CHECK+CHECK。

おはようございます。

週末のWHIZのお話からスタート。

今日は注目のテキスタイル「LEOPARD」。

幅広いアイテムが登場予定です。

ジャケットはリバーシブル。

両方着れちゃいます。

こっちのカラーも良い感じ。

裏のパイピングと生地感もWHIZっぽいですよね。

これも注目のストール。

どっちのカラーも欲しいです。

落ち着きと差し色的な。

って感じにどうぞチェックを。

 

 

 

 

 

チェックと言えば、

RATSの即戦力のこんな新作ジャケットが到着。

BUFFALO CHECK SHIRT JKT」。

素敵。

襟はこんな感じで。

ボタンもネームもオリジナル。

一つ一つのこだわりめちゃめちゃすごいです。

んでバックはこんな感じ。

こんなにしっかりした作りのジャケット、いいに決まってます。

 

 

遅れていましたソックスが登場。

DOZENSデザイン、間違いありません。

SOCKS DOZENS」。

こんな2色展開。

ホワイト。

ブラック。

デザイン。

ここにもね。

 

 

もう一方はRとLのこんなソックス。

SOCKS LR」。

そして3色展開。

ホワイト×ブラック。

ブラック×ホワイト。

ホワイト×レッド。

レフトとライト。

サークルデザイン。

L側はこんな感じで。

どうぞお試しくださいね。

RATSのソックスはいつも大好評です。

 

そんなお待たせしました、なラインナップ。

合わせてチェックしていただければと思います。

 

 

あ、そういえば今日の22時から放送です。

どこかで見たことが。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。


———————————
☆ふく割mini 1/20(金)~1/26(木)12時発行 税込2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆NEWふく×ふく割 1/20(金)~1/26(木)10時18時発行 税込2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆ようふく割 1/18(水)~1/24(火)10時18時発行 税込10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/21(土)。

土曜日がスタート。

 

きっと静かすぎる土日になるだろうな、

って思いながら、

LOOKのお披露目で、

沢山の方が駆けつけてくれました。

 

HIGASHIHIRAが遊びに来てくれて、

そんな話をあれこしながら、

週末に気持ちを上げていき、夜にも上げていく。

 

YU-ちゃんが遊びに来てくれて、

分かってくれるからこその話を聞いてもらいながら、

白熱してしまった時間。

 

ありがとね。

そうなのよ、そういうことなのよ、みたいな話。

 

からの流れで、

TAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

またついつい話し込んでしまう、今の悩みの話とか。

 

いっぱい聞いてもらってありがとね。

これからの様々な展開も規模感ありきなので、

また聞いてね。

 

取り合えず最高に楽しいタイミングが目の前でうらやましくもあり、

兎に角、考えてる事を言葉にしてる時間でした。

そんな感じで夢中の時間はあっという間すぎて。

 

そんな色んな話をしすぎる一日。

皆、本当にありがとうね。

元気出ました。

 

最後はO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

週末の話などなどをしながら、

あっという間の土曜日でした。

 

なぜか初めての人は増えてるのですが、

一体どういう流れでここに来てくれてるのか、

なぞっです、ずっと分かりやすいのはなくなってたのにね。

 

これも変化なのかな、また。

 

取り合えず立ち上げに向けての盛り上がり。

嬉しく思います。

 

夜になり、

MUKAIちゃんが到着。

ANDO-ちゃんも久しぶりに。

 

そんなこの日は新年会。

前回、忘年会の時はなんだか飲むテンションではなくなったので、

今回は皆が前のめりでした。

 

そんな気分が保たれればいいなー、って開始。

いつもの回転テーブル回しに。

優勝。

焼き豚に唐揚げと分かりやすいのをお腹いっぱい食べる。

そんな大満足の中華料理。

 

からのー、

新年会開始。

ペースが早すぎるクエルボ祭り。

あけましておめでとうございます。

1時間とかで3本あいたような。

時間の流れる感じがよく分かりません。

NOMURAの最後の元気な姿でした。

この後はそりゃもう飲み過ぎて。

クエルボがなくなったのでコカレロに移行したのもまたアカンかった。

 

POOちゃんやPANCHIに会えてうれしかった。

VERONさんにも会えた。

久しぶりな皆にも会えた土曜日の夜。

 

遊びに出てるんですね。

改めて思います。

 

繁華街に移動して、

そりゃそうなるよね、って皆が一旦撃沈して。

KEBUがすごいリバースをテーブル上でやりやがって、

あれはあかんな、ってブチギレを周りにするのを見ながら。

 

仕方ないか…って全体的にちょっと量が多かったなと。

なんだか懐かしいお店に行って、

岩のりパスタ食べて。

なんでこんな話をしてるんだろう、って時間を超えて。

完全に寝るHIGASHIHIRAw

HIDEとAOIに会いにまた移動。

また完全に寝るw

口にカラムーチョを詰め込んで笑った時には皆が限界寸前。

 

なぜか中華。

にいったら、復活したSHIGEさん、

さらにはNOBUやYU-KIもいた偶然。

ここまできて6時前でもわんさか頼むMUKAIちゃん。

そして食べきれなくてブチ切れるKEBU。

それに怒るHIGASHIHIRA。

 

最後に冗談で言ったらまさかの展開で、

SHIGEさんにごちそうになってしまう。

ごちそうさまでした。

 

そんな最後までいたメンバー。

半分ダメですがなんとか最後まで。

 

ANDO-ちゃんが繁華街に来てるのを最後の方に知って心配になり、

NOMURAが宿に行けたかが謎過ぎる。

大丈夫だったかな…

 

怒号が飛び交う荒れた夜でしたが、

最後は肩を組んで帰ったみたいでよかったよかったw

 

ってことで思い出がいっぱいの新年会。

お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

宿に行ってちょっとだけ眠る。

思ったよりも翌日が元気だったのは、

目の周りが妙に赤い事と関係があるのか。

 

記憶が無い中で朝方ゲロゲロだったような。

 

という事で、

後日談も含めて笑ってばかりの一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント