おかげさまで。

昨日のwhizの立ち上げ
は、

開店から閉店までず~っと喋りっぱなしで、バタバタでした。


特に昼すぎた時間帯のバタバタは半端なくて、その場にいた皆にはご迷惑おかけしたと思います。

ごめんなさい。

赤いボーダーは改めてかっこいいと感じた一日でした。

仲間内はみ~んな赤いボーダーTシャツ。

並んで写真撮りたかったです。

マジで。

電話も鳴りっぱなしで、メールも沢山いただきました。

そしていつもブログ見てます的なコメントも貰ってやる気出ました。

一日中、休む暇もなく最高の立ち上げでした。

来てくれた皆さん、電話くれた皆さん、メールくれた皆さん、ありがとうございます。


今シーズンも頑張っていきます。

(写真撮る時間なかったので写真なくてごめんなさい。)

お気に入りは、


このくそあちーのに着まくってたリブに色ついてるフェリシティのFLAT KNIT。

こーいうの大好物なのでいっぱい入れて一冬もたせようとしてたのに、

昨日だけで、もう3枚とかしかなくなっちゃって(しかも大きめサイズ)微妙な心境です。

くっそーこんな早い時期にこんなにいっぱい動くなんて思わないじゃないですか。

これに、


これな訳です。

兎に角、凄まじい一日でしたが、嬉しい悲鳴ですね。

そんなお店
の話はこの辺で。

また半年後の立ち上げの時に。

そんな一昨日は、

準備に最後まで追われ続けて、朝9時半から仕事に来てあれこれしてても、

終わったのは22時過ぎ。

疲れ果ててました。

その後は、ぼんた
へ飲みに行って、

久しぶりの面子と色々と話して、疲れてるせいかすぐ酔って帰宅。

酔ってましたね。

楽しかったですが。

確実に連日の疲れは感じました。体壊す前に休憩しとかないと。

そして昨日は、

疲れ果ててたので大人しく家でゆっくりする事に。

さすがにあんな飲み方3連荘+立ち上げは体力0です。

深夜からはCOD4に久しぶりにログイン。

「全員参加」って召集されたので、本当久しぶり(恐らく4回目)のログイン。

MASUZIさんの召集は断れません。

只今。レベル7のカスですが、オンラインでリスボーンを知らない人達とやってても、それなりに何とかできてます。

爆弾の投げ方や武器の変え方も知りませんが、いつも特攻で突っ込んで一番最初に死ぬか、隠れようとしてる人、爆弾投げてる人を倒して周りに蜂の巣にされるか。なのでMP5以外興味なし。

気分はいつもSOCOMです。ナイフない方が絶対面白いのに。

まあこんな動きしてるとチーム戦では足手まといか邪魔ですがw

久しぶりに皆でやって面白かったです。

レッドドットの付け方も教えてもらったし、もうちょっとはタイマン勝てるようになりますかね。

ただ家の回線がどーやらCOD4には向いてないみたいなのがとっても難点。

それさえなけりゃな~。

また皆でやる時は呼んで下さい。

って訳でメッチャ寝不足の立ち上げ二日目。

フラフラですが頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント