ただ遊んでた休日

先週に続き、ただ遊んでた休日でした。。。

まあ今週はドップリパチンコ屋にいて、、、

ここ最近はパチンコ屋に長くいることもなかったので、、、

頭痛かったです。長い時間はしばらく止めときます。

 

ドカベンの6っぽいのに座ったら1000ハマリ喰らって笑いましたw

↑のはドカベンチャンス目。通常しか出ないから中々気付かないんだよな~。。。

-3K
パトレイバー意外と面白いんです。さすがアビリット。

まあグリフォン倒したくて座って、出たのが理由だけどw

 

さてここでクイズです。


この人は誰でしょう?

 

正解は、、、

 

 

柳原可奈子さんでした。フォトショップで加工した後のねw

 

*[おまけ]フォトショップはこんなに凄い

 

そんなこんなでまた一週間頑張りましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント