SAIKIN。

気付いた人もいるかも知れませんが、

なんちゅうかやる事が多すぎて、その日に書かずに先に書いておく更新方法でした。

手抜きですいません。

そんなやる事が多いのも、一段落したのでこれからは毎日日々の事を書こうと思います。

(時間が出来たって言うか、ゆっくり出来る事で気持ちに余裕があります。

本当ここ最近は余裕もクソも、常に何かをしなきゃいけないような事が毎週あったので、、、)

そんな訳でここ数日は…

3/7

疲れが溜まってたのと、予定があったため早めに帰宅。

で、わんこと遊んでやる事に。

最近、全然遊んでなかったから…

やっぱりわんこはかわいいです。

で、うどん食べて就寝。

3/8

仕事の後に皆で「イタリア料理味噌煮込みうどんを食べに行こう」って事で、歓楽街の中にある、

うどん屋+釜飯屋の「王将」へ。

なんと使ってるうどんと味噌は、あの名古屋でも超有名店の山本屋
の。らしい。

なんか薄めに感じたけど、美味いです。近くで行った事ない人は行ってみては。

元々は釜飯専門だったみたいで釜飯もうめ~のなんの。ハマグリとカキが美味いです。

久しぶりに言った言葉が「また来よ」


で、さらに飲みに。ボンタ
へ。

朝方飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで、、、何杯飲んだか分かりません。

記憶も飛んでます。

で、死にそうになりながら次の日ももちろん仕事。日曜日。ヤヴァイ。

3/9

仕事は飲みすぎ睡眠不足による…朝から…ハイテンション。

そして夕方から吐いてました。

バタバタしてるのに酒くさい+体力0ですいません。。。

なんとか仕事もこなして、さすがに帰宅。そして睡眠。。。

が、そんな予定が通る訳も無く、0時から会社の歓送迎会へ。

お店
に若いときから来てて、そしてヒョンな事から居酒屋ぼんた
を手伝ってもらってたWATARU。

「おつかれさん」

これからは消防士としてオレ達の生活を守って下さい。

そんな状態だったので飲める訳も無く、、、でもやっぱり少し飲んでしまって、、、

若い子のテンションの高さって言ったら、置いてかれそうになります。そんな歳です。

全身メイド服着て(下着はパンスト、Tバック)でイッキ。笑いましたw

そして主役のWATARU。変態仮面です。この後は想像にお任せしますが、

腹筋が痛くてヤヴァかったっす。こんなに毎日笑ってたら腹筋がシックスパックになります。(筋肉用語)

で、朝5時に帰宅。

で、次の日ももちろん仕事。月曜日。

3/10

朝から晩までお店は騒がしい。皆が遊びに来てくれるだけで嬉しい話です。

で、シャベリッパなしであっという間に閉店時間。

そして飲みに。

少しだけ食って飲んで帰宅。さすがにここ最近はヤヴァイって事で。。。

で、なんだかんだと起きて色々とやって就寝。

明日はゆっくりするぞ~。休日。寝るぞ~。火曜日・

3/11

そんなゆっくり寝る事なんて出来るはずもなく早起きして、皆でスロット。

ず~といました。満喫っていうかもうしばらくいいです。

スロット行ったら必ずと言っていいほど打ってるDMC(デビルメイクライ3)。

そして何か凄いのでたら写真撮ろうとしてるんですがその量が多すぎになってきました。

っていう事で、近く自分のルーム
「DMC写真アルバム」
を作ろうと思います。

まあまたその事は追ってお伝えするって事で。(誰も期待してないと思います)

そんな昨日出た凄い写真は。

レディ空見上げ→流星少ない→中押し中段赤7ビタから3コマスベリで一枚→GO→バトル

の1ゲーム目で中リール下段青7ビタで右リールをいつもの様に赤7を中下段に狙うと…

このとんでもない目。どれだけデビルが好きな人でも見たことがないであろう目。←いいすfぎ

必殺技出てるだけでもケツ浮きますが、しかもこの押し方限定で確定+ベル+青青青のBIG確定。

これ見るために昨日行った様なもんだな。それくらい好きですDMC。

白と赤と黄色は見たことがあった大オーラ。緑は昨日初めて。

この後は中リール赤7狙うもレディがすべってきてスイカ。でグルフラ(グルグルフラッシュ)。

青青赤でした。+8K

本当この台面白いっすよ。騙されたと思って打ってみて下さい。

そして打ち方はお気軽に聞いて下さい。

マジでケツ浮く瞬間が多数です。そうリンカケの中→左と白7狙って斜めテンパイする様に。

改めで思ったけどカメラの機能が良いデジカメが欲しい。

SOのサイバーショット携帯買おうかな。って思ってたらソニーが国内の携帯事業は撤退ですって。

今持ってるのはD902i次もこれで良いって程に気に入ってます。

でもね~。カメラがね~。

そしてそんな「D」を作ってる三菱電機も携帯事業から撤退。めっちゃ寂しい。次もDが良いとか思ってたのに。

なぜ「三菱」なのに「D」なのか?(例えばパナソニックはPでソニーはSO)

三菱のマークは3つのひし形が並んだマーク。三菱だけに。

このひし形はダイヤモンドの形。トランプともそうですよね。

で、三菱のマークの名前は「スリーダイヤモンド」

だから三菱→ダイヤモンド→機種名Dって訳です。

なくなるのにこんな話も寂しいですがね。あ~携帯どうしよ。

4月からの各携帯会社の値下げがどうなる事だかって感じです。。。

話が脱線しましたのでこんな所で。

そんなこんなの最近でした。色々と出来てなかった事をしたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント