昨日の出張話

今日は朝から(昨日の夜から)、

ず~~~~~~~とバタバタしっぱなしで、

ネットを巡回する暇いっさいなし…あせる

昨日の出張の話でも書きますクマ

朝は9時から電車に乗り込んで、

米原で新幹線に乗り換える時に、駅弁買って食べて、、、ハンバーガー

東京へ着いたのは13時ごろおやしらず

すぐに原宿に移動して、

光麺原宿店

ラーメン大盛りと御飯食べて、、、ハンバーガー

BRAITONEの展示会へGoねこへび

春夏ものをマジマジと見て、、、

次はRebirthの展示会でLUMP事務所へ、、、

ここでもまたマジマジと春夏ものを見て、、、

SOCOMの中で戦った事がある76さんに初めてリアルで会って、、、(今度SOCOM2やりましょう)

最近ピストのパーツを下野さんから貰って、本格的にピストデビューした中島さんを心から羨ましく思い、、、

堀木さんに高そうなエビセンを貰って、、、(ご馳走様でした^^)ハンバーガー

最近の状況(ほとんど愚痴)を話してたら…

いつの間にやら、

19時45分あせる

いる場所は原宿駅まで、徒歩10分の場所、、、

そして終電は、、、

品川発20時14分

皆さん「もう無理でしょ?」

オレ「間に合わなかったら電話します」

と一気に原宿まで重いvisvimのSERRAを履いてダッシュハロウィン

足首が上手く動かないので、

「弁慶の泣き所」のスネ周辺の筋肉が悲鳴を上げるぶーぶー

すぐに息切れをして歩く→小走り→歩くの繰り返し

運動不足の自分に、

不良という無駄な時間をすごして、体力の衰えを感じ、山王戦で涙を流した3ポイントシューターの気持ちが分かりました

しょぼん

ここまでの所要時間4分、、、

原宿駅に飛び込んでホームに付いたら、、、

発車寸前の品川行き山手線に、豪快に駆け込み乗車プンプン

息を切らしてるオレを不審者を見るような目線で見るOLさん達…えっ

だって苦しいんですクマ

品川までは17分おやしらず

汗ばみながら品川駅に到着した時間は20時6分汗

さらに新幹線ホームまで走って、、、

途中でちょっとの余裕を感じた時に、

ビールとトンカツ弁当を買い込んで、、、ハンバーガー

無事乗車ニコニコ

座席に着いた時点で疲れと共に震えだすオレのスネと膝と太ももショック!

体力なくなりました…

週一回のジム位じゃ中々体力なんてつかないって事ですおにぎり

まあ特にオチといったオチはないのですが…

その後、更に0時過ぎに駅に着いた後に、

ラーメンと御飯を食べて、ハンバーガー

カロリー取りすぎた一日でしたぶーぶー

その後4時まで仕事して、

帰って寝たのが、5時30分頃、、、

色々とあった一日でしたとさおやしらず

今日ネタ

[動画]最近のビートマニアってこんない凄いの?

…なにこれ?

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント