ぼんた極みおせち御予約12/9までお得です。

おはようございます。

あっという間に土日も終了。

今日は朝から会議の月曜日です。

新体制の12月。

がんばっていきましょう。

 

んで今日はお知らせから。

12月に入り「ぼんたのおせち」も残り少なくなってきました。

もうそんな話題も本格的に。

師走ですね。

 

どうぞホームページからチェックしてみちゃって下さいね。

早期割引は12/9(木)までとなっております。

お得にお楽しみいただければと思います。

 

詳しくはどうぞこちらで

 

 

 

今日から12月分のふく割がスタート。

しょうきぼ割からです。

本日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 12/5(月)~12/11(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————

 

 

今日は夜中から日本戦。

自分の中で話題の画像と共に応援したいと思います。

うけるなー。

 

面白いなー。

 

色んな事を考えますね。

応援して皆で楽しめたらと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/2(金)。

朝が起きれない、のは夜更かししすぎて。

 

寒くなりすぎたので快適にしないと、

って日々思ってる12月。

10℃下回るとやっぱり体調管理大切ですね。

 

届いた箱。

子供の。

なるほどなー、こういうのやってるのね。

スポンサーを見て考えたり。

 

あ、朝サッカー盛り上がってました。

感動しますね。

起きてなかった自分は何も言う資格はありません。

 

本当に好きなら起きてみるよね。

気持ちが上がるのは良い事ですね。

 

んでお店へ。

朝からやる事てんこ盛り。

荷物を受け取ってから準備をあれこれと。

 

出来る事からやりながら、

途中GINシャリが遊びに来てくれて、

最近の話をあれこれと。

 

共通の認識だから伝えてもいいかなー、的な話をしながら、

改めて関係性の大切さとか、自分をこういう時に理解したりします。

 

取り合えずあったかいのがバッチリでよかった。

また年末なので皆に会えたりするのが楽しみです。

 

ってお店の中もRATSの準備で全部並び替えたり、

あれこれやってました。

 

誰にも言わずにこれの準備もして、

勝手に翌日から着れるのを楽しみにしてたりね。

 

って感じで終わるはずもなく、

結局遅くなって何とか終了。

急ピッチでやってたのでそこまで遅くならずで良かった。

 

ぐいーんとした盛り上がりを肌で感じながら、

あちこち行ったら色んな話があったりで、

師走感があるなと感じる12月2日目。

 

先回りしたいってテンションが、

いつも頭が痛い感じで困っています。

どこまでやっておけばいいかな、とかね。

 

あんまり加速しない様に心がけていきたいと思います。

 

遅くなったので帰りに季節のを。

濃すぎて失敗しました。

挑戦は美しいと思います。

 

んで遅くに帰宅。

終わってないので色々と深夜まで追いついて、

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント