石川県金沢の飲み屋さん

昨日は会社のメンツで金沢の飲み屋さんハシゴビール

高速ぶっ飛ばして石川県へ車

ハシゴした飲み屋さんなんと5件あせる

                     

  石川県の美川町の看板ペンギン  美川憲一完全に駄洒落ですオレンジ

                   美川 県一の町おやしらず

で、金沢到着クマ

まずは一個目の飲み屋さんビール

                     
 

                               「醍庵」

                           ちょっと飲んで退散ビール

                                 ↓

次は2件隣の飲み屋ビール

                     

                               「日月」

                            ちょっと飲んで移動ビール

                                ↓

続いて3件目ビール

                     

                                「台場」

                         ここはかなり好みで良い店ビールおやしらず

      
 

                              ↓

続いて4件目ビール

                         ここからは写真はありませんあせる

                           なぜかと言うとビール

                      飲みすぎてもう写真とかではありませんガーン

                          凄まじく飲みましたガーン

                      行った店は串カツの名店「えべっさん」ビール

                   2度付け禁止のソースにドッポリ付けて食べる豚串カツクマ

                            美味かったおにぎり

                                ↓

                               はい次あせる

                             え~と何だっけ? 

                         寝てたのでもう店の名前すら…

何か「和風な店」でしたペンギン

                          豆腐がメインだった様な…

                              あしからずあせる

ここからが話の本番ですよ…ショック!

高速に乗ってしばらくして任天堂DSのマリオワールドをしててからですよ宇宙人

しばらく記憶がございませんしょぼん

そして…自分達の駐車場に着く事を理解した瞬間ですよ汗

オレ「う…気持ち悪いです…あせる

みんな「!?

オレ「もうダメです…汗

みんな「ちょtyぽどぢくsgjspv」

なぜか開かないエスティマのドア車

チャイルドロックかなんかで、、、どうしても開きませんよドアがガーン

3列目に座ってたオレとしては2列目頼みですよショック!

2列目の人「あ~もう開かんわ汗

オレ「………もうダメ」

そしてマーライオンになるオレおやしらず

                     

                             こんな感じですよあせる

あ…夜だから…           

                         エスティマの3列目でこれですよ波

車の持ち主のCOZIなんてシート捨ててましたもんしょぼん

ごめんなさいショック!

最近、セキがひどくてすぐに辛くなってセキと一緒に吐くんですよねガーン

体大丈夫かな…あせる

頑張って掃除しましたが…本当ごめんなさいクマ

一回復活して家に帰ってから本当の地獄の始まりですショック!

2時間吐きっぱなしですしょぼん

肌が女性みたいな質らしく血管を圧迫すると荒れるんですよあせる

で、今日は二日酔いな訳ですおやしらず

すいません長々と読んでくれてありがとうございますねこへび

今日ネタ

小倉さん…小倉さん?
ビックリしました動画

スプーゲリオン
できがいいですが言いたいことが伝わりません…動画

日本メガネ党
これ本当にあるんです動画んで公式ページ

えーえーデスノートを作ったのはガモウヒロシ(ラッキーマン)だそうです
まじですかじゃあ小畑つぐみは仮名なんですね動画

恐るべし59歳
はじめの一歩の鷹村かよニュース

次世代お線香
なんか色々やってますねニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント