ワールカップ準々決勝

いや~今日も寝不足ですぐぅぐぅ

さすがにブラジルVSフランスまで起きてる事は無理ハロウィン

で、朝テレビを付けると…フランス1-0で勝利のニュースおにぎり

今日の朝、ため息と共に起きた人が沢山いるはずですねハロウィン予想はハズレすぎですあせる

まあオレのトーナメント開始前に予想した優勝国は、

スペイン、イングランド、アルゼンチンのどれかお茶

そうです全て負けてしまいましたガーン

見る目ないですしょぼん

しかし試合中のあの凄い空気はワールドカップでしか見れない位のものですね走る人

外国の人はみんな熱い走る人

日本も熱くならないと晴れ

特に選手わんわん

特にフォワードプンプン

       

    _  ∩  

  ( ゚∀゚)彡 切腹!切腹!切腹!切腹!切腹!

    ⊂彡

                   

                             目の保養パンダ

                    日本にもこんな綺麗なお姉ちゃんいないかな船

では皆さん残りの試合を楽しみましょうニコニコ

優勝はドイツかなおにぎり

今日ネタ

部長の親5-1

シリーズに続きがありました動画

部長の親5-2

シュールで好きです動画

部長の親6

だんだんとおかしな展開になってきてます動画

他の部長の親はここ

DJ KENTARO

一回見たことあるけど本当凄い人です動画

おおおすげ

ヨーヨーの半端ない世界一の人の動画

ドラゴンクエストJ

新しいドラクエJ画像

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント