Customize。

おはようございます。

あいにくの天気の日曜日。

そして自分は不在です、日曜日なのに本当すみません。

朝から法要です。

13回忌、あれから12年。

すごい時間が経ちました。

 

環境はとんでもなく変わりました。

おかげさまで元気でやれています。

改めて、今だからこその感謝を。

 

 

この前YU-TAくんが持って来てくれたこのカスタムジャケット。

このシルエットワッペンがつく、

URBAN JACKETだからこそのカスタマイズです。

 

この左側のワッペンが販売してたみたいで、

つけるためのARC JACKET(VESTも)を持ってる皆から、

 

「2000EMBLEMみたいに先に持ってるからこそって意味はないの?」

「なんであのワッペンとこのワッペンでは話が違うの?」

「つけるためのテープがあるアイテムにつけるんじゃないの?」

 

って怒られてしまった苦い思い出。

熱量を高く、そもそもの事から。

こればっかりは自分の力量不足です、本当すみません。

 

そうやってちゃんと言ってくれる、

意見、意思、思いを確かに受け取りました。

 

という事で全くストーリーがないカスタムってのは、

カッコいいの前にある順番を考えると、

様々な意見がある中という事でどうも釈然とはいきませんが…

 

ARBAN JACKETであればそもそもワッペンを外したり、

付け替えたりの観点からアリだと自分は思いました。

 

もっと言えばARCシリーズにはさらに貼る所を増やすなど、

独自の雰囲気からさらに好きになるケースもあると感じます。

テーマを見失わない、ってのを気にするからこんな話かもです。

 

ちなみにARBAN JACKETってこれのこと。

NEOの時のジャケット。

 

ちなみにうちでは、

そんな順番を守ってくれた沢山の方々が、

ワッペンでカスタムできるジャケットを見に来てくれました。

 

2000EMBLEM発売時に、

合わせて見て行ってくれた皆もいっぱいで、

店頭にあった分はほぼ完売です。

ARC JACKETのブラック1枚のみありますが、

たっぷり用意していました分は、

とっても喜んでもらえました。

 

これに貼れるからこれに合わせたい。

って順番をこれでもかと楽しんでもらえました。

あの楽しさって中々生み出せないと思います。

 

この部分に実は、ってパズルのピースが埋まる感覚のような。

そこなのよそこ、って手が届くような。

あの愛の先にかっこよさがある感覚。

 

ストーリーというか共に歩むという事。

人に言わせれば小さなことかもしれません。

でも自分は命かけてるので真剣に色んな事を想い考えます。

 

どうやったら皆がもっと楽しくなるかな。

って考えちゃうので、

こうやって言われたことには何かしら応えたい。

 

というよく分からない話の着地ですみません。

大切だから悩む、ってやつですね。

長々と失礼しました。

 

 

 

あ、もともとは昨日のこのパンツに貼れちゃいます。

って話をしようと思ったのですが、

ちょっと混ざっちゃいましてすみません。

 

手持ちの方はこのテープの上にもお楽しみいただければと思います。

ってことで貼れるシリーズでもあり、

そのテープをデザインとしてお楽しみいただくのももちろん。

皆が色んな選択肢の中で選ぶ、ってのが楽しいんですよね。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 4/14(金)~4/20(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/13(木)。

一人の木曜日。

 

朝は自転車を整備したり片付けしたりでスタート。

天気がよくなってきて、

外で遊ぶ話も増えてきました。

色んな意味で変化がありますね。

 

そんな感じでこの日もお店へ。

とっても静かで誰もいない一日。

朝から黙々と細かい事をやってました。

 

沢山のお問い合わせをいただきながら、

お店には初めての方が増えていますが物見雄山。

 

悪いとかそういうのではなくて、

流石にこの世界ももう25年とか見てますが、

その変化はとても分かります。

 

出た後に車の中に30分いるマンみたいな。

その層が一気に増えてる。

興味深い変化だと思います。

 

 

目的が無いのが好きですが、

目的が無い、それ自体の認識がない。

なぜフリをしたりマウントしてくるのか、謎過ぎる。

 

まじめに言葉にすると理由は分かってるのですが、

それにしてもあまりにも鍔迫り合いを仕掛けられる。

乗らないのでこういう話になる、そんな過剰包摂社会。

 

ただ場所を作って楽しんでほしいだけなのですが、

人よって違う最低限や、無理やり定義を作りたがるのか。

それを楽しいと思えるコミュニティを持ってないので分かりません。

 

また色んな事を考えながら。

 

あっという間すぎる時間の中で、

また随分と追い込まれてる。

そんな感覚のこの日。

 

数日分の事をすすめながら、

思うようにはならないって寄り道をして帰宅。

 

久しぶりに普通に終了。

ダッシュで帰宅、家族に会える夜。

 

おやすみってなぜか言いたかったこの日。

んで結局この日も遅くまでパソコン触って気絶。

眠さは続く。

 

あったかかったりさむかったりすると、

どんどん眠くなりますよね。

そんな木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

朝から真面目に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント