武田信玄様と豊臣秀吉様。そしてここ最近。

おはようございます。

二日酔いの朝を迎えました。

頭がマックス痛いです。

ここ最近の話でも。

8/18(月)

仕事の後は大人数で飲みに。

どーやら飲めない日らしく、食べたサンマや御飯が全部リバース。

7、8杯しか飲んでなかったんですが。こーいう日もたまにはありますね。

飲んだ後はラーメン食べに。


こんなの一本飲んだもんだからトイレが近すぎました。

よく飲んだ一日でした。

TESTUくん、ラーメンご馳走様ね。

で、帰宅して寝ました。

なんだかんだと遅くなった一日でした。

8/19(火)

休日。

おそらくこれを人は「厄日」とでも言うのでしょう。

朝起きて違和感に気づく。

何が違和感って、いつもついてるはずの扇風機やあれこれ電化製品がついていない。

全部オフになっていました。

そしてPCも…

強制終了の形になっているとかは問題ないのですが、

実は最近の光でインターネットをしてると、認証が切れても電源を消さなければ無料でネットに繋がります。

一回繋げたらプロバイダを解約しても電源切らなきゃず~っとネットが出来る訳です。

完全に終了しちゃいけないので、夜はスリープモードとかで対応。

で、電話代がかからずにネットができるのですが…

恐らく停電か何かで全て出来なくなってしまいました。

停電なんてめったにないのに、ここ8年間は一回もなかったのに(気づく範囲では)。

って事で無料でネット作戦は全てパー。

普通に繋げとけよ。って事ですね。

すぐに電話して開通手続き完了。

1週間かかるらしくめっちゃ不便。自業自得。

そして、色々と支払いでお金も使った事だし、

パチンコでも行くかと思った昼過ぎ。

ホールに潜入して打ち出したパチンコエヴァ4使途、再び。

1Kで30回まわるので打ってたらストレートで1回も当たりなしの49K負け。

隣の親父が二人セットで鬼の様な貧乏ゆすりと、熱くないリーチでいちいち台を叩く親父を見て、

よし。面白い見れたからいいや。って人に見せれないような悔しい顔して帰宅。

そして家でダラダラと漫画読んだり(ネットが繋がらないため)、テレビ見たり、

あれこれしてたらもーこんな時間。

ろくでもない一日でした。

思ったことは「まつげのエクステって凄いのと足つぼは痛い」って事。

8/20(水)

そして昨日。

武田さまと太閤さまの二人「福井傾奇ツアー」。

山梨のseesaw
秋山さん
と、名古屋TATE
のHALさんが遊びに来てくれました。

わざわざ遠いところありがとうございます。

朝、お店に来て絶対にやらなきゃいけない仕事を真剣にこなして、てんぱってる最中に、二人が来福。

ピストで迎えに行くと相変わらずの元気いっぱいの二人でした。

いつもネガティブなオレは元気を貰えます。


「ハイチーズ」はもちろん無視。

で、後はスタッフに任せて、色々と県内を回る事に。


腹が減っては戦が出来ぬ。蕎麦かソースカツ丼どっちがいいですか?って聞いたら蕎麦でしたので。


個人的に好きなお蕎麦屋さんに行って。車で30分と遠いですが。けんぞう蕎麦


お蕎麦食べて。

有名な人がたくさん来てるこのお蕎麦屋さんは、

長嶋監督や宮崎五郎監督を初め沢山の人が食べに来てます。

その中に野球の清原選手のサインに超反応してた秋山さんは大ファンらしくテンション上がってました。

ここの近くに清原選手のお嫁さんの実家の焼肉屋さんがあるので、

県内ではたまにトレーニング姿の清原選手に会う事もあります。めっちゃ怖いらしいで。そりゃトレーニングですもんね。

腹ごしらえもした所で、お次は傾奇に行くしかない。加賀は北陸ですしね。


あまり打たないので今日のために勉強。

内容は何十万分の一とかばかりで全く参考にならずw

ってな訳でパチンコ屋へ。

戦じゃ戦じゃあああああああああ。(昨日で大分懲りてますが)

3人で向かった傾奇のシマは結構人いっぱい。

エヴァに比べれると釘が良さそうなのを打ってみるとステージに行かねーの何の。

あっという間に10K入れる。

絶望の中で殿モードでイワベエが殲滅に挑戦。

10%しか当たる確立がない中で数が0まで行ってケツ浮く。

しかも捨丸のカスヤローのせいで単発。

殿モード中も潜伏ランプもなく絶望感を味わってたら、殲滅で慶次登場。

もちろん失敗。

が、フスマが開いて引き戻し。

3回突破して、殿に落ちたらランプ点灯で潜伏確変。

がその後に敵軍増軍で転落。

はい終了。

その後、アマデジエヴァやらガンダムのスロットやら打った事がなかったバイオやら打って、

入れて出ての繰り返し。結局慶次の後は-4K。

あれこれ打っても勝てる訳もなく。根本的にパチンコは勝てないようになってますな。分かった気がします。

これだけ打って。+15K

その後はパチンコの反省もしつつ、

宿にチェックインしに行って、そして居酒屋ぼんた
へ。


飲めや食えやの大騒ぎ。

いつもはあんまり飲んでる所は見れない、HALさんもガッツリ飲んで。

秋山さんなんて、初テキーラ飲んでました。

楽しくて飲んでくれてるのなら本当なによりです。

saito-さん
ご馳走様でした。

さらに場所変えまして、


楽しそうなHALさんの顔が見れて、完全に出来上がってる秋山さんの顔が見れて、

そして腹から笑って、楽しい夜でした。

(次は山梨と名古屋へ行きます。絶対行きます。)

満喫してくれてれば幸いです。

そして、朝二人をお店
まで案内して、今こーして書いてるわけです。

「今日何するんですか?」って聞いたら「何にも決めてない」との事でした。流石です。傾いてます。

そして本日は、

京都の竹内さん
とRYO-TAくんと名古屋の村上くん
が車でこっちに向かってます。

最悪なことに今日はお店が一人だし、大丈夫かな。と不安です。

先に言わしてください。行き届かなかったら本当申し訳ありません。と。

どんな一日になるんでしょ。

半端なく長くなりました。最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント