ダテメガネ。

メガネ好きです。

萌えじゃなくて自分でかける意味でね。

って事で大好きなのはクリアレンズ。

で、昨日お店
に入荷したA.W.A
クリアレンズ
が○。
黒ばっかり持ってるけど、べっ甲がとっても良い。

珍しいの欲しくなったタイミングは逃すと、次が中々ないのでそのタイミングで行きたい心情。

高めだけどかけ心地も良いしいいんです~。

かけるとべっ甲べっ甲って感じじゃないのがまた○。

そんな昨日は、

飲みに行く予定だったけど大人しく帰る事に。

今日は二次会だし、明日は早朝から出張だし。

って事で無理は禁物。って感じで帰りました。(帰ってからは外に出たくてしょうがなかったけど我慢)

最近、昼間の疲れのせいか毎日眠いし、朝もねっむい。

なので時間あるときは早めの就寝。なんだかんだと2時に就寝。

気を張って仕事してると疲れます~。そしてやる事も多すぎ~。

まあ、木曜が一日祝日で、しかも街が死んでるからピリピリしなきゃいけないのが原因。

お店に来てくれてる皆さんに愚痴聞いてもらってすいません。

皆が入ってくるときに「いや~酷いね」って。口を揃えて。そんな世間は休日…

そして今日はお祭り。

一部が結構広めのパークになってるらしく、スケボーとかBMXとかダンスとか出来るらしい。

ピスト持って後から襲来してきます。

さあ頑張ろ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント