桜な季節です。

県内は毎年必ずと言っていいほど、

世間の入学式と同じ週に満開になります。空気読んでるね。桜。

ぴったりと満開なのは毎年気分が良いでっす。

週末の明日明後日は、花見の人が多いんだろな。

いいな~昼間っから酒飲みて~な~。

そんな昨日は寝不足だったので早めの帰宅。

家で大人しくビール飲んでました。発泡酒はあんなにも飲めるんだって感じ。

で、今日は早めに寝よ~。って思ってたけどモンハンP2G持って犬と遊んでたらもう止まらない。

村の上位のアカムトルムの攻撃力が無さすぎでした。

そして村までのつもりが、、、

訓練所に手を出すと、、、個人クエのG級ってあれ、なんですか?

決められた武器、防具で樹海とか旧フィールドに連れてかれて「はいアイツ殺してきて」ってクエスト。

ナルガクルガがマジで難しかったっす。

自分がこのゲーム下手だなって実感します。。。特にハンマー(ムロフシ)好きなのに全然ダメ。

前のティガレックスもそうだけど、なんでこんなに新モンスターが出たときってすぐに対応できないんだろ。。。

ってまたゲームの話になったのでこの辺で。

良くできたゲームです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント