NANGAのダウンジャケットは最高ですね。

おはようございます。

11月もあっという間に後半に。

もうすぐ12月ですって…早すぎますね令和は。

全然飲んでないので、

忘年会くらいは楽しみたい。

って今日も思ってるだけです。

人のこと言えませんが、

皆がなんだか大変そうな、

楽しみをどうにかこうにかお届けしたい今日この頃です。

 

このCMかっけえ。

素敵w

なぜ勇次郎なのかw

 

 

 

今日は金曜日ですのでバックチャンネルの新作。

いつも大人気のナンガとのコラボアイテム。

 

今シーズンはここまで発売明日のは全部完売しちゃってますので、

新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

『Back Channel × NANGAの別注ダウンジャケット』
■優れた防水性と透湿性を備えるNANGAオリジナル高機能素材「オーロラテックス」を採用。
■中綿は国内洗浄したホワイトダックダウン80-20%(650FP)を使用。
■身頃裏地には【GHOSTLION CAMO】を採用。※ORANGE/O.D.は【GREEN CAMO】、BLUE/BLACKは【GREY CAMO】
■左胸に【OUTDOORロゴ】を刺繍。
■バックに【BATロゴ】を刺繍。
■左袖口に【NANGA】のネームタグを配置。
■引手付きファスナーサイドポケット。
■前身頃に内ポケット2つを配置。
■フードと裾口にはシルエットの調整が可能なドローコードを配備。
■MADE IN JAPAN

NANGA HOODED DOWN JACKET」。

オリーブドラブ。

フードはブラックで。

この刺繍。

バックはこんな感じ。

中にはポケットが。

定番で間違いなしのアイテムです。

 

 

ブルー。

コードもブルーで。

こんな切り替え。

キレイなカラーです。

中のポケットにはロゴが。

こんな明るいダウン、良いですね。

 

 

オレンジ。

もちろんコードも。

アウトドアロゴ。

バックにはコウモリが。

NANGA。

そんな良い感じのオレンジです。

これでもかとあったかいのでどうぞチェックを。

 

 

 

お次はこのロゴのフーディー。

間違いなしのデザインは外にも中にも大活躍です。

『定番ロゴのヘビーウェイトプルオーバーパーカー』
■USAコットン糸による12オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロントに【OFFICIALロゴ】のフェルトワッペンを配置。
■バックに【IF YOU’RE DOWN WITH THE BACKCHANNEL, YOU’VE GOT TO PROTECT YOURSELF】のメッセージをプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

OFFICIAL LOGO PULLOVER PARKA」。

ブラック。

BACKCHANNEL。

袖先にも同じカラーで。

バックにはこのメッセージ。

こんな感じで。

ボックスになってるデザインですね。

 

グレー。

ブラックにロゴが。

袖。

バック。

ブラックで。

着るとこんな感じ。

 

ブラウン。

ロゴ。

ここにも。

バック。

ホワイトで。

一枚あればきっと便利なフーディー。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

最後はクルーネック。

ヘビーなオリジナルボディでシャレたデザインです。

『スティーロモチーフのヘビーウェイトクルースウェット』
■USAコットン糸による12オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロント、バック、左袖に【スティーロモチーフ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

STEALO CREW SWEAT」。

グレー。

STEALO。

ここにもロゴが。

バックにはこんなデザイン。

ぐるっとデザインが入ってますので、

どうぞお試しくださいね。

こんな感じで一枚でパンチがあるデザインですね。

 

って感じで新作が登場。

寒さに負けないラインナップ。

どぞどぞ合わせて着てみちゃって下さいね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ふく割 11/23(水)~11/29(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
☆プチふく×ふく割 11/25(金)~12/1(木) 税込み2000円以上お買い上げで500円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。
プチふく×ふく割は10時と18時です。
お気をつけて。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/22(火)。

 

朝起きたら頭が痛い、というか、

すごい体の重さ。

ただの疲れも歳と共にさらず。

 

困ったなー。

って思いながらこの日はあちこちお買い物へ。

 

お昼ご飯はこの前、新しい新幹線の駅周辺にあったお店。

の近くのお店へ。

こんなに違うものなのか…とか愕然としながら。

いつぶりかにカツのカレーを食べてみる。

10年以上ぶりだと思う挑戦。

胸やけをしながら、最近は普段食べないものに挑戦したい気持ちが続く。

 

めずらしく、というか久しぶりに大量に買い物をしたような。

ここしばらくの反動なのかもしれません。

 

んで娘の予防接種は先日の騒動から日が浅いという事で延期。

確かにその判断が正しい。

それを先回りしたかった、と自分の未熟さを感じる。

 

でも、

覚えたから今度からは大丈夫。

 

んで息子と遊ぶ時間。

夢中であれこれしながら、

この日は説得しておうちでご飯を作る。

 

レパートリーの無さに絶望する。

また未熟だと感じる。

何か読んでみよう。

 

そしてなんでこんなに体が重いんだろう。

 

ってお腹いっぱい食べたあとは、

お風呂からの寝かしつけ。

そのまま寝てしまって10時間オーバーの睡眠をメイク。

そんなあっという間で、

睡眠が深くて深い休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント