向が進みだしましたね、あとは一歩一歩ってやつで。

 

お酒をもらう。

卍の漫画は読んでいなく、

聞けば名字が同じとか。

 

セキセイインコとデザートイーグルで和久井先生を卒業した自分は、

この漫画は読むことはないと思いますが、

何かと人気なんですね。

 

そんな説明をSATSUKIにしてもらってたら、

どう聞いてもこっちの話が頭によぎるも、

また違うんでしょうね。

 

というなぜかある日から漫画を読まなくなって、

こういうのを聞くと読みたくなりますが、

なんだか腰が重い今日この頃です。

 

鬼滅どころかジョジョリオンの終わりも読んでない自分に、

何も言う資格はないですがね。

 

って感じで、

この日もあっという間に遅い時間でした。

二日目のお問い合わせいっぱい盛り上がりすぎた日曜日。

 

 

142点あった新作も、

二日でもう残り40点に。

 

あまりにもスタートダッシュ過ぎて戸惑っていますが、

これは皆が楽しんでくれた結果だと考えます。

 

始まったWHIZの2022秋冬。

これから一緒に楽しめれば幸いです。

気になるものはどうぞリクエストくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

帰ってからはパソコン頑張れずに気絶して、

先の事をいま全然できてないかったので、

そこはなんとか、って感じでギリギリのテンションで乗り越えました。

 

そんなハードな土日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

8月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント