ロンTとかも入荷開始で春全開です。

おはようございます。

異常な気温からもうロンTを探しに来てくれる方も増えてます。

 

春は始まりはや1か月半。

なぜ急にロンTが求められるのか。

ってさすがにまだ一枚では早いでしょう。

 

どうなることだか…

全てすっ飛ばしてロンT。

若い方々向けの取り組みをやってたあの時を思い出す。

 

あの時も確か急にロンT、

ヘビーアウターはパーカー、だったのを覚えています。

 

春と秋がなくて、

そこにあるのはロンT、Tシャツ、パーカー、

そして黒いスキニー。

 

懐かしい。

真冬にフーディーが最重量衣類。

きっと寒くないんだな、きっとそうだ。

 

ってあの時が懐かしい。

経験して良かったって思うのは、

自分がしたい事がちゃんと見えたからでしょう。

 

そんなあれはコロナの全然前。

そういう流れがまたあるのか。

 

って改めて、って話ですが、

うちは最低限のお声掛けはしますが、

あくまでも最低限です。

 

お店では遠慮なくゆっくり見てもらえればと思います。

そしてサイズも揃ってますので、

気になるアイテム等がございましたら、

お声がけいただければと思います。

 

どうか遠慮なく。

宜しくお願いいたします。

 

さてさて、

今日はこの更新と一緒に発売。

RATSの人気なこんなオリジナルロンTは2WHEEL。

 

8.5オンスのコットン天竺オリジナルボディーを使用したロングスリーブTシャツ。前身頃の胸元中央にBLACK&YELLOW、右胸にLOCAL-13、左胸にOriginal、両腕にサークル型RATモチーフとWAY OF LIFEのグラフィックをシンメトリーに配置したデザイン。ネックはロックネック仕様。モーターサイクルカルチャーを感じさせるグラフィックパターンで構成したアイテム。

TWO WHEEL LS TEE」。

こんな4色展開。

ブラック×オレンジ。

ホワイト×ライトブルー。

ブラック×ブルー。

ブラック×グリーン。

BLACKANDYELLOW。

袖にはこのデザイン。

WAYOFLIFEも。

バックにはこのデザインが。

しっかりリブのこんな首回り。

 

おなじみの刺繍も。

んでバック。

お問い合わせが多めのこんなロングスリーブ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてこちらも昨日発売の新作。

即完売でした。

9.5オンスのコットン裏毛の生地を使用したジップアップフーデッド。左胸にSENSE OF SOLIDARITYのネームを刺繍プリント、バックはラバープリント。両袖にはブランドメッセージをラバープリントし、左袖にワンポイントのRATモチーフをエンブロイダリーしたデザイン。ライトアウターとしても、インナーとしても活躍するアイテム。レギュラーフィットシルエット。

SOLIDARITY ZIP HOODIE」。

ジップフーディー。

胸には刺繍。

ネーム。

バックには大きくね。

カラーはブラックアンドイエロー。

ここにもデザイン。

色んなところにね。

 

そんな感じで新作がちょっとずつ入荷中です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 3/10(金)~3/16(木) 税込み10000円以上お買い上げで2500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/9(木)。

 

朝から息子の参観日。

には妻が参加で息子大喜び。

 

娘とデートへ。

車で買い物行ったり、

家で遊んだり。

そんなハッピーコーナーで大喜び。

 

あっという間に過ごす時間。

からのお店へ。

この日は一人の木曜日。

 

静かな中で、

UKAKUさんたちが遊びに来てくれて、

あれこれと話しながら。

 

めちゃめちゃギターが詳しいUKAKUさんに、

近くにあるすごいお店の事を聞いてました。

地方にある突っ張ったお店、ってのはいつも興味があります。

 

行ったら欲しくなっちゃうしなー。

ドレッドノート欲しいなー。

ネックの太さが良いんですよねー。

 

ってあれこれと教えてもらいながら。

 

 

ゆるっと過ごすこの日も、

色んな内容が飛んできながら、

あれやこれやと時間が過ぎる。

 

いま掘ってる内容に夢中になりつつ、

出すところがないような話を、

どうやって処理やらしていくといいのやら。

 

って新しい段階だと考えています。

難しいなー。

英語できませんが古い言語の今への変化が面白い。

 

そんな知識の外側に出され続けて、

ボキャブラリーが増えた時の根本の変化。

世の中には知らない事ばっかり、こんなにいっぱい。

 

そんな事をごちゃごちゃ考えながら。

 

RYO-TAくんのリクエストに応えたい。

ちょっと待ってね。

あれはきっと間違いないはず。

 

んでARIMAッチンがポケモンGOをしに。

なにやらこの春は熱いらしい。

ナイアンティックのコミュニティ感覚は好きです。

 

ARがもたらす世界、このコロナ禍の後は、

きっと企画が盛り沢山でしょうね。

あとはきっと楽しみかたね。

 

って感じであっという間の木曜日。

帰って家族にも会えて、

寝かしつけもできて。

 

んで夜はやらなきゃな事がもりもり。

も、なんだか書斎では筆が進まず。

そんな日もあるよね、って休日前の木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

スエードで。

春は色々着るのがとっても楽しいですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント