休日

起きて、髪切って、ドコモショップ行って、ピスト屋行って、アチコチとついでに行ってきた後、、、

スロット行ったらメッチャ負けて(思い出しただけでも腹たつ)

色々と私用は片付いたのですが、ここ数年のスロットで一番イライラした一日でした。

なぜだ?髪切ったからか?

 

そして今日、車に乗り込む。

「ん?なんか嫌な予感が、、、」

あれっすよ。あれ。「ムシノシラセ」ってやつですよ。。。

エンジンかける→普通にかかる→エアコンランプ点滅→エアコン故障→オワタ\(^o^)/

 

ブツブツと「なんか嫌な予感したんだよな~」とか独り言言ってました。

なぜだ?髪切ったからか?

 

車に関しては、この前のサブタンク破壊+足回り劣化交換の後の故障だからなんかとっても痛い。

また修理費かかると思うと…

エアコン高そ~だな。。。

 

っていうかエアコンってエアーコントロールじゃなくて、、、

エア・コンディショナーっていうのね。。。

まあその知識に金出すと思えばいいわ/(^o^)\ナンテコッタイ

 

やっぱり外車って壊れるんだなこれが、、、

かれこれ10年位乗ってるけど、どの車もエアコンは壊れる。腹たつ。

 

そして今日も朝からお店ではスロットの話ばかり、、、

「今から行く」っていう人も、、、羨ましい健闘を祈ります。。。

しっかしろくな事ねえな更新。。。

 

______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント