WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE , LIGHT NOW』③~シャツ+カットソー+キャップ編~。

続きましてはシャツ、

そしてカットソー、キャップ編です。

 

いつも使えるチェック、

そしてカットソーは粒ぞろいでどれも大好きです。

取り合えずトリムは見逃せません。

ってことでご紹介。

お待たせしましたWHIZのチェックシャツは説明不要。24AWはしっかり素材のチェックのネルシャツとワークシャツをMIXしたデザイン。16番手の太番手糸を使用してしっかりとした厚み、それでいて、ゆったりと織り上げて柔らかいリラックス感ある肌触りに仕上がりました。カフスは細くしてカジュアルな雰囲気、腕まくりにも使いやすい仕様です。ポケットの下部分、肘当て部分はブロックチェック生地が配色になっています。厚めの素材がシャツジャケットの様で長い期間使うこと間違いなしなアイテム、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

PLANE SHIRT」。

ベージュ、ネイビー、ブラックの3色展開。

しっかり素材のネルシャツです。

こんな袖。

短くて使いやすいカフス。

ポケットにはこんなチェック×チェック。

肘にも大きなブロックチェック。

胸のカラーと同じ配色です。

こんな裾ね。

背中はこんなバイアス。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

ホワイトとグリーンが特徴的なカラーで。

イエローが良い感じ。

袖。

カフスにボタン。

そして肘あて。

こんなバック。

前はこんな感じでボタンはブラック。

サイド。

バック。

 

ブルー。

こんな襟。

ポケットには赤いチェック。

袖。

袖先。

肘。

背中。

フロントにはこんな切り替え。

サイド。

バック。

 

ブラック。

こんなブラックベース。

ポケットはグリーンで。

袖。

カフスとチェック。

大きなブロックチェック。

バイアス。

まとまってるカラーですね。

サイド。

バック。

 

そんなとっても厚めのチェックシャツ。

かなり長い期間重宝するアイテム。

どうぞお試しくださいね。

 

 

しっかりすぎる素材で触るときっと喜んでもらえる、

そんなおすすめカットソー、おすすめです。

普通のロンTと思うなかれ、しっかり厚めで固めな素材が魅力的なロングスリーブ。今シーズンはロングなカットソーが魅力的で粒ぞろいです。左胸にはパッチロゴでカラーがボディで変わります。ホワイトにブラックのパッチは珍しい。そして右脇に小さなプリントオン。知ってる人が知ってるあのデザインです。さらに独特な首リブは編み立てた配色ライン。一枚でもインナーでも相当使える仕上がりはカラーがとにかく迷いますね。ヴィンテージ感ある独特なドライタッチの生地のロングスリーブ。さっそくシャツやジャケットの中に合わせてみます。

BADGE SHIRT」。

ホワイト、グレー、ブラックの3色展開。

首はこんなかわいいリブになっています。

生地感、って伝わりにくいですがしっかり固め。

胸にはこんなロゴ。

右腰にもこんなデザインが入ります。

リブの色が素敵ですよねー。

裾はこんな感じで。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

グレーとグリーンのリブ。

胸にはブラックにホワイトでWHIZLIMITED。

ここのデザインにもご注目を。

袖はこんな感じで。

裾ね。

首の後ろ。

サイド。

 

グレー。

こんなリブね。

ホワイトにブラックで。

嬉しいデザイン。

袖。

こんな裾。

ここがちょっと見えるのもポイント。

サイド。

バック。

 

ブラック。

リブはレッドにホワイト。

ホワイトにWHIZLIMITED。

デザイン。

袖。

こんな素材で。

サイド。

バック。

そんな間違いなしのカットソー。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

お次はトリム、首のみのトリム、

ってのがまたかわいいですね。

知ってる方も多いかもなトリムカットソー。半袖でこれでもかと着たおしました。そのトリムがゆったりシルエットの7分袖で登場となれば全色ほしいに決まっています。このふんわりしたオリジナルボディのトリムは大活躍間違いなし。左胸のポケット上にはロゴプリント、首リブは配色でブラックになっています。とにかくこれさえあれば大丈夫な一枚。きっと半袖の時を知ってる皆さんにはもう伝わってるでしょう。どうぞこの秋にお楽しみください。どの色にするのかが最大の問題です。

TRIM SHIRT」。

ホワイト、ブルー、グレーの3色展開。

こんなトリムの首回り。

便利すぎる7分袖。

ポケットにはロゴが入ります。

裾はこんな感じ。

肩。

首のリブ。

横から。

バックね。

 

ホワイト。

ブラックのリブ。

ポケットにはWHIZ TOKYO。

袖は7分袖。

柔らかい生地。

ここはブラックで。

サイド。

バック。

 

ブルー。

トリム。

ポケット。

袖。

写真が下手ですみません。

これもブラックで。

サイド。

バック。

 

グレー。

全色ここはブラックです。

WHIZLIMITED。

7分。

生地。

首裏。

サイド。

バック。

どうぞお楽しみくださいね。

全色必要な間違いなしアイテムです。

 

 

 

さらにとっても明るいこんなロンT。

前も後ろもカラーもシャレた使える一枚です。

ゴージャスなロングスリーブTシャツはフロント、バックに大きなデザイン。WHIZでは珍しい仕上がりかもで個人的に見逃せません。フロントにはSTGグラフィック、そしてバックには蛍光カラーでナンバリンググラフィックが大きく。さらにさらに左袖にも蛍光グリーンで新デザインが入る仕上がり。一枚では明るめで、インナーにも大活躍の代表ではないでしょうか。各カラーでプリントカラーが変わりますのでとっても表情豊か。ブルー76にレッドのTOKYO、どうぞお楽しみくださいね。秋はやっぱりロンTですね。

STG SHIRT」。

ホワイト、グレー、ブラックの3色展開。

しっかり素材。

袖にもプリント。

リブ。

フロントにはこんな感じで。

バックにはナンバリング。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

とんでてすみません。

こんな襟。

STORY TO GENERATIONS TOKYO ORIGINAL。

リブもしっかり素材。

ここのデザインも嬉しいですね。

生地感。

バックにはこのプリントがオレンジで。

サイド。

バック。

 

グレー。

太目のリブでナイスなロンT。

フロントにはブラックでこのデザインが入ります。

こんな袖。

グリーンなのがまた良いですね。

こんな裾と裏。

ピンクです。

サイド。

良い色ですね。

バック。

 

ブラック。

こんな首回り。

ホワイトでデザインが入ります。

袖のしっかりリブ。

カラーが映えるブラック×グリーン。

こんな素材で。

サイド。

バックはホワイトで。

こんな感じでパキッとしたカラーも良い感じ。

きっとこれからずっと使える一枚。

 

そんなきっと使い勝手のいいロンTは、

一枚でもインナーでもお楽しみください。

 

 

 

そして最後はキャップ。

オリジナルの形はいつも通りとっても魅力的な仕上がりです。

WHIZLIMITED定番の大きなツバでおさまりが良いトップのCAP。新作は2トーンでの登場です。配色が今シーズンのアイテムとの相性がぴったりな配色で、あのアイテムにこのアイテムにときっと合わせたくなるカラーリング。そしてフロントにはRACEデザインが刺繍で入りますのでデザインで合わせるのもお楽しみください。つばとボディーの菊穴は同色の配色となっています。つばのサイドにはハートビートの刺繍も入る今季間違いなしのキャップですね。このタイプが大好きな方々、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

RACE CAP」。

ホワイト、ブラウン、チャコールの3色展開。

間違いなしのWHIZと言えばなキャップです。

ハートビートの刺繍がホワイトで。

バックにはレザーのアジャスターでサイズ調節可能。

これも横。

ツバのカラーも良いですね。

RACEデザインが刺繍で。

裏地はこんな感じ。

後ろのアジャスター。

上から。

 

ホワイト×ネイビー。

斜めから。

サイド。

バック。

逆サイド。

刺繍ね。

ハートビート。

裏側。

 

ブラウン。

斜め。

横から。

大人な雰囲気。

逆サイド。

STG。

ここも刺繍で。

裏にはホワイトでテープ。

 

チャコール。

つばがブラックでまとまったキャップ。

サイド。

レザーもブラックで。

逆サイド。

刺繍ね。

ハートビートはホワイトで。

こっちのテープはブラックです。

そんな2トーンの素敵なキャップ。

きっと今シーズンはあのアイテムにもこのアイテムにも。

合わせやすい事間違いなしです。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

そんな新作たっぷりの秋冬の立ち上げ。

 

 

いつも言ってますが、

立ち上げはお祭りみたいです。

 

気持ちを込めすぎて毎日深夜までやってしまいました。

 

まともに寝てない準備期間。

フラフラでげっそりしてると皆に言われます。

 

それでも今回はまた特別な立ち上げ。

秋冬の始まり。

こうすると決めてました。

 

おかげさまで無事にスタートができました。

皆様に心から感謝です。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

毎日皆が挨拶に来てくれるこのしばらくで、

なんてかっこいい人たちなんだろう、

と勝手にグッときてます。

 

今日の最後の最後まで自分は厳格、

規律は遵守するつもりですが、

こんなに周りの皆が優しいと弱音を吐きそうです。

 

決めたこととはいえ。

自分はこの場が様々なきっかけになればと願っています。

それがいま形として変わるタイミング。

 

立ち上げに会う。

って事の意味が違うかもしれない今日。

 

スタートからスタートへと、

経験したことがない流れに中に飛び込むことになります。

何を言おうと最後まで全力です。

 

とにかく、遊びに来ていただければと思います。

 

そして少しお願いもありますので、

来てくれた際にはどうかご協力ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

そしてごゆっくりお楽しみいただければと思います。

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 

繰り返しになりますが、

最終日の今日をよろしくお願い致いたします。

 

 

新しい自分のスタイル。

皆で着たいチームなウエア。

久しぶりにスルッと羽織るこんなジャケット。

インナーにはこのカットソーで。

パンツもブラウンで楽しみたいと思います。

 

一生忘れられない立ち上げ。

みんなからの元気でなんとか頑張れそうです。

本日、よろしくお願いいたします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

8月最終日。

そして秋冬の立ち上げです。

 

お時間がある方は(閉店前に)集合でお願いします。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 A/W 『LIGHT HERE,LIGHT NOW』スタート③

DELIVERY 2

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 A/W

“LIGHT HERE,LIGHT NOW” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント