ここからRATSが本格的に。

おはようございます。

毎日寒いしか言ってませんが、

今年はいつも以上に冷たく感じるのは歳のせいでしょうか。

 

このご時世。

糸ですら無い、って言われてる、

作る事が大変なアパレル業界。

 

大変な事になってる空気とか気配とかそんな話。

それが自分のところには、

入荷予定が全く合わない、予測も立てられない問題があります。

まさにご時世だと思っていますが、

それだけでは納得できなくなっていく、これも時世か。

 

 

沢山お問い合わせをいただきます、

RATSのアイテムが今から、ここから本格的に入荷予定です。

大変お待たせをしておりまして申し訳ございません。

思った通りではないピンチも自分は楽しむタイプです。

のでここからの11月と来月12月は色々と入荷があって楽しいなー、

皆に喜んでもらえると良いなーみたいなテンションです。

 

そんな感じで、

ジャケットになったRATSの入荷。

ニットやマフラーなどなど待ち遠しいですね。

 

まずは全天候型の便利なジャケットと間違いなしのでデニムパンツ。

そしていつも人気のニットキャップが登場です。

 

オリジナル防水ナイロンタッサー素材を使用したフーデッドジャケット。両腰に大ぶりのフラップポケット、ウエスト・裾にはギャザを配置。左胸、左肩に織りネーム、フロント比翼はジップとベルクロ、袖口はベルクロが付属するデザイン。一枚仕立て、身幅にゆとりのあるシルエット。

FOUL WETHER JKT」。

こんなカーキ一色展開。

中はジップとベルクロでどっちも便利。

脇下はメッシュで快適。

ウエストはしぼれます。

バックはこんな感じ。

いいかんじ。

どんな時でもこれさえあれば、的なジャケットです。

 

 

 

続いては、

大変お待たせしていましたデニムパンツ。

13.5ozセルビッジデニムを使用した5ポケットインディゴデニムパンツ。全体にユーズド加工を施し、腰回り、腿回りを中心に自然な褪色を表現、サイドシーム・裾口にパッカリングが見られるヘリテージライクな表情。ヒップポケットにラットテールのオリジナルステッチ、背面右腰にブラックレザーパッチ、右ヒップポケットにピスネーム、ブランドロゴがエングレービングされたネオバボタン、コインポケット縁にもセルビッジが見られる、など細部まで抜かりのない仕様。ワイドシルエット。

USED DENIM PANTS」。

加工が最高なデニムパンツ。

オリジナルレザーパッチ。

しっぽのステッチ。

ピスネームがブラック×イエロー。

ボタンももちろんオリジナルです。

赤耳。

バックの膝裏にもこんな加工が。

こんなデニム。

いまきっと欲しいデニムパンツ。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

最後はこんなニットキャップ。

アクリル素材を使用したベーシックなデザインのニットキャップ。フロントパネルにSENSE OF SOLIDALITYのエンブロイダリー。

KNIT CAP SOSD」。

刺繍が嬉しいデザインです。

さらっとかぶればあったかくて便利。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

って感じ本格的な入荷が開始です。

どうぞRATSの冬の新作をお楽しみくださいね。

スタイルはこちらでどうぞです

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/19(土)。

やってきました土日。

 

どうなることだか、みたいな、

この日まではあたたかい。

 

VICTIMの新作が入荷で、

皆が遊びに来てくれた土曜日。

PONちゃんがいつもより早めに遊びに来てくれて、

最近の話をあれこれと。

 

最初はやらなきゃことに追われていましたが、

終わってからはゆったりと過ごしながら、

急に入荷が重なってごめんねー。

 

んでKUBOTAが遊びに来てくれて、

あーだこーだとまた変な話をしながら。

皆大人になると色々あるよね。

 

コーヒーごちそうさま。

 

んでNAKAYAMAが遊びに来てくれて、

相変わらず、ってな感じであれこれ話しながら、

伝えたことで何かしら良い事があればと思います。

 

そんなゆるい時間。

お問い合わせを沢山いただきましてありがとうございます。

ジャケット、皆が待ってるんだな、って感じました。

これも着心地も良くて今年とっても良さそう。

ハットと合わせても楽しそうですね。

って考えるもの楽しいです。

 

今週末にはこのジャケットも到着予定です。

こちらもお待たせしました。

またお伝えさせてください。

そんなアウターが楽しい冬ですね。

 

んで夜はSHIGEさんが遊びに来てくれて、

他の事を話過ぎて、

色々と伝え忘れる、そんな夜。

 

ジャケットがばっちりで良かったです。

おでんが食べたくなりました。

 

最後はKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ。

あっという間すぎる土曜日、近くの皆はこんなにいっぱい。

 

でも外にはまだ半袖の人とかいるんです。

すごいよギョーザ…

と思いながら、アイスコーヒー飲んでる自分も説得力無いですね。

 

んであっという間すぎた一日。

すぐに色々完売でうーん…

世の中から秋か冬は消えてしまったのか、でうーん…

 

うーん…

と考えながら、いちいちこんなことを、

業界とか全体で考えるからダメなんでしょうね。

 

どうしても「皆で」って感覚ばかり。

いいんだか、わるんいんだか。

 

んでダッシュで帰宅。

 

この日は家族が外に出ても良くなって、

皆が遊びに行ってて楽しそう。

そして疲れ果てて早めに寝てました。

 

なんだかそれが嬉しかったです。

そんな切り替えだ、と思うこの日。

長い家の中ももうすぐ終わり。

 

これも良い思い出になるといいなと思います。

 

そんな感じで夜中までパソコン触って、

結局気絶。

 

冷たい飲み物も、

 

寒いと眠い。

急に冷え込んできた夜。

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント