首を長く。

おはようございます。

寒暖差が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝夜はめっちゃ寒くてお昼はあったかいですねー。

ってことでお昼はただただ毎日眠くなります。

あっという間に月末になり月曜日です。

今月も残り少し。

やれることはやって頑張っていこうと思います。

 

どうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんなまだまだ皆が何を着たらいいのか分からない天候で、

そんな時はちょっとだけネックが高いアイテムで、

秋を感じることが出来たりします、それこそ半袖でも。

このちょっと襟がインナーでも一枚でも大活躍。

何が良いってあのすんごく伸びる素材ですので、

きっと年中、キレイなジャケットの中にも使える優れものです。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

艶感のあるポンチ素材を使用したモックネックTシャツ。強撚糸を使ったドライタッチと、ソフトで軽く伸縮性に優れており、ノンストレスな仕上がりとなっております。上品なドレープ感があり、シワになりにくく、イージーケアな一着です。全てのコーディネートにお使い頂ける使い勝手の良いアイテムです。着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

MOCK NECK TEE」。

こんな珍しい4色展開。

パールグレー。

ブラウン。

ブラック。

オリーブ。

こんな襟で。

カッティングはこんな前後。

ビヨンビヨン伸びる生地です。

バック。

この夏に発売した、

このシリーズが好きな方は、

一枚あっても困らないと思います。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次は長袖。

ボーダーのびよんびよん伸びる素材のこんなカットソー。

ハイネックな優れものです。

 

艶感のあるポンチ素材を使用したハイネックのボーダーカットソー。適度なハリ感と厚みのありながらも伸縮性に優れており、ノンストレスな仕上がりとなっております。シワになりにくく、イージーケアな一着です。着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様、ボリュームのある膨らみで大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせております。

HI-NECK BORDER CUTSEW」。

こんな3色展開。

ホワイト。

ブラック。

グリーン。

首はこんな感じ。

リブ。

伸びて着やすすぎる素材です。

バック。

きっと秋、インナーで冬に大活躍。

着てもらえば分かるその良さ、

お試しくださいね。

 

 

 

最後はデニムパンツ。

ブーツカットのダメージデニムです。

メイドインジャパンです。

13ozのBD糸のデニム生地を使用したデニムパンツ。 落ち綿を加えた打ち込みの良いBD糸のデニムを使用しており、洗いと 特殊な加工処理を施し、カミナリシワとBD糸特有のシボ感を出し、 80年代のデニムをイメージして作成しました。 フレアなシルエットとなっており、長年着用したようなリペアを部分的に 施しました。
紡績から製品加工まで全て日本で仕上げたMADE IN JAPANデニムに なります。
バックには無地のレザーパッチがつきます。

BOOTCUT DENIM PANTS」。

こんな加工デニム。

ジップ。

ステッチはレッドで。

バックポケット。

こんな膝裏。

ブーツカットでどんな足元でも大丈夫。

そんなちょいとブーツカット、

どうぞこれも履いてみちゃって下さいね。

 

そんな新作が入荷。

色々と揃ってますので、

どうぞ秋をお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

うちで使えるふく割。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆ふく割 9/21(水)~9/27(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 9/26(月)~10/2(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな先日。

9/21(水)。

 

もうちょっと前の話ですね…

遅れてます…

早朝に出発。

 

相変わらずバスタの近くの宿からの、

羽田は便利過ぎる。

5分前に新宿のホテルを出て、30分後には羽田に到着。

 

これ本当に便利。

寝てなくてもあの朝の移動が無いだけどれだけ楽か。

 

んで飛行機も無事に飛んで、

予定通り到着。

 

そこから帰ってきてそのまま会議。

あれこれ話して14時まで。

 

決めていたのがプロが流行り病で中止になり、

ショック。

時間とってくれてた皆さん、本当に申し訳ない…

こればっかりは…

 

んでお店に戻ると、

いつぶりかにKATSUMIさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話す。

 

自分の辛辣なコメントにもへこたれないのは、

なんて耐久力なんだ、って驚きながら。

 

タイミングよく同級生のSHINGOさんが遊びに来てくれて、

昔からの空気みたいな。

たまにはこんなのも良いですね。

 

帰ってきたし検査でもしておくか、ってことで、

検査に行って陰性。

今月9月いっぱいあと4日やってますので、

どうぞご利用くださいね。

 

うちの2階です。

安心や旅行に行く際などなどにどうぞです。

 

 

って感じで、

一日あれこれ話して、

問い合わせもいっぱいの水曜日。

 

色んなアイテムが急に動き出す。

これも気温が一気に下がってからでしょう。

 

ロンTやフーディー、

沢山揃ってますのでどうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じでこの日は終了。

ダッシュで帰宅。

家族と会えてすぐに寝る時間に。

 

ある程度で限界が来て気絶。

というハードな9日目。

結構張り詰めてる期間が一段落です。

 

さあここからは発注。

しっかり頑張ります。

 

 

 

 

 

続けて9/22(木)。

休もうと思ってた木曜日も、

数年ぶりのゲストが来てくれる、ってことでお店へ。

 

5年以上ぶりとかにAKAIさんが福井へ。

いつもお問い合わせをくれながら、

気が付けば時間が経ってました。

 

会いたかったのでこの日はお店に来てみた感じです。

そしてお土産もありがとうございます。

お互い、この数年間でめちゃめちゃ環境が変わり、

一歩も二歩も前に進んだと思います。

 

そんな久しぶりに笑顔に会えて本当良かった。

元気そうで嬉しかったです。

今度は何かイベントとかの時にお声掛けまーす。

 

 

そしてその流れが偶然か何か、

誰も来ないと思ってたら

いないとヤバいよね、みたいな感じで。

 

次々と皆が遊びに来てくれた平日。

 

55時間営業を終わって、

ギャラ、ってスタバを沢山持ってきてくれたFUJIKAWAさん。

ありがとうございます。

取り合えず働きすぎですね、どうあれやりすぎくらいがちょうどいいですかw

 

やってのける、ってのが重要ってことで。

お疲れさまでした。

 

 

久しぶりに会えたMUKAIちゃん。

連休いなかったと思ったら2日目からいたとか。

残念。

 

でも鉄板焼き食べたくなったので、

なんか段取りしてみようと思います。

もうハロウィンの話題も出てきたりと気が早いですね。

POOちゃん見に行かなきゃダメっしょー。

 

って感じでやっぱり話してても気が早いね。

 

 

んでO-SHIMAさんとTETSUくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して、

結局これヤバいよねって。

ってことで完売しました。

一冬分あったのが嘘みたいです。

 

って感じでこの日も問い合わせいっぱい

夜は準備だけして、

翌日分の写真とか用意して。

使うのを忘れる中年。

ある程度やっておきたい、

って終わったのは深夜でした。

 

帰ってすぐに気絶。

10日間が無事に終了です。

本当に体力回復がないんですよね…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント