なんか疲れが溜まったので

めっっっっずらしく連休なんてとります。

いつ以来かは忘れました。それ位に久しぶりです。

 

これから全然休めなくなるので、今のうちにって感じで休みます。

来週から出張ラッシュですので、、、

気持ちを引き締めて、春夏に向かって真剣になります。頑張ります。。。

 

先々週にSiFURYの展示会 に行って以来なので、珍しく少し時間が開きました。

今週はwhizの春夏です。楽しみ。。。

 

そして来週にあるBACKCHANNELの展示会の案内状。。。


クッションをペタンコに。


ライオン柄でまだ空けてません。

ナイスアイディア。

 

空けたら膨らむんだろうなw

 

明日は休日、明後日も休日、明々後日は出張という訳で、

3日間もお店を空けるのは不安でしょうがないですが、、、

リフレッシュしますので、ツルツル元気の木曜日に皆さん会いましょう。。。

 

お店に遊びに来てもいないのでお気をつけて。あれだったら一本電話下さい。。。

 

なんか…モヤモヤしますが、休める時に休まないと。

↑と、自分に言い聞かせて。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント