スロット「押忍!番長」と「吉宗」

やらない人には全く分からないスロットの話あせる

最近あまり行かなくなりましたが、、、

スロットが結構好きですニコニコ

中でも大都技研
って会社の、、、

「押忍!番長」と、検定切れの為に今は無き「吉宗」が面白いおやしらず

そんな大人気2機種の色々なネタ詰め合わせですクマ

         押忍!番長ってこんな台です

まずは前にも書きましたが消えていたので、、、


押忍!番長のプレミア演出



DISTANCE 青山操

轟金剛vsパンダ

続いて吉宗からはあの名曲、、、

姫様NIGHT
はまさきあゆみ あまさきはゆみ

吉宗の他の美しい映像はこちら
(先日のブログ、下の方)

他にスロットネタで、、、

[FLASH]俺とおっちゃんと大花火
感動系…か?

それと…あんまり言いたかないですが、、、

やっぱり遠隔操作をしてる所っていっぱいあるんですかね?

こんなニュースは氷山の一角だろうな汗

YouTubeを見てたらいっぱいあったので、思わずこんな内容にしちゃいましたペンギン

今回もわからない人ごめんなさい汗

今日ネタ

[動画]ガキの使いあらへんで「罰ゲーム未公開映像集1」

[動画]ガキの使いあらへんで「罰ゲーム未公開映像集2」

[動画]ガキの使いあらへんで「罰ゲーム未公開映像集3」

いっぱい罰やってるんですね^^

[動画]FF5レベル1ククルでエクスデス撃破

なにをやっているかは分かりませんが凄い事は分かります

[画像]ブラックマクドナルド
海外のマクドナルドです

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント