自分

ちゃんとしたい事があったのですが、取り合えず一段落。。。

最近凄く考える事。

色んな人の色んな悩みや相談を聞きます。

 

それはやっぱり「人間関係」についてが多く、、、

オレ自身って本当に気の合う人としか仲良くなれません…最近そこんとこをなおした方がいいんじゃないかと真剣に思います。。。

で、なんで適当な付き合いができないのか、、、思う所があっての事ですが、、、

 

「表」だけの付き合いで「裏」の話を色々な人にされます。

この「表」っていうのは、

取り合えず話をする仲なら「裏」の顔はないようなものです。ある程度、線を引いてますから。どちらかが。

凄く仲が良さそうに見えるって人に限って「裏」の顔を見せられます。

 

何もそれが駄目だとは言いません。

ただ聞く側として寂しくなるだけです…

それは浅い付き合いだとメリット、デメリット両方がある訳で、、、

そのデメリットの方って事ですね。。。

付き合いがないとメリットもない訳なんであった方が良いんですよね。。。

 

でもそのデメリットが凄く怖くて苦手です。

なので話す人とはトコトン話す。話さない人とは話さない。

っといった両極端な感じになっちゃってます。人間関係。

ある程度距離を持って話すオレと距離を持ちたくないオレとの葛藤。

 

本当どっちが良いんだろ?

とは言ってもやっぱり「素」の感じは大事にしたい。

相手がどんな人でも自分は自分の「素」でいれるのが一番なのかな?

トコトン仲が良い人間が周りにいるだけ幸せな事です。。。

 

真面目な話ですいません。。。

 

色々あるんですよ更新。。。

 

[ニュース]PS3値下げほぼ決定(日本は未定)約12000円値下げでソフト本数3倍に。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント