DUCK。

おはようございます。

今日もとっても寒いですね。

厚めのフーディーやクルーネック、そしてジャケットの季節。

 

ってことでそんなアイテムが得意な、

HIDEANDSEEKから新作が登場です。

いつも人気なジャケットに今年も間違いなしのプリントで。

 

そして定番のクルーネックのスウェットは、

フロント、バック共に間違いなしの仕上がりです。

 

って事でご紹介。

 

まずはあったかなこんなジャケット。

ゆったりとしたシルエットのフードジャケット。
フロントとバックにはプリントの入ったデザイン。

DUCK HOODED JACKET」。

ブラックにはホワイトでプリント。

バックも間違いなしのでデザインです。

こんな感じでね。

 

 

もう一色はベージュです。

 

こんなカラーにブラックのプリントで。

バックはこんな感じ。

軽く羽織ればもう冬は大丈夫。

って感じでとっても便利です。

 

 

 

加えてタフなボディのクルーネック。

サイドリブボディを使ったスウェット。
フロントとバックにロゴが入ったデザイン。

H&S LOGO SWEAT SHIRT」。

胸にはワンポイントで。

 

背中には大きくロゴが入ります。

これがグリーン。

 

ベージュ。

こっちはブラックで。

 

ブラック。

渋い。

ってこれからきっとずっと使えるハイシーのアイテム。

どうぞお試しくださいね。

 

この冬、大活躍間違いないなしです。

 

 

 

すごい語彙力。

強い意志を示したい。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/19(金)。

 

朝からお店に行こうと思ったら、

予定が変わったのでちょっと時間が出来た。

って事でまほろばへ。

鶏しょうゆ、めっちゃ変わってました。

蛤も進化してると思います。

食べて変化を感じるのが好きです。

 

偶然KANEMAKIくんと会って、

TRYを読みたくなりながら。

食べて終わってからはAO氏とあれこれ話す。

 

巻き込まれちゃったねー、

KANEMAKIくん、ごめんねー。

またまほろばか葉隠れで会いましょうw

 

そんな真顔で話す時間は、

あっという間に過ぎて。

ちゃんとした話は時間も飛ばす。

 

って感じで金曜日スタート。

割と時間があるので黙々と先の予定をあれこれと準備。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

連日のあーだこーだと話す平和な一日で。

ゆったり話してる金曜日でした。

 

こんな何かに追われてない金曜日は久しぶりな感じもしながら。

 

お問い合わせも多いこの日は、

バウンティーハンターのクルーネックが発売で、

すぐになくなっちゃいました。

やっぱりこのロゴは人気ですね。

そして健在。

用意が少なくてすみませんでした…

 

って感じで、

あれこれしてたらあっという間に時間が流れた金曜日。

 

結局ぜんぜん追いつかなかったのはいつもの感じで、

またあっという間に週末、翌日から土日。

 

今週も兎に角早い。

そんな一週間でしたが、

充実してるから早いともいいつつ。

 

急にやりたいことが増えるので、

しっかりまた知識を入れていこうと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント