明日はモンスターハンターP2Gの発売日。と最近。

お店
がいっそがしくて遅くなりました。

一人だとテンパリっぱなしです。バタバタしてて皆さんごめんなさい。

いよいよ明日発売っすね。モンハンP2G。

本当は今日、フライングで買う予定でしたが、、、(昨日であったらしい)

そこは友人を喜ばせるために我慢して、自分のは普通に明日買います。

って事で、HIROKIとTSUZIは用意しとくから取りに来てね。

これ見るとテンション上がりますよ~。楽しみっす。

そんな最近は、、、え~といつからだっけかな。

3/23(日)

仕事は静かなのにイライラが溜まるも、最終的には色んな人が来てくれた感じ。

昼間は街では祭りらしき儀式をやってて、車も全部通行止めの謎の人だかり。

まあピストで攻めてたのがダメだったんですがねw


ピストで攻めた理由はストリートパークがあったからで、、、ギャラリーは少ないですが最初はそんなもんですよ。きっと。

隣の生ブラスバンドカラオケには人がいっぱい…「わたぁしの~お墓のぉ~」っておじいちゃんが熱唱してる横にギャラリーがいっぱい…なぜに?


BMXチームS☆tie
の皆さんと最近お世話になってる自転車屋さんがいまして、盛り上がってました。

やっぱああいう若い雰囲気大好きです。。。

これが発展して目指してる計画が福井高架下計画
な訳で。その話はまた今度。

人だかりが異常な場所では、

「スタッフゥゥゥゥゥゥ。スタッフゥゥゥゥゥゥ。」って声が、そうこの人が来てました。。。狩野英孝さん。

まあ人多すぎて見てませんが、見に行った人の感想は「すべりっぱ」だそうです。期待を裏切らない感じでw

写真撮る時間のポージングタイムはキモかったらしいですが。

で、仕事が終わってからは結婚式の二次会へ。


SHIGEKIおめでとう。

急な結婚でビックリしたけど、人間タイミングって重要だと思うから、ゆる~いいつもの感じで頑張って。


人人人がいっぱいの二次会でした。

いつもは打ち解けるのも早い性分ですが、終わり間際に行ったために雰囲気的に誰とも話せない。

普通のおっさんモードで酒を飲む。飲む。

だってビンゴとかしてるし、歌とか歌ってるし、新郎新婦は酔っ払ってるし、、、

二人が凄く楽しそうで最高だったんでは。良かったねSHOGEKI。

いつもハッチャけてるので、いつも自分がでしゃばり過ぎてるのかな~ってちょっと考えましたね。

大人しくしなきゃいけない時はする。っていい勉強になりましたw。←子供

で、全然知らない人しかいない状態で二次会終了。三次会?さすがに無理。

KYって言われそうですしw(ごめんね)

取り合えず今度、居座ってるたこ焼きや「ちゅんちゅん」
に連れてってくれSHIGEKI。

そのまま大人しく二次会会場のクラウン
で飲む事に。

で、飯食べてTERUさんと色々話せて良かったです。ご迷惑おかけしました。

次の日が出張で、早めに帰宅。就寝。結構酔ってました。

なんか色々あった日曜で長くなっちゃいましたね。

続いて、3/24(月)

朝から東京へ。なんちゅうか二日酔い。

電車の中ではお腹がパンパン。食べ過ぎたかな?←いつも

東京に昼前に到着。

HIDE&SEEK
の5月~8月の展示会へ。

とっても堪能。ネックレスがかっこよくてビビッたっす。

ここまで良いと思うのもあるのかと…さすがゴローズの経験を経てます。


シルバー+10金です。Tシャツも良いのがいっぱいでした。らしいちゅうかなんちゅうか。

そんなこんなで次はBRAITONE
の夏物を見に。先々週行ってなかったので、、、

色々と話せてよかったです。お忙しいところ長居して大変申し訳ありませんでした。蓮沼さん

なんちゅうかいつものセリフですが、色々とあるんですね。

帰り道にランプに寄ってwhiz
の時計の現物を着けてこようと中島さん
に電話してみるも繋がらず。

「もうすぐ秋冬展示会だし忙しそうだし空気呼んで帰るか…」とブツブツ言いながら原宿駅へ。

で、品川あたりで「電話してた」連絡。

で、行けばよかった…とさらに追い討ちで「スポットもあったのに…」って言われて、それが頭になかった事を後悔。

どんだけ時計が頭のウエイトを占めてたんだって言う。。。

スポットのTシャツ見たかったっす。フリスクケースとグラスも見たかった。

と、、、後の祭りで、、、新幹線に乗り込んでしまいました。


来月の頭には発売するだろう。whiz
久しぶりの時計。(写真お借りしました

着けてみたかった。です。

入荷をお楽しみに。してます。

で、夜中に帰ってきて、次の日は休日なのである程度まとめるために更に仕事。

疲れて帰宅しよう。と思って次の日の予定の電話入れたらどうやら近くで飲んでるらしい。

ので、ホルモン食べに行って帰宅。もう3時回って家着いたの4時前だったかな。で就寝。

いい加減、長くなりすぎてるのは気づいてますが、ズバ~ッと書かせて下さい。

で、3/25(火)。

朝早起きして、、、勝負しに行って、、、結果は、、、

聞かないで下さい。

くそっ。勝てねー。ってズバッと書きましたw。

しょぼくれて昼過ぎ帰宅で、仮眠して、ビール飲んでビール飲んでビール飲んで寝ました。

そんなここ最近。

今日3/27(水)は朝から一人でバタバタしっぱなし。やっと落ち着いて書いてる今は早くも21時。

長々と読んでくれてありがとうございました。

コラム
も書かなければ、、、明日こそ。

早くも3月も終わりですね。26日か。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント